PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は忘れてないですよ!!

昨日は雨が上がって、また降り出す前にお散歩に出ましたよ~

ねーねーモカさん、今日はどこいこうかね?
ねーーねーー、モカさん!モカさんってば!!
2014-251-1.jpg
オヤツを出す気配がないとこんなもんです(´ー`)

天候もまだ安定してないっぽいし、済ますものだけ済ましてもらいましょうかね~
土手まで行っちゃうと、ビショビショになりそうだしね

さてさていつものグラウンド
雨上がりはサラダバーの時間が増えるねぇ
でも工事の音にびびって、シッポ下げてる状態で食べなくてもいいじゃないの~
2014-251-2.jpg

もう行きますよ~あんまり食べるとお尻イタイイタイだよ

2014-251-3.jpg
んまっ!!オヤツがなきゃいい子に出来ない宣言かしら!!

オヤツを出さなかったので、終始カメラには目線をくれないモカさんでした・・・

最近寒くなって、みんなのブログにも丸まってるお姿が多いのでこないだのモカさんのお姿も
2014-251-4.jpg
そ・・そんなにお鼻寒いの・・?
そのうち頭が中にはいって、アルマジロみたいになるんじゃなかろうか・・・
しかも、充電コード絡めたまま寝ないで下さいよ(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いし明日(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカちゃんもお顔に手を置いて眠ってる~♪
この仕草は可愛いですよ。
丸まってるって言うか、かなりコンパクトに
なってるみたい。お尻の方はどうなってるのかな…?

それにしても我が家で見られないのはなぜ!?



| 赤霧島りるか | 2014/10/22 09:31 | URL |

しかとしてるモカちゃんもかわいいなぁ☆
ポキは私がおやつ持ってるとわかると
ずーっと立ち止まって私をガン見して歩かないから
いつからかおやつはお外出る時に玄関先であげてそれでおしまい!に。
そしたら諦めて歩くようになりました。
でも、カメラ目線はおやつがないと無理かなぁ〜。。

| ポキママ | 2014/10/22 14:55 | URL |

わ~モカちゃんも丸くなってる~!!
アルマジロになる日も近そうですね(^_^;)
後ろ足と前足のクロスが良い感じ♡
ワンコって体やわらかいんだな~って思います。
(人間が真似しようとしてもこれは結構辛い…)

| sayoko | 2014/10/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

ワンコの鼻って夏でも冷たいですよね??だからこれから更に冷たくなりますね
だから丸まって鼻を温めてるもんだとずっと思ってました。爆
違うのかしら・・・・・・

| きょん | 2014/10/22 18:57 | URL |

これが噂のモカマジロかー。かわゆいのう♪(噂になってないし)

ホント、絶対聞こえてるのに、これでもかってシカトしますよね。
「ガン無視かよっ」って悪態ついてます。
はたから見たら独り言ですけど。

なっちゃん主催の仮装大会出場されるんですね!!
わー、すっごい楽しみ~~~(*^_^*)

| ぴのこ | 2014/10/22 19:13 | URL |

Re: 赤霧島さん

モカさんは割と手で覆ったり、コンパクトに丸まって寝ることが多いんですよ~
お尻の方は私の体にぴったんこしてます(笑)

ワンちゃんも寝方それぞれで、ブログ見てると面白いですよね~♪

| さい | 2014/10/23 07:24 | URL |

Re: ポキママさん

いやぁ、ほんと声かけてもほんと聞こえないふりでむかつきますよ~(笑)

うちはオヤツないと歩かないってことはないんですけど、おやつないと態度が全然違うのです~
カメラ自体が好きじゃない上におやつなかったら、カメラ目線なんてほんと無理です(笑)

| さい | 2014/10/23 07:28 | URL |

Re: sayokoさん

ほんとワンコは体柔らかいですよねぇ
それ、苦しくないの?って体制で寝てたりとか(笑)

モカさん寝ると、とってもコンパクトに・・・
でも時間がたってくると、体が伸びて伸びてふんぞり返って布団の中で寝てます(笑)

| さい | 2014/10/23 07:31 | URL |

Re: きょんさん

確かにお鼻冷たいですね~!ヒヤッっとしてる!
そっかそれで、お鼻冷えないようにあっためてるのかなぁ?
そういわれれば、そうかもしれない!!(笑)

この仕草可愛いからいいですよね~

| さい | 2014/10/23 07:33 | URL |

Re: ぴのこさん

モカマジロ!頂きました(笑)

あぁ~~はたから見たらひとりごと・・あるある!
悪態つかれてるのこっちなのに、悪態ついてるように見えるってう・・(´ー`)
ほんとあの無視っぷりは、すんごいですよね~

今年は仮装大会出させていただきます~!
でもねぇ・・未だにテーマが決まらなくって・・・
なんかいいのないですかねぇ?(笑)

| さい | 2014/10/23 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/316-bf52f091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT