PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーグルは結構イイ線いくはずさ

昨日は暑かった!
今日もちょっと暑いみたいだし、皆さん体調崩さないように気をつけましょう~

ワンコ大声選手権があったら

2014-235-1.jpg

ビーグルって結構いい線行くと思うんだけどなぁ

2014-235-2.jpg
ほんとうるさいからやめてください。

騒音の測定器?が道に置いてありました
見てる人もいないで、ポツンと・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチッとお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イイ線いきますとも。絶対。
だってウチ、ランで遊んでて後から来た友達が
「やっぱももじだー。駐車場で声聞こえたもん」って。
そこそこ離れてるんだけどな・・・。笑

| れいち | 2014/10/04 21:57 | URL |

もう間違いなしですね!
よ~く通るな~って感心するほどの美声ですよね(^_^;)
家の中で聞いてるとそうでもないんですが
ベランダとか外からなきごえを聞くと
「アノうちにはどんな大きい犬がいるんだ??」って
思われるんじゃないか心配になるほど
たくましい声が聞こえてきます(笑)
モカちゃんの生声、聴いてみたいわ~

| sayoko | 2014/10/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

我が家はそらが散歩の時に他犬に吠えるんですよね〜(´Д` )近づいて挨拶させてくれる人と嫌煙してる人って オーラみたいなもの出てません?苦笑 あれをそらはとらえるのが得意で(ー ー;)挨拶させてくれるワンちゃんには吠えないのに挨拶させてくれないワンちゃんには吠えるんですよね(´Д` )昨日も挨拶させろー!って吠えて、その後 どっかのおじそんのくしゃみにまで反応して吠えてました(ー ー;)

| きょん | 2014/10/05 06:06 | URL |

Re: sayokoさん

大体どこに行っても、ビーグルが吠えてると
あれ?ビーグルじゃない?ってわかりますよね(笑)

お誘い吠えも、威嚇してるみたいに聞こえるし
モカさんなんて声低いから、それ聞いて男の子だっけ?って確認されたり
もちちが居なくなった時の声と、お誘いするときの声とか警戒吠えとか
全部音程違うのが面白いですよね~
モカさんの生声・・・
それはそれはもう・・うるさいっ!ってきっと思いますよ(笑)

| さい | 2014/10/05 09:57 | URL |

Re: れいちさん

あははははっ、さすがビーグル!
音程というか吠え方というか、ビーグルってちょっと独特だから
解り易いのかも~
誰か測定してみてくれないかな・・(笑)

| さい | 2014/10/05 09:59 | URL |

Re: きょんさん

あぁ、オーラね~ありますあります(笑)
モカさんは、基本吠えないんだけど遊ぼう吠えがね~
でも、声低いし知らない人は怒ってるって思われちゃうし
しかも、うるさいし(笑)

そらちゃんはワンコ好きなのかな~、みんなとあいさつしたいのね~
でも、近づけていいか微妙な時にその察知能力は便利ですね( ´艸`)
おじさん・・・ビックリしただろうね(笑)



> 我が家はそらが散歩の時に他犬に吠えるんですよね〜(´Д` )近づいて挨拶させてくれる人と嫌煙してる人って オーラみたいなもの出てません?苦笑 あれをそらはとらえるのが得意で(ー ー;)挨拶させてくれるワンちゃんには吠えないのに挨拶させてくれないワンちゃんには吠えるんですよね(´Д` )昨日も挨拶させろー!って吠えて、その後 どっかのおじそんのくしゃみにまで反応して吠えてました(ー ー;)

| さい | 2014/10/05 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT