fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌なものは嫌なのじゃ!!!!

モカさんは病院がいつのころからか大嫌いになりました
病院までに踏切を渡るんですが、そこに近づくだけでもプルプル震えちゃう

多分、爪切り失敗したせいじゃないかと思うのですが、真相は謎

散歩しながら病院に行こうとしても近づくにつれて、すきを見つけて別の道にそれようとしたり、匂いを嗅ぐふりをしながら違う道に入ろうとしたりモカさんなりに考えながら行かないようにしようとします

こちらも病院までの道を変えてみたりして連れていくのですが

病院につくと不安顔
29-2.jpg
終わったらご褒美ありますからね~

てこでも動かないので、診察室まで抱っこして行かなきゃいけません・・・
注射とか平気なのになぁ

終わったら一目散に外に出ようと必死
いやいや、会計終わってませんから!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさん病院頑張れのポチお願いします

出ると猛ダッシュで逃げるように帰るモカさんであった・・・・
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/31-73c7aa21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT