PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の前に・・・・

関東は、朝の通勤に直撃かと思われていた台風
足早に過ぎて行ったようで良かったですね~

昨日は、そんな台風が来る前にお散歩!
前回の台風の時は、42時間うんちょをため込んでましたからねぇ
雨降る前にお散歩いって、ため込む時間を出来るだけ少なく!

お家出る時にはもう雨降り出しそうな空
ロング散歩は出来ないけど、出来るだけ気分転換ですよ~

2014-244-1.jpg
いや、そんな悠長にお散歩してる暇はないんですよ~
もうポツポツ来てますからねっ!

雨のお散歩嫌がるくせに、ポツポツ降って来ても気にする様子もなく
のんびりお散歩しようとするモカさん・・・

いいから行きますよ!

2014-244-2.jpg
つってんのに、遠くにワンコさん見かけると来てくれると思って待機
雨降り始めてるから、みんな足早だし来てくれないですよ!

ここら辺のワンコさんは、年齢高めの方が連れてるのもあって
積極的に遊ぶ仔が少ないのです・・・河原行くとアクティブな仔が多いんですけどね~
遊べる子も居ないし、引っ張りっこで少し遊びますか!

2014-244-3.jpg
私だって負けないんだからっ!!

モカさん、顎の力が強いんだかリード咥えて引っ張ってると宙に浮いてそら飛んでる時あります(笑)

2014-244-4.jpg
耳が飛行体制入ってる位だもんねぇ~
なんかとがってるし!

なんて遊んでたら、グラウンドに車が入ってきたΣ(゚Д゚)
これから、キッズサッカーの試合があるんだって~
せっかくノリノリで遊んでたのにねぇ・・・ちぇっ

でも、モカさんも察したのかうんちょモリモリしてくれたので一先ず安心

今日は風が強いけど、とってもいい天気!
もちちもお休みなので、長めにお散歩行きましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なな地方も朝には晴天でした!
でも物干し竿がひっくり返ってて
足が折れてた…

ななもモーちゃんと一緒だよ
雨の中、出かけるのはイヤなのに
散歩中に降ってきても気にしないの
今回は48時間も我慢しなくて良かったね〜
今日もお散歩日和だし沢山遊んでもらってね

| ななルテア | 2014/10/14 10:14 | URL |

私のブログヘのコメントありがとうございます♪

台風の影響が、酷くなかった様で良かったです(#^.^#)
うちの方も作夜のうちに通り過ぎ、
お昼過ぎには、お日様も顔を出してくれました♡

モカちゃん 雨でお散歩行けなかった分 ロング散歩 楽しんでね(^^♪

| ロックママ | 2014/10/14 15:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

今回の台風は風すごかったですもんね~
足が折れてるって、凄いですねぇ
うちの周りは特に被害なく通り過ぎたようです♪

今回は雨降る時間が短かったから、良かったです!
濡れるのは嫌だけど、散歩の途中でぬれるのはもういいや!って心理なのかしら
そこが平気なら、普通に雨の日散歩出てほしいですよね(;´Д`)

| さい | 2014/10/15 07:14 | URL |

Re: ロックママさん

コメントありがとうございます♪

上陸して勢力も弱まって、足早に去って行って良かったですよね~
こちらも風が強かったけど、とってもいい天気でした!!

お陰様で、ものすごいロング散歩してきました(笑)

| さい | 2014/10/15 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/309-ac5b4e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT