PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モメンライダー登場!?

お天気がよかった昨日の我が家地域

雨でお散歩が短かった分、土手に行っていっぱい走ってもらいましょう!
とはいえ、ちょっと寒いからマフラー付けてきましょう

2014-253-1.jpg
乙女なのに!!仮面○イダーごっこ!?
似合うけど・・・(笑)
しょうがない、付き合ってあげよう

きゃーたすけて、モメンライダー(棒読み)
.2014-253-2.jpg

2014-253-3.jpg

わーもちちすねもじゃ怪人がー(棒読み)

2014-253-4.jpg
Σ(゚Д゚)なんか顔でかっ!!2頭身に見えるよ!
中途半端な変身で2頭身キャラに変身したのかい?(笑)

今度赤いマフラーでも作ってあげましょうかねぇ
芯入れてなびかせたら、マジン○ーごっこもできるよ( ´艸`)

なんてなー!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチおねがいします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 09:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マフラー、さいさんが付けてるのかと思いましたよ、
まさか、モカちゃんだとは〜(笑
でも、似合ってるし嬉しそうだなぁ☆

いやぁ〜、言われなきゃわからなかったのに
ホントにお顔が大きく見える。。。失礼だよね、
さいさんの撮り方が悪かったんだよネ(笑

| ポキママ | 2014/10/25 09:14 | URL |

モカちゃんカッコいい!!!
黄色いマフラーつけたら走る速度が倍になったんじゃない?
すっごい飛ばしてるね♪

オープニングが仮面ライダーじゃなくて
仮面ノリダーの曲になって脳内再生してしまった (笑)

| 赤霧島りるか | 2014/10/25 09:59 | URL |

モメンライダーが元気に走れば身体も心も暖まるからねー

でも黄色いマフラーは、偽ライダーだから
すねもじゃ怪人の仲間なの2頭身でバレちゃったゼェーット♪

| ロビパパ | 2014/10/25 10:40 | URL |

モカちゃん、ルンルンで走ってますね♪
見ているこちらまで楽しくなります(´∀`)

モジンガーZ?モカンガーZ?も楽しみにしてますヨ★

| ぴのこ | 2014/10/25 11:17 | URL |

2頭身に見えますね!モーちゃん!
アニメのキャラクターで出てきそう!笑

マフラーも可愛いですね〜
そして、さいさん、写真撮るの上手ですね☆☆☆

| chacha | 2014/10/25 20:08 | URL |

いいですね~黄色いマフラー。
ここからなら花でも始められそう♡
モカちゃんの走りっぷり、いいわ~
仮面モカダー、今後も楽しみにしています☆
近くにいつも思いっきり走れる場所があるのって
スバラシイですね!


| sayoko | 2014/10/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ポキママさん

あはっ、マフラーはモカさんです~♪
でもなんか、きつく編み過ぎなのかパリッっとした感じのマフラーに・・・(笑)

言わなきゃばれなかったのか~
でもここはやっぱり・・・ブログネタとして言っておかないと(/ω\)
確かにこれは私の取り方の問題だと思います(笑)

| さい. | 2014/10/26 11:04 | URL |

Re: 赤霧島さん

変身するのに速度が必要だから、スピードアップしてたかも?(笑)

いや、私もノリダーが出てきましたよ(/ω\)
歌詞も調べてみたら、ノリダーよりの歌詞だった(笑)

| さい | 2014/10/26 11:08 | URL |

Re: ロビパパさん

Σ(゚Д゚)はっ
偽物だってばれたわっ!

すねもじゃ怪人が大好きだから、実は手下だってばれちゃったゼェェェェット!

そうそう・・・すねもじゃに虐められてたところで
モメンライダー嬉しそうに見てますからね・・(笑)

| さい | 2014/10/26 11:09 | URL |

Re: ぴのこさん

土手っぱしり大好きなモカさん
しかも、雨でしばらく走れなかったんで溜まってたようです!

赤いスカーフ作らないとな~
でも、それ付けて歩いてたらすんごい目立っちゃいますよね(;´∀`)

| さい | 2014/10/26 11:11 | URL |

Re: chachaさん

謎の2頭身写真です(笑)

写真撮るのへたっぴですよ~
何枚も撮って、中でもうまく撮れてるのをピックアップです~!

| さい | 2014/10/26 11:17 | URL |

Re: sayokoさん

首輪感覚であまり違和感ないっぽいです~
でも首回り暖かくなるから、いい感じですよ♪

雨で走れなかった分、ストレスが溜まってたのか
よく走ってました(笑)
今度は赤いマフラー作って、挑戦してもらおうかな

ほんと近くにこうゆう場所があるって素晴らしいですよね~
坂好きモカさんには大助かりな場所です~♪

| さい | 2014/10/26 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/318-e9890c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT