PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもひで おぱんちゅ

掃除してたら、懐かしい物が出てきましたよっ

それは

それは~?

モカさんのおぱんつ
2014-243-1.jpg
特にこれはウエストゆるゆるですぐ脱げちゃうしねぇ(笑)

柄といい、色といい、ちょっと立ってみてこごらん?

よっ!!レスラー!
2014-243-2.jpg
おパンツ気になるところですが、モカさんVSもちち!!
モカさん頑張れ!

2014-243-3.jpg
手の大きさが違いすぎるわね!
もちちめっ、手加減なしかっ!

2014-243-4.jpg
ギブですね!勝者もちち!!
しっぽが立ってたら勝負は違ってたかもしれないですね~!

2014-243-5.jpg
オヤツ欲しさに、両手タッチしてただけでした~(笑)

ヒート用に買った物で、ウエスト以外はピッタリなんですけどウエスト調節出来ないから結局使わず終いでした(;´Д`)
もちちなんてわざわざワンコ用の生理用品買いに行って恥ずかしかったらしいです(笑)
それなのに、出血もごく少量で全然必要なかったんですよねぇ

いやぁ懐かしいなぁ~あのころのドタバタした感じ
今じゃ味わえないドタバタ感がありました~

さてさて、今日は午後から台風で外出れないし衣替えを進めますかね~
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、おもひでか。ぽろぽろの方ね。
「おひもで」って読み違えちゃって、
ヒモのおぱんつのことかと思ってびっくりしちゃった。笑

恥ずかしくても買いに行ったもちちさん、すごい!
ウチはどんなにおだてても絶対ダメだろうなぁ・・・。

| れいち | 2014/10/13 11:31 | URL |

スマートなモーちゃん、サイズって難しいもんですよね

うちも心はシングルファーザーなんですが
結構売り場でたじろぐ買い物ありましたね
今じゃ平気で買ってますけど(笑)

| ロビパパ | 2014/10/13 13:34 | URL |

私は「おばんちゅ」が「おばんですー」って読めたわ。 笑
何挨拶してるんだろう・・・ってねー。 あはは~読み間違いもはなはだしいね。

パパさんが生理用品!
うわぁ・・・ワンコのものとはいえすごいなー。
さすが溺愛するモカちゃんのためならば!なんですね。

| あやゴンmama | 2014/10/13 15:00 | URL |

あら かわいい!!って思ってたのに・・・・
さいさんにレスラー・・・と言われたらそういうパンツにしか見えなくなってしまいました。www

あの頃のドタバタ感??モーちゃんもいろいろやらかしてくれてたんですね!?www

| きょん | 2014/10/13 15:17 | URL |

とってもお似合いのおぱんちゅ!
これが生理用品ですか!?
さすが、溺愛するもちちさん、じっくり選んだ感じですよね~

あの頃のドタバタ話を聞いてみたいです(^_-)
写真があれば、是非!!

うちは、ドタバタを通り越して
闘いの日々だったので、写真が殆どないんですよ~

「おもひでぽろぽろ第2編」スピンオフなど
期待してま~す

| クラママ | 2014/10/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

Re: れいちさん

おひもでって・・・声出して笑った!!

一文字入れ替えだしね、そういわれるとそう見えるよね(笑)
ヒモパン・・いやん恥ずかしい( ´艸`)

もちちは、愛するモカさんのためならですよ!
中々見つからなくてお店の人に聞いたんですって
それが一番恥ずかしかったみたい(笑)

| さい | 2014/10/14 09:41 | URL |

Re: ロビパパさん

モカさんは服もちょっと難しいんですよ~
胸筋に合わせると、首ゆるゆる(;´Д`)
そんなんだからいっつも、天然ファーができちゃうのです~


一回恥ずかしいの肥えちゃえば、慣れちゃいますよね~
もちちは、お店の人に聞くのが一番恥ずかしかったみたいですよ~

| さい | 2014/10/14 09:53 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

おひもで おばんですー!!

両方合わせると、更に意味がわからなく(笑)

結局使わなかったんで、買に行き損( ´艸`)
一度恥ずかしい思いをすると、もう平気になるみたいで
人間のも買いに行けるようになりましたよ(笑)

| さい | 2014/10/14 10:04 | URL |

Re: きょんさん

いや~もう、これはいた瞬間・・・
レスラー!?Σ(゚Д゚)としか思えなくて(笑)
因みに、チョイスしたのはもちちですよ!

この後に買ったおぱんちゅは、赤いボーダーの可愛いのにしました(*´ω`*)

もうねぇ、来た時からほんとお転婆でねぇ・・・
毎日大変で、大変で・・・
今もドタバタする時ありますけど、あのころに比べたら・・ねぇ(笑)

| さい | 2014/10/14 10:11 | URL |

Re: クラママさん

これに生理用品つけるんですよ~
私はこれより、後から買った赤白ボーダーおパンツのが可愛くて好きです(笑)

出血も人間用のライナーとかで十分な位でした(;´∀`)

あのころのドタバタ・・お話はいっぱいあるんですけど
写真が全然ないんですよ~
同じくほぼ戦いの日々ですよ(笑)

ドタバタしすぎて、初日の写真もお散歩デビューもとってなくて
残念すぎる!
今だったら絶対写真とるのになぁ~

| さい | 2014/10/14 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT