PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早い魔女っ娘モーちゃん

昨日は蒸し暑く、今日も暑くなるみたいですね・・・
暑いのはもう結構です!!

先日行った、浅草にあるドッグカフェ「A+PLUS」さんには
現在ハロウィン撮影ブースが設置されていて、モカさんもお店の方に撮っていただきました~
お店のブログにも、ハロウィンワンコとして載せて頂きました♪

2014-234-1.jpg
やっぱり、アイラインばっちりなんだね(笑)
大体どこいっても言われるね~!

なんかイイ仔風に映ってますケド・・・
食べたりしてる時は、ものすごいイイ仔だったんです
ちゃんと座って大人しく待っててくれてね

でもこれ撮る時に、他のワンコさんが食べてたヨーグルト狙ったり大変だったんですよ(;´Д`)
なもんで、正面は向いてないしステージの上にも乗ってないっていうね・・・
期間中もう一回ぐらいリベンジ行かないといけないねー!(笑)

他のブログに、自分ちの仔が乗ると嬉しいですよね~
ついつい記事にしちゃいました(*ノωノ)
決して、ネタがないから渡りに舟なんてことではないのですよ!!

HPはこちら→Café+Bar A+
blogに写真が載ってます♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| イベント・記念日 | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステージに乗ってなくてもこれだけ可愛いんだから
ぜひともリベンジしてステージで撮ってもらうといいですよ。
いや、乗ってないことでかえって自然な姿が撮れてて
この写真もとってもいい写真だと思いますよ。

| 赤霧島りるか | 2014/10/03 09:10 | URL |

この写真でも十分可愛い魔女っ子モカちゃん!
うちのにハロウイン帽子被せたら
えらく抵抗されて、写真撮れませんでしたよ(T_T)
普通の帽子は大丈夫になったのに
トンガリ帽子はなぜダメなんでしょ?

| クラママ | 2014/10/03 09:25 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや!
帽子かぶれてる時点で十分すごい!

| れいち | 2014/10/03 16:58 | URL |

Re: 赤霧島さん

ありがとうございます~♡
ステージが、小型犬サイズでちょっと小さいのが難点なんですが
床に他のワンコのおやつがなければきっと行ける気がします(笑)
今月中にリベンジいけるといいなぁ

| さい | 2014/10/04 07:17 | URL |

Re: クラママさん

ありがとうございます~♡
え~クラウス君普段お帽子大丈夫なのに、なぜ!
普通のだとちゃんと固定されるから平気とか・・?
おうちでトンガリ被っても何の得にもならないってわかってるとか・・?(笑)

| さい | 2014/10/04 07:21 | URL |

Re: れいちさん

報酬があれば、大体なんでもさせてくれるモカさんです(笑)
でも報酬によって、集中力と顔の必死さが違うから
そこらへんが難しいところですよ~

| さい | 2014/10/04 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT