PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しとしとぴっちゃん

1383813830122.jpg

雨やまないかしらね~


今日はお昼頃まで雨でした。

お散歩に行きたくて、窓の前でお願い中・・・

ちょっと!寒いんですけど、閉めていいですかね!


お願いが叶ったのか?お昼すぎにはスッキリとはしないけど、雨も上がってお休みのもちちと一緒にお散歩♪

1時間くらいしか行けなかったけど、楽しそうだったね

モカを置いて私たちはキラキラ橘商店街へ・・・

自転車でちょっと頑張れば行けるところにあるけど、中々行ってなかったテレビでもよく出てくる商店街ですね

ハトやさんのコッペパン欲しかったけど、お休みでしたΣ(゚Д゚)

いつでも来れるんで次の機会に!

流石に道が狭いからモカ連れては来れないなぁ(‘ω’)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(さい更新) | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/3-41c1889c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT