PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっとわざとだわ!!

昨日は、二十四節気の「霜降」雨も重なってとっても寒かったですね~
もう冬も近いなぁ・・なんて思ってしまう一日でした

雨は朝の予報より早く上がって、お散歩に行けてよかった~
寒かったから去年買ったパーカー着せました
2014-252-1.jpg
あれ・・・?なんかつんつるてんに見えるんだけど・・・気のせいかしら・・・(;´∀`)

ま・・まぁ!丈以外はピッタリですから!うん!
と、気を取り直して歩いてたんですが

2014-252-2.jpg

えーーっと・・(;´∀`)なんかおかしいですよ

2014-252-3.jpg

あの、モカさん??そもそもおかしい上に、そのまま進むとですねぇ・・

2014-252-4.jpg

うん・・・そうでしょうね。電柱に阻止されてますからね

モカさん、私自転車ですからそっち行けないですよ?

2014-252-5.jpg

えぇ?なんか私が悪いの!?すっごい不満顔じゃない!?

2014-252-6.jpg

それはこっちのセリフですよ!!なんでそっち行ったまま歩いてるんですかっ(`・ω・´)
んもう、どうすんのこれ。しばらくこのままですよ

2014-252-7.jpg

って・・・なんで私がダメな子扱いΣ(゚Д゚)
なんかもう・・なんかもう・・・!

2014-252-8.jpg

(;´Д`)・・・持ってきてますけど・・・そんな目で見なくてもいいじゃないの
まさか、これ(オヤツ)が狙いでわざとやってたわけじゃないですよね??

オヤツのためなら、この仔やりかねない!!
そう思った夕時散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さいさん、こんにちは☆
モーちゃんの不満顔に笑ってしまいました〜!!表情で訴えかけるモーちゃん面白いですね(*^^*)

| chacha | 2014/10/24 12:47 | URL |

電柱に阻止されてても前を向いてるモーちゃんが 何か笑えます。www
まさか 本当におやつ貰うためでは?なんて思わせる表情ですね。www

| きょん | 2014/10/24 12:54 | URL |

ん?これってさいさんは車道?
最後の写真車輪が写ってからチャリ散歩?
しょうがないわねぇ・・・・うんうん絶対言ってそう! 笑
ビーグルは考えていることが分かりやすいよねー。
いいような・・腹立つような・・・。

| あやゴンmama | 2014/10/24 13:22 | URL |

最後の写真の
中央に寄った皺が
モカちゃんの気持ちのすべてを物語ってますね(笑)
「まったくも~」って
言葉が聞こえてきそう(^_^;)
表情が豊かすぎて言葉がなくても
気持ち、全部わかっちゃいますね♪

| sayoko | 2014/10/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんは最初から何となく不満げな
お顔ですね~!
眉間にシワを寄せていても可愛いです!!

こんなに不機嫌顔を、演技で出来たら
大女優ですね~!

| 茶々丸ママ | 2014/10/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: chachaさん

こんにちは~
とっても不満そうでしょ~、もっと可愛い顔見せてほしいんですけどねぇ
モカさんはオヤツ欲しい時は、一番わかりやすいですよ( ´艸`)

| さい | 2014/10/25 09:03 | URL |

Re: きょんさん

あの状態でしばらく、止まってましたよ~
早く気付いて!って思いつつ無言で見守ってましたww
ほんと、おやつのためだって疑っちゃいますよねぇ(*´з`)

| さい | 2014/10/25 09:05 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

車がほとんど通らない車道で、広い路側帯があるんです~
歩道をモカさんつれて自転車押しながら歩くと、後ろが詰まっちゃうんで
路側帯歩いてるんですよ~

モカさんはもちちにはラブラブ光線ですが、私にはこんな感じで接してくることが多い!(笑)
その表情も分かりやすすぎて、腹立つわーって思います(*´ω`*)

| さい | 2014/10/25 09:11 | URL |

Re: sayokoさん

こっちが、まったくも~って言うこと多いから移ったのかな(笑)
ほんと、イイから早く出しなさいって訴えられて困ります!
特に食べ物に絡むことだと・・・(´ー`)

もちちが居る時といない時じゃ表情もまったく違いますしね~
そこは解り易くしなくていいんですけどねぇ・・(笑)

| さい | 2014/10/25 09:14 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

近くで工事やってて、大きい音したりでちょっと警戒してるんですよ~
夕方の散歩は、ただでさえ警戒してるんでこんな顔も多くなります(笑)

演技でやるようになったら・・・怖い怖い(((゚Д゚)))

| さい | 2014/10/25 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/317-4147115d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT