PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば ヤツがあげている

台風が過ぎ去った昨日は、風が強いけどとってもいいお天気~

もちちもお休みだったし、一緒にお散歩にレッツゴー!

2014-245-1.jpg
川沿いだから余計に強いよね~天然でスーパーサイヤ人になるわ~
モカさんはお耳パタパタだね~

2014-245-2.jpg
隅田川には太陽の光が反射してキラキラ

今日の目的地はこちら~
2014-245-3.jpg
雲がなくて澄み切った青空がバッチリなスカイツリーのDOG DEPT Cafeですよ~

お誕生日のハガキが届いて、Cafeにおいでってことで来ましたよ!
平日で少しお昼の時間も過ぎてたので、私たちだけの貸切状態(笑)

私たちもランチを済ませて、Caféからワンコメニューの中から好きなの一つプレゼントして頂きました!
もちちチョイスで、ワンコ丼をオーダーしました~!

2014-245-4.jpg
自分のだってわかってるんだよねぇ~

器もごはんもまだアッチッチだから、スプーンでちょっとずつですよ!
愛しのもちちからのアーン
2014-245-5.jpg
気が付けば、またもちちが美味しい物あげてるねぇ
そら、もちちラブになるわ(´ー`)

大分冷めたし、そのままどうぞ
2014-245-7.jpg
アーンの時とは大違いの顔ですねぇ・・・
目が本気だわっ

どうやらお気に召してくれたようで、お皿もピカピカにっ
2014-245-8.jpg
満足いただけましたかね!でも今日の晩御飯はとっても少なくなりますよ( ´艸`)

Caféの入り口にハロウィンの撮影ブースと仮装衣装があったのでちょっとお借りして撮影
2014-245-9.jpg
適当に手にとったのパパッと着せたのでよくわからない仮装に(笑)

この後隣のアパレルの方で、モカさんにお洋服を購入~
お洋服はまた後日お披露目します(*'▽')

せっかくなので、周辺をお散歩
スカイツリーのキャラクター、ソラカラちゃんたちと記念撮影
2014-245-11.jpg
肝心のソラカラちゃん、モカさんと被ってて写ってないんだけど(笑)

浅草に寄り道しようか迷ったけど、もちちにお酒が入りそうだからやめておきましょう
Caféに行ったり休憩したりした時間も含め、何だかんだ5時間近くお散歩(;´Д`)

2014-245-12.jpg
そうだよねぇ、私はすっごい疲れたよ!!

久しぶりにいっぱいお散歩して、美味しい物も食べれてよかったね♪
今日はまた雨だけど、台風じゃないし様子見てお散歩行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチっとおねがいします(*'▽')

関連記事

| 浅草エリア | 08:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!墨田の空も真っ青だぁ♪
スカイツリー上空の深い青の色が
空気が汚れていない時の色なんですね。

もちちさんからもらってるときのお顔と
自分で食べてるときのお顔と、ホントに違うんですね。
やっぱりモカちゃんは恋する女の子なんだなあ。

ハロウィンの衣装、大変なことになってるじゃない (笑)
何を着ても可愛いんだけどこれでは節分用の…

| 赤霧島りるか | 2014/10/15 09:19 | URL |

台風一過でいいお天気でしたね~
「あ~ん」のモーちゃん、可愛い!
控え目なあ~んが乙女です。
そして、ソラカラちゃんと記念写真・・・・あれ?ソラカラちゃんってそんなだっけ???とモーちゃんとかぶってて笑ってしまいました。
どんなお洋服買ったのかな~
楽しみにしてまーす♪

| チー | 2014/10/15 09:29 | URL |

隅田川綺麗ですね**
もーちゃんのあーん顔も可愛いな☆
お散歩5時間コースお疲れ様でした(^O^)

| chacha | 2014/10/15 22:18 | URL |

5時間散歩ってすごいですねぇ。
ウチはムリだな。。(飼い主が)

「あ~ん」のお顔、ホントかわいい(*^_^*)

モカちゃんは洋服とか被りモノを嫌がらなくていいなぁ。
仮装し放題じゃないですかー。羨ましい!

| ぴのこ | 2014/10/16 00:32 | URL |

Re: 赤霧島さん

ほんと綺麗な青空でしたよね~
久々に日焼けしてました(;´∀`)

多分私があげると、自分で食べる時のお顔に近いものになります(笑)
もちちの時だけ態度違うんだからまったく・・・

あのマスクね~
あれいらなかったなぁ(笑)
ちゃんと選んで着せたかったんですけど、なんか興奮気味でチャチャっと選んだらあんな風に・・

| さい | 2014/10/16 10:50 | URL |

Re: チーさん

ほんといいお天気で、日焼けをしてました~
油断大敵ですねぇ(;´∀`)

あーんは珍しく控えめで可愛らしく食べてました・・・
その分、下に置いた時はすんごかったですけど(笑)

ソラカラちゃん丸被りでしょ~望遠鏡と頭がちょっとだけ見えてるけど・・・
スコブルブルと記念撮影になっちゃいましたよ
テッペンペンなんて見る影もなく

まぁ撮影者はもちちなんで、しゃーないですよ!(笑)


| さい | 2014/10/16 10:53 | URL |

Re: chachaさん

隅田川は、あれで水濁ってなきゃもっときれいなんでしょうけどね~

こんな乙女顔はもちちだから見せる顔ですよ!
私含め、オーディエンスにはそらもう、不愛想ですから・・(笑)

久々の5時間散歩は疲れました(;´∀`)

| さい | 2014/10/16 10:55 | URL |

Re: ぴのこさん

休憩入れて5時間で、歩きっぱなしじゃないんですよ~
Café行ったり、モカの服見たりで気分転換も入るのでなんとか・・・
でもほんと疲れますけどね・・・(;´Д`)

報酬があるの分かってるので、そんな嫌がらないですね~
お散歩の時も、お外では気にしないですけど家の中では脱ごうとして壁に体擦り付けてます(笑)

R725さんの仮装大会に出場する予定です~(笑)

| さい | 2014/10/16 11:00 | URL |

ここのお店、毎週のように前をとおっているので
絶対にモカちゃんに会えるような気がします!
きょろきょろしている不審な女の人がいたらきっと私です(笑)

花はお洋服NGなので選ぶ楽しみもないし
外で静かにもしていられないしで
一度も連れて行ったことないんですが
モカちゃんの超~可愛い「あ~ん」の表情をみたら
一度連れて行ってみようかな~って気になっちゃいました♪


| sayoko | 2014/10/16 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re: sayokoさん

きょろきょろしてる不審な女性を、キョロキョロしながら探すビーグル連れがいたら私です(笑)

洋服はパピーのころから着せてたせいか、着てお散歩とかは全然気にならないようです~
お家の中だと、脱ぎたいお洋服とずっと着てられるのとあるみたいなんですけどね(笑)

花ちゃん、カフェとかでも大人しくしてそうなイメージが!
うちも吠えたりはしないですけど、テーブルの上の食べ物狙ったりして立ったりするので
足元でリード短くして踏んでたりします( ´艸`)

慣れるまでは、モカさんも落ち着かなかったんで花ちゃんも何度か行くうちに
慣れちゃいますよきっと!



> ここのお店、毎週のように前をとおっているので
> 絶対にモカちゃんに会えるような気がします!
> きょろきょろしている不審な女の人がいたらきっと私です(笑)
>
> 花はお洋服NGなので選ぶ楽しみもないし
> 外で静かにもしていられないしで
> 一度も連れて行ったことないんですが
> モカちゃんの超~可愛い「あ~ん」の表情をみたら
> 一度連れて行ってみようかな~って気になっちゃいました♪

| さい | 2014/10/17 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/310-dff3759f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT