PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その忘れ物、最重要項目

FC2のRSSエラーに続き、今度はブログ村の方での障害で新着記事がちゃんと表示されない・・・

技術スタッフさん、頑張って早く何とかしてください~

----------------------------------------------------

いつもの散歩コースでちょっと休憩して、オヤツやヤギミルクをあげている場所があります

そこに着くとソワソワっ、チラチラっと顔を見てきたりするモカさん
2014-250-1.jpg

そんなせかすもんじゃありませんよ・・
ちょっと待ってくださいね~

Σ(゚Д゚)オヤツ・・・・忘れた!!

2014-250-2.jpg

ええー!だってオヤツってホントは無くてもいい物ですよ~!
無くてもちゃんとお散歩出来るじゃないですか~、ポイ太くん、水やフレキシより重要度は低いですよ・・?

2014-250-3.jpg

あぁスイマセン・・・モカさんにとっては最重要項目ですね(゚Д゚;)
しかしながら、ポケットに視線をうつしてみたところでここにも入っていませんから!

代わりと言ってはなんですが、沢山お散歩しますから!
2014-250-4.jpg

え~~!オヤツなくてもイイ仔にお散歩出来るのは「いいこと」なんですよ~!!
逆にぐれるとか、それこそないわーー!

その後の信号待ちでも、いい仔に待ちながらオヤツちょうだいビームを出すモカさん
2014-250-5.jpg

沢山お散歩して、更にお腹が空いたようでしきりに顔をチラチラ
何も言わなくてもアイコンタクトがバッチリとれてる【気がする】お散歩となりました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、でもこういうことの繰り返しで
お楽しみがなくてもお行儀よくするのが当たり前に
なって来るんじゃないのかしら。
信号待ちで良い子に座ってられるモカちゃん、偉いわ。
モカちゃんは出来る子ですね♪

| 赤霧島りるか | 2014/10/21 09:51 | URL |

おやつ無しでもきちんと歩けるモカちゃん、凄いな~
うちのはね、「ない!」と分った瞬間
好き勝手な方向へガン引きしますよ(笑)
うちは、しつけ方、間違えましたわ(^_^;)

でも、最後の写真のモカちゃん
眼がウルウル大きくなって
「おやつ下さい!」と体中で訴えているみたい!

| クラママ | 2014/10/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

わかるーー
ななも勝手におやつをもらう場所を
決めてて、そこに行くと
おやつは?って顔します
そんで持ってないとフラフラ
自分勝手に歩き出します…
ウチだけじゃなくってちょっと安心しました

| ななルテア | 2014/10/21 10:09 | URL |

どうやったらおやつが出てくるか
必死に考えてる感じがイジらしい!!
私もついおやつを忘れてお散歩に行ってしまうので
さいさんの気持ち、よ~く分かります(^_^;)

昨日の牛嶋神社に墨田公園、
花のお散歩コースの1つです♪
でもスカイツリーが見えるあの場所で
上手く写真がとれたことがないんです(泣)
さいさん、モカちゃん、さっすがですね!

| sayoko | 2014/10/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤霧島さん

そうですね~、でもオヤツがないということ聞かなくなることもあるんで
ちょっとずつ減らすのがいいのかな
信号待ち=オヤツもらえる なので、イイ仔に見えるように座ってるだけなんです(;´∀`)
出来る子具合がまだまだ微妙~なお嬢さんですよ~(笑)

| さい | 2014/10/22 00:31 | URL |

Re: クラママさん

おやつ持ってないって思ってないところがミソですね!
おやつスポット来ると、前に回り込んでお座りして要求して来たりするんですよ~
場所によってはモカさんもガン引きしますよ!
その度に、私はテコでも動かない態度とるんですが、中々学習してくれない(´ー`)

オヤツ欲しいと、ほんとじーーーっと見てくるんですよねぇ
あれには弱いんですよねぇ(笑)
持ってない時は申し訳ない気持ちになる(;´∀`)

| さい | 2014/10/22 00:35 | URL |

Re: ななルテアさん

えーー、ななちゃんもオヤツの場所決めてるんですね~!
やっぱりここまでいいこで来ればもらえるって線引きなのかなぁ
ビーグルって・・・オヤツ大好きねぇ(笑)
そして現金ですよね~!

| さい | 2014/10/22 00:39 | URL |

Re: sayokoさん

どう考えても、持ってない物は出てこないのに必死ですよ~
オヤツ持たないでもいい子で散歩してほしいですね(´ー`)

もしかしたら、花ちゃんに会えるかな~?なんて思いつつ
あそこらへんウロウロっと(笑)
あの写真は、ちょっと電線はいっちゃって惜しい感じになっちゃいました
モカさんもオヤツがかかってるので、そこらへんはしっかりわかってるようで
オヤツ持ってないと、まず目線がこっち向かない(笑)

| さい | 2014/10/22 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT