PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして!クラウス君!

昨日は、日中は暑かったですね~
ここ最近とっても寒かったり暑くなったり、勘弁してほしい~

さて、ちょっとお出かけしてきました
スノーピークスで昨日・今日開催されてるセールのため、二子玉川まで行ってきました~
肝心の戦利品は・・・なしっ!
色々検討も含めて、ダッチオーブンも今回は買わず~

もちちと、モカさんはガーデンアイランド初めてだったので、Jokerさん見たり、DOGDEPTでランチしたり
自転車屋さんで、もちちだけは欲しかったもの買ったり~(笑)

次に向かったのは・・・駒沢公園!!
2014-254-1-1.jpg
違いますよ!!もっと楽しいことがあるんですよ!

それは・・・

それは~~

じゃんっ
2014-254-2.jpg

クラウスの部屋」のクラウスくん家とお会いする約束してたんです~!
ブロ友さんと、待ち合わせして会うのは初めてで我が家キンチョー(笑)

クラウス君・・・超かわいいーーー!
あ、メンズに対して可愛いはダメね、イケワン~~!でもかわいいーー

一緒に遊んでくれるといいな~という期待をよそに
2014-254-3.jpg
一定の距離感(笑)

モカさんは初めてのラン&ラーメンショーの音でキョドリ気味
クラウス君もトレーニング上がり&暑さでお疲れ気味

でもやっぱりビーグル!!ママさんがオヤツを出すとシンクロ(笑)
2014-254-5.jpg

でもね~、クラウス君はほんとイイ仔でお座りして待つ中
モカさん・・・(;´Д`)
2014-254-6.jpg
そうだよ!イイ仔にしないといけないんですよ!
全く・・恥ずかしい!!モカさんお姉さんでしょ!!
私たち以外からもらうオヤツ=いつももらえないような特別なやつ とでも思ってるらしく興奮しすぎです!

2014-254-4.jpg
あら、モカさん急接近っ♪

色んな仔と仲良くしてるクラウス君を遠巻きに眺めるモカさん
2014-254-7.jpg
飼い主的にはもうちょっと積極性があってもイイと思うのだよ

挙句の果てに、ぼっちで黄昏モード
2014-254-8.jpg

大分空気も冷たくなって、日も落ちてきたので移動です~
代官山のグリーンドッグさんへ
まさか、モカさんと代官山に来る日がこようとは!!

2014-254-14.jpg
買ってもらったボールがお気に入りのクラウス君
ボール遊びいいなぁ(*´з`)

モカさんとクラウス君の距離がちょっと近づいたかな?
2014-254-11.jpg
ボールを奪うのに追っかけてきてほしいクラウス君と、追っかけてくれるのを待ってるモカさん

共に追われるの好きで、お互い動かず(笑)

ほんとちょっとだけ追っかけっこしたりもしたけど、全力が出せないからすぐ終わっちゃってたね~
2014-254-12.jpg
小さい秋も見つけたね~

なんてやってたら
2014-254-13.jpg
すぐにペッしてましたよ~(笑)

お茶をしてる間も、イイ仔なクラウス君に「比較的」イイ仔にしていたモカさん
お別れする間際に、お互い急に興味持ち出して・・・
それはもっと早い段階でしてほしかったなぁ(笑)

クラウス家の皆さん、色々トレーニングのお話も教えて頂いたり、勉強になることが沢山ありました~
我が家は何もご用意してなかったのに、お土産まで頂いちゃって・・・
しかも、急なお誘いだったにもかかわらずお会いして頂いてありがとうございました
とても楽しかったです(*´ω`*)

また遊んでくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| おでかけ | 10:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあー夢の競演です(我が家的に)
生クラ堪能しましたねー
意外と積極的なモーちゃん(笑)

実はウチも凄く嬉しいことが、詳しくは明日の日記で〜♪

| ロビパパ | 2014/10/26 17:54 | URL |

こちらこそ!!
誘って頂いたおかげで
楽しい時間が過ごせました。
有難うございます!

うちのクラウスが「良い仔」に見えたのは
慣れている場所&トレーニング後のせいです!

モカちゃんのホームグラウンドでお会いしたら
クラは、「比較的良い仔」にもなれず
「とっても悪い仔」か「恐ろしく悪い仔」のどちらかですよ~(笑)

せっかく、紅葉と乙女の写真が撮れそうだったのに
食い気しかない、ガキのクラウスが邪魔してしまって・・・
ごめんなさ~い(>_<)
あっ、でも、紅葉も揚げて食べると美味しいんですよ
 ← 結局、飼い主も、食い気のみ・・・(笑)

また、遊んで下さいね~!
絶対ですよぉ~!!!

| クラママ | 2014/10/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ロビパパさん

夢の競演て(笑)

生クラウス君堪能させて頂きました~
生モカのもちちラブっぷりも見て頂きました(笑)
近づくとちゅーなんてしちゃうくせに、基本遠巻きなんですよ~

なんとなく、もしかして~って予想は出来てたけど予想以上でした(笑)




> いやあー夢の競演です(我が家的に)
> 生クラ堪能しましたねー
> 意外と積極的なモーちゃん(笑)
>
> 実はウチも凄く嬉しいことが、詳しくは明日の日記で〜♪

| さい | 2014/10/27 09:22 | URL |

Re: クラママさん


とっても悪い仔か恐ろしく悪い仔って・・・
想像出来ないですよ~(笑)

クラウス君はうちよりイイ仔でインプットされてしまいました(*ノωノ)
帰ってからもちちと、反省点たっぷり話したりして
いい勉強になりました(笑)

場所変わればテンション上がって、一緒に遊びそうな距離感でしたね~
近づいても嫌がる様子もないし、お互い遊ぶなら遊ぶけど?みたいな(笑)

最後には、ブログ犬らしくネタ提供ありがとうございます~( ´艸`)
すぐに、ペッってしてるの見てこれが最近ブームの咥えてはペッか~!
なんて思ってましたよ~

もみじの天ぷら?食べた事ないんですよねぇ
パリパリして美味しいのかな?

こちらこそ、また是非遊んでくださいね~絶対ですよ~!

| さい | 2014/10/27 09:30 | URL |

わぁ・・・なんかあちこちで初対面が流行ってる?
クラウスくんはめっちゃボール遊びする子でしたよね。
今回は初めましてだから人もワンコも緊張気味だけど、次にあったら絶対遊べそうじゃないですか。

モカちゃん、初めはそのくらい控えめなほうが受けはいいのよー。
本性はおいおいってことでー。 笑

| あやゴンmama | 2014/10/27 11:21 | URL |

うわ~モカちゃんとクラウス君の
ツーショット!!
おたがい一定の距離感を保ちつつも
とっても良い関係に見えますよ~
今後の展開にちょっと期待しちゃいそう♡

| sayoko | 2014/10/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

クラウス君と一緒に遊んだんですね~!
初めまして~!だったし、アウェーの場所って事もあて
モカちゃんちょっと緊張気味ですか~?
グリーンドッグさんの頃は、ちょっと仲良しになって
きましたか?
モカちゃんとは関係なく、もちちさんとさいさんは
とっても充実した一日になりましたね!

| 茶々丸ママ | 2014/10/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re: あやゴンmamaさん

なんだか偶然にもって感じで1日違いですけど重なってたみたいですね~
お互い自然な感じの距離感で、最後は遊べそうな雰囲気を残してお別れしたので
足元が土や芝で広いところ行ったら、遊べそうな感じですね~

モカさんもちちには、積極的なのにね~(笑)
私と同じで内弁慶(*ノωノ)

| さい | 2014/10/27 23:33 | URL |

Re: sayokoさん

今後の展開は・・どうなるかな~(笑)
ラブ発展ではなく、やんちゃ発展はしそうですけどね~

お互い楽しく遊んでくれればいいな~って思いますね
でも距離感は近づいてるから、今の所は「ただの友達」って感じだけどそのうち?・・・(笑)

| さい | 2014/10/27 23:36 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

モカさんは初めての場所で、ラーメンショーで結構大きな音なってたので
ちょっと緊張してたみたいです~
グリーンドッグさんに移動したら、緊張も解けたのか結構距離が縮まってたようですよ~
帰り際に、ワンプロしそうになってましたし(笑)

確かに、モカさんは関係なく私たちは充実してましたね(笑)
今度は芝とか土の広いところでガッツリ遊んでもらいたいものです~

| さい | 2014/10/27 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT