PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩ストならず

昨日はちょっと二日酔いがツラかったので、モーちゃんの散歩は相方に任せて家でのんびりしたかったのですが・・・

出発してすぐに戻ってきてしまいました(-_-;)
どうも一緒に行かないとダメらしい様子

トイレに籠って散歩を断固拒否しましたが、ドアの外で断固待つモーちゃん

・・・諦めて一緒に散歩に行きましたよ。。
2014-247-1.jpg


今日はホントに勘弁してほしかったなぁ

2014-247-6.jpg

小悪魔系女子←使い方違う?

浅草近くのカフェまで行こうかと言う相方(鬼)に、さすがにそれは無理とお断りしました

それでも小悪魔と鬼に引き連れられて、しっかり1時間以上歩いてきました^^
2014-247-4.jpg

休憩もしっかり取って
2014-247-5.jpg

帰る頃にはすっかり体調も戻っておりました~

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結果オーライでしたね
二日酔いで一時間以上散歩
ネリは絶対行ってくれませんよ〜
もちちさんエライわ!!
これからも頑張ってくださいね(笑)

| ななルテア | 2014/10/18 09:31 | URL |

小悪魔と鬼って!!!爆
モーちゃん もちちさんが残ると散歩に行かないだなんて・・・・・さいさん・・・・お気の毒ですぅ。www
動いた方が二日酔いには良いんですかねぇ。お疲れ様でした。

| きょん | 2014/10/18 09:46 | URL |

体のこと考えて飲みすぎたらだめだぞ!って無言の訴えですね。
そっかそっか。 そんなに朝散歩はパパさん一緒じゃなきゃだめなんだー。
しかし・・・本当に具合が悪い時は困りますよねぇ。
てことは・・・やっぱり飲みすぎ注意!いや厳禁!ってことで~。
クリスマスや年末年始はお気を付けあそばせ。

| あやゴンmama | 2014/10/18 10:41 | URL |

小悪魔モーちゃん、写真可愛い!!!
一度目読んだ時は全く気がつきませんでした。。!

| chacha | 2014/10/18 16:45 | URL |

うちと一緒だ!
たまの休みにパパに朝散歩お願いすると
行ったかと思ったらすぐに帰ってくる。
ママも一緒じゃなきゃ行かないって。。って。
お化粧してないのに〜(泣
と、バタバタと支度してしょうがなく私も行く。。みたいな。
でも、モカちゃん、楽しそう〜♪
やっぱり二人が一緒だと楽しさも倍なんですよネ

| ポキママ | 2014/10/18 18:29 | URL |

Re:ななルテアさん

いや〜ホントに行きたくなかったのですが、モカも引き下がらないので^^;
ワガママに育ててしまったことを後悔しましたよ(笑)

| もちち | 2014/10/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

小悪魔はカワイイのですが、鬼のヤツは・・・(笑)
相方が家に残る時もたまにあるんですよ〜
でもそんな時は、抱っこしてちょっと歩いた所で降ろせば諦めるんですよね
相方にもそんな工夫をしてほしかったなぁなんて(笑)

| もちち | 2014/10/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

二日酔いの日の散歩はキツイですよね~
私も時々、やられました(>_<)

パパにお願いしても、
超ショートカットで戻って来て
「一緒じゃなきゃ嫌でつ!!」と頑張られて・・・・(+_+)

でも、もちちさんみたいに1時間は出来ませんでしたよ~
カフェに直行して、私、そこで果てていました(笑)

| クラママ | 2014/10/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

飲み過ぎるとこんな目にあうんだぞっ!としっかり教えられました(笑)
前に足を怪我した時は家に残っていても大丈夫だったので、モカ的にはしっかりとした判断基準があるようです
で、二日酔いはアウト〜だったようです(笑)

| もちち | 2014/10/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re:chachaさん

あっ小悪魔加工気付いてもらえて嬉しいです^o^
ピカーンと目を光らせてもみたのですが、相方からやり過ぎだとダメ出しされてしまいました^^;

| もちち | 2014/10/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

ポキちゃんも一緒が良い派ですか^o^
普段なら可愛らしいのですが、昨日は厳しかったです(笑)
みんなで散歩していると明らかにテンションが違っていて、見てて嬉しくなってしまいますよね〜

| もちち | 2014/10/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

ショートコースで帰ろうかと思ったのですが、モカも楽しそうだし頑張って歩きました^ ^
うちも近くにカフェがあったら、ひと休みしたかったです^^;
カフェに行っていたら2時間超コースになってしまうのですよね(笑)
クラウスくんの「一緒じゃなきゃ嫌でつ!!」とママさんの対応は、想像すると微笑んでしまいます^_^

| もちち | 2014/10/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんに角と悪魔の尻尾が生えてたのは
私はすぐ気づきましたよ。そして大爆笑です♪
こーいうおふざけ大好きです

| 赤霧島りるか | 2014/10/18 22:05 | URL |

楽しんでいただけて、嬉しいです^ ^
狙ってない写真も面白くできたり、加工って楽しいですよね〜♪

| もちち | 2014/10/19 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT