PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イイ仔になる薬でもうたれた!?

昨日は、モカさんの嫌いな病院へ行ってきました
モカさんの爪は黒いところがあるので、病院で切ってもらってます
でも、病院大っ嫌い

病院に行くのに踏切を超えるんですが、普段の散歩で踏切がなるだけでビビりまくりです

そんなモカさんは、自転車のかごに乗せて病院へバビューンッ
着いたら、ガタガタガタガタしっぽ丸めて影に隠れて気配消します(笑)

今日も看護師さんに抱っこされて連れていかれました
戻ってきたら、看護師さんに

「モカちゃん今日はとってもいい仔でしたよー!!どうしたのかしら~?」って

(;´Д`)普段どんだけ暴れてるかうかがえるわぁ・・・

普段、キャンキャンうるさいですからねぇ・・相当暴れるんでしょうね(笑)

看護師さんもビックリな大人しさだったみたいで、驚いてました

いつもなら、終わったらすぐ帰りたがるモカさん

なーのーにー看護師さんに向かって、しっぽブンブン、お顔ペロペロ!

帰ろうって言ってるのに、「やだー、まだお姉さんの近くいるー!帰らないー!」

結局引っ張って、病院を後に・・・

今度は、近くにある交番のお廻りさんに興味津々!
自ら近づいて、愛想ふりまきまくり!
勤務中のお廻りさんと、和んでみたり

何があったの?どんな心境の変化?一体君になにがあったんだーー!!

まぁ・・いい仔なのはいいことだしね
イイ仔ついでに、久々に白羽取りの芸を磨きましょう!

いくよ~白羽取り!
2014-233-1.jpg
白羽取り!白羽取り!モカさん白羽取りー!!

2014-233-2.jpg

うわぁ・・・なにこの子・・にくたらしっ(;´∀`)

たまには私にもいい顔しないと、痛い目みるんだからねっ!(`・ω・´)プンプンッ


イイ仔の時は成功しますよ→過去記事
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は自転車のカゴに入ってるモーちゃんに
シビれてます
めっちゃかわいいですよねーーー
たまらん!!
ワンコが自転車のカゴに入ってるって
めっちゃツボですーー
今日も想像してヘラヘラしてます(笑)
モーちゃん病院お疲れでした
何かいい物もらえたかな?
ななの病院はサンプルが沢山あって
恥ずかしいくらいそこから離れないの…

| ななルテア | 2014/10/02 10:14 | URL |

ハハ・・! いい子だったら疑われるモカちゃんって。笑
嫌いな病院で何があったのか!
あ~~実は爪切りの担当がイケメンにかわってたのかもよ~。
お巡りさんもイケメンだった?
モカちゃん・・・秋になって急に男子が気になる??
パパさんが心配して痩せ細るかも・・・・笑

| あやゴンmama | 2014/10/02 10:42 | URL |

三歳の誕生日を前に 何か悟りを開いたのかも…
いや、今回の看護婦さんの抑え方が上手で、安心できたのかな?
きっとちょっとした違いがあったんだろうなあ

| 赤霧島りるか | 2014/10/02 11:02 | URL |

さては病院側も病院嫌いの子たちに何か秘策があるのかも?!
花も病院がどんどん嫌いになってきてしまって、
前は「先生好きすき!!」だったのに
今じゃガラス張りの出口のドアに張り付いて
「ここから出してください!私可哀そうなんです!!」って
スカイツリーに向かって歩いている観光客の人に
アピールしています(+_+)
次回も病院が好きだったら本物ですね~
先生何をしたのかこっそり教えてほしいものです♪

| sayoko | 2014/10/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

モーちゃんにどんな心境の変化があったのかしら??
我が家もそらが病院嫌いで診察台から飛び降りるんですよ><しまいに怪我しますよぉ><
捕まえてるともがいてもがいて・・・肩にまでよじ登り、あたしはひっかき傷だらけ。

| きょん | 2014/10/02 21:58 | URL |

過去記事の白羽取りも拝見してきました。すごい!!
何があったのかわからないけれど
機嫌よく病院を終えられるのは 飼い主も嬉しいですよね~^^

| ジョーディーママ | 2014/10/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

わーい!モカさんの自転車姿がそんな風に思われてるなんてうれし~!
割と、自転車のかごにはサクッと対応できたモカさんです(笑)
カゴ乗せ出来ると、ちょっとしたときに便利だし楽でいいんですよね~

病院は、ほんと謎のままです・・・
もしかしたら、預けられてるワンコさんのごはんの時間だったから
それに反応した可能性もあるんですよね~
モカさんも、サンプルの所に首伸ばしてスンスンしてますよ
ほんと恥ずかしい(笑)

| さい | 2014/10/03 07:08 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

いや~、ほんと普段凄いんですよ~
噛むことはないんですけど、暴れるしギャンギャンうるさい(笑)
絶対カルテに暴れるって書かれてるはず(-_-;)
病院は殆ど女の人で、男の人見ないんだけどなぁ(笑)
お巡りさんは、さわやか青年でしたよ~

ふふっ・・もちち以外の男子にもちち程の興味は持たないから大丈夫です(*´з`)
それで痩せるなら痩せてほしい(笑)

| さい | 2014/10/03 07:12 | URL |

Re: 赤霧島さん

三歳になると落ち着くって聞きますけどね~
前に遭ったビーグルさんは、六歳になってやっと落ち着いたって聞いたけど(笑)

イイ仔に出来るなら、できればその人指名したいくらいですよ~
でもその人ね、以前モカの爪深く切りすぎた人なんですけどね・・・(笑)
モカからしたら、本来は絶対やって欲しくないはずの人なんだけどなぁ
そこらへん謎が残ります(;´Д`)

| さい | 2014/10/03 07:15 | URL |

Re: sayokoさん

あらっ、花ちゃんもですか~
うちも、前は病院好きだったんですよ!
なのに段々とキライになっちゃって・・(;´Д`)

あははっ、スカイツリーに向かう人はそんな姿見たら
助けたくなっちゃいますね~!

次行くときにどんな反応するか・・・
またイイ仔でいてくれればいいなぁ(´-ω-`)

| さい | 2014/10/03 07:35 | URL |

Re: きょんさん

モカさんも、診察台から降りようとしますよ!
同じ同じー!!もがいて肩までよじ登る(笑)
待合室から行くときも、すんごい嫌がり方して周りの人に笑われるし
恥ずかしいから、やめてほしい(笑)
3歳を節目に、何か変わろうとしてるのかしら~?

| さい | 2014/10/03 07:38 | URL |

Re: ジョーディーママさん

いらっしゃいませ~!
オヤツがかかると、割と芸を覚えるのが早いモカさんです(*´з`)

そうなんです、何があったのか全くの謎なんです・・・
でも、嫌がらずに終わってくれたのならそれに越したことはないので
嬉しすぎて、私のテンションがちょっとおかしかったです(笑)

ディアナちゃんはやんちゃ盛りだから、大変ですよね~
毎日大変だと思いますが、頑張ってください~!(*'▽')

| さい | 2014/10/03 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT