PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょっぱい対応 塩対応もるる

今日はモカさんの態度を比べてみたいと思います!

基本的に、もちちには神対応・さいには塩対応です

「おいで」
もちちの場合→ジャンプして胸に飛び込む
さいの場合 →え?なんかくれるなら行くけど?or様子をうかがいながら近づく

「散歩」
二人と一匹で行った場合ですが、もちちと少しでも距離が離れようものなら首引っ張られてハァハァしちゃうくらい引っ張ります
私と離れた場合は気が付けば一応止まって待ってくれますが、ある程度近づいて来てるのがわかるとさっさと歩行開始します・・・

他にも塩対応は色々あって書ききれません・・・(ノД`)・゜・。
ツンデレなんだと思って乗り切るしかっ!

28-1-1.jpg
えっ、ちょっとそれどうゆうことですか!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
さいにせめてもの愛のポチをお願いします(ノД`)・゜・。
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

だいじょうぶよ、さいさん!!
モカさんの胃袋さえつかんでいれば逆転する日が・・・?

| 赤霧島りるか | 2013/12/04 11:29 | URL |

Re: no subject

赤霧島さん>

もちちが激甘で、知らない間におやつとかあげちゃってるので、どうしても私は管理する側になっちゃう・・・(;´Д`)
その愛情も分かってほしいのになぁ・・・(ノД`)・゜・。

| さい | 2013/12/04 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/30-cd94d192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT