PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YOUはSHOCK!!

昨日も日中暑かったですね~

朝お寝坊しちゃったのもあって、お散歩はちょっと出るの遅くなってしまいました

ただ、そのお散歩が・・んまぁ大変
というのも・・・もちちが夜勤から帰って来て、友達と会うためにすぐお出かけしちゃったもんだから
モカさん的には、「帰ってきたのにどこいくのっ!!」って感じ
お仕事行く時とかは、ちゃんと解ってるみたいで普段と変わらないんですけどねぇ

窓から外眺めながら、キュンキュンうるさい(;´Д`)
お散歩も行ってなかったんで、気分転換含め行ってみたけども
前から自転車に乗った若いお兄さんに「キャウーン!!キャンキャン!」と悲痛な叫びを上げ
(見知らぬお兄さん驚かせてゴメン)

グラウンドに行ってみれば
2014-231-1.jpg

人が通るたび、もちちだと思って止まる引っ張る

うんちょもしてないし、お散歩を続けようとしても
2014-231-2.jpg
家に帰ろうと引っ張るし

ここは奥の手

「もちち、どこにいるかな~?」「もちち、あっちにいるんじゃないのー?」

なんて声をかけながら散歩続行

でもやっぱり
2014-231-3.jpg
しょんぼり(笑)

キョロキョロしながら、私をふり返っては
2014-231-4.jpg
確認作業も怠りません

そのころのもちちはというと
2014-231-8.jpg

また堪能中か(-_-メ)
LINEで送られてくる写真に、バカヤロウと返信してやりましたよ。えぇ。

帰りはお家に向かって一直線のモカさん
お家に入って、もちちが居ないからまたしょんぼり

モカさんのこと溺愛してるくせに、しょんぼりさせるんじゃないよ!まったく(`・ω・´)
私にはこんな反応してくれないんだからねっ!!

俺イタ・フレを堪能したもちちは・・・
2014-231-6.jpg

こんな可愛らしいお店で

お土産を買ってきてくれましたよ~!
2014-231-7.jpg

この前酒々井のお土産なしだった際、皆さんのコメントを見て大分反省したんでしょうね(笑)
あやゴンmamaさんが言った通り、モンブランを買っきましたよ!
ちゃっかり自分のチーズケーキも買ってきてたけど(*´з`)

ついでにギャレットでポップコーン買ってくるとか、キディランド行ってスヌーピーグッツ買ってくればいいのにねぇ

まぁ今回は買ってきただけでも成長としてヨシとする!
この記事読んでニヤニヤしてるもちちさん、モカさんが可哀想だからお出かけするの辞めたら~?
その分私が出かけてあげるから(笑)

。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜
モカさんから、クラウス君に渡した歌バトン
クラウス先生が見事にブギウギしてくれました~→クラウス君の歌バトン

。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

私が出かけても、キュンキュンしたりしないのです
お家帰っても、モカさんは「おかえりーっ」てしてくれるケド、何故か家にいたもちちが「ただいまー」って言うと
私をほっぽって、もちちに「おかえりー」ってしにいくっていう・・・

なんという塩対応!!!あれ・・これって塩対応でいいの・・・?
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんそんなにもちちさんLOVEなんだ
もちちさんがご飯係?
こないだ私が朝一人で海に出かける時
初めて悲しそうな鳴き方をしました
ドアに足でも挟んだか?
と思って帰っちゃいました(笑)
ネリ曰く私がご飯係だかららしいです…

| ななルテア | 2014/09/30 12:34 | URL |

きっとモカちゃんはもちちさんの前では恋する女の子なんですよ。
さいさんはお母さん。お母さんも大好き。
お母さんの有難さは充分過ぎるくらいわかってる。
でも目の前に恋する彼氏が現れたらつい…
そんな感じじゃないのかな。

次はもちちさんの作るモカちゃんのバースデーケーキ!
ブログ読者の声をぜひ実現してもらいましょう♪


| 赤霧島りるか | 2014/09/30 19:24 | URL |

モーちゃんの「もちちさん愛」凄い!!!
クラウスなんざ、私orパパが見えなくなっても
お留守番後に帰って来ても
「・・・・・?????」ですよ(笑)

| クラママ | 2014/09/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/01 00:13 | |

Re: ななルテアさん

ご飯は、朝もちちで夜は私があげることが多いんで特に偏ってるってことはないんですけど
ご飯以外の食べ物をあげる割合は、確実にもちちのが多いです(笑)
ななちゃんは、ママっこだったのね~!
そんな悲しそうな鳴き方を、もちちに対してしょっちゅうしてます(;´Д`)

| さい | 2014/10/01 07:38 | URL |

Re: 赤霧島さん

お母さん・・・(笑)
あぁ、でもモカの立場からみるとお母さんっぽいのかなぁ
いやぁ・・・でももうちょっとその気持ちを控えてほしいなぁと思う日々ですよ(;´Д`)

ケーキどうするんでしょうね~
私もどうなるかわからないので、私は私で準備中です(*´з`)

| さい | 2014/10/01 07:50 | URL |

Re: クラママさん

あぁ~クラウス君ぐらいがいいです~!
もちちなんて、キャンプの時とかトイレ行くのも苦労しますからね(笑)
姿見えなくなると、キュンキュン
寂しがってもいいけど、悲痛な叫びあげたりするのだけはやめてもらいたい~
お出かけに色々支障が出て困ります(;´Д`)

| さい | 2014/10/01 07:57 | URL |

Re: 鍵コメさん

もちちのこと大好き過ぎて、病的ですよ~!(多分分離不安かなぁと・・・)

ビーグルは吠え声がね~ものすごく通るので吠えられると
ほんと周りからの注目が凄いんですよ(;´Д`)
麻痺してるのか、小さいワンちゃんの吠え声は全く気にならなくなってくるっていう(笑)

いつも可愛い姿にキュンキュンしながら楽しんでます~
またコメントさせて頂いたりしますね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

| さい | 2014/10/01 08:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT