PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカじゃらしにはならなかった・・・

病院の帰り道、2月に墨田区の期間限定ドックランをしていた場所を通ったんですが
そういえば、9月にまた進展があるようなこと言ってたな~なんて思っていたら

(´ー`)んっ?

あれ・・・見覚えのあるドッグランの道しるべが出てるΣ(゚Д゚)

ってことで、Uターンして見に行ってみると

期間限定ドッグラン(第2弾)をやってるじゃないですか!

覗いてみたら、だーれもいない(笑)
2014-226-7.jpg     2014-226-8.jpg
画像クリックで大きく見れます~

っていうか、たまたま通って思い出したから気が付いた訳で・・・
そうじゃなかったら、知らなかった可能性が高いのですよ(;´Д`)
回覧板に入れるとか、そうゆうのがあってもいいと思うんですよね~
ボランティアも募集してたようですが、8月末で募集締めきって応募できなかった~

またまた期間限定ってことで、10月19日まで
時間は午前8:30~午後5:00まで利用できるそうです
場所は、銅像堀公園の駐車場あたりから、奥に入った高速の下にあります~
私もモカさんと一緒に、行ける限り行く予定です(*´ω`*)

2月に開催された時の記事は→こちら

--------------------------------------
今日は雨降るし、しっかり遊んでくださいよ~!

ねこじゃらしでモカさん遊ぶかな~
2014-226-1.jpg
おおっ、興味持ったかな??

2014-226-2.jpg
食べ物じゃないけどさぁ~、遊んでみなよ~!

2014-226-3.jpg
うわっ・・そっけないわー( ゚Д゚)

ねぇ、遊んでよ~遊んでよ~ねこじゃらしで遊んでよ~~

2014-226-4.jpg
えいっえいっうりうり~~

2014-226-5.jpg
あっ(゚Д゚;)・・・・スイマセン

ご気分を害したようなので、土手走りで気分治してくださいよ~

2014-226-6.jpg
リード咥えて空中犬っ!!

充分ご機嫌を直して、しっかり走って頂きました♪

ドッグラン設置に向けて、行ける方はドッグラン行ってみてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチッとお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/25 09:14 | |

あ〜〜モーちゃん、リアクションが
ななと一緒だわ〜〜
めんどくさーーとか
うざーーとか思ってるんでしょ(笑)

自分が興味がない事には全くノッてこないですよね
私もたまに さみしい飼い主になってます…

期間限定でやるんですね
ボランティアの人は何をするんでしょうか?

| ななルテア | 2014/09/25 12:29 | URL |

ウチの仔の場合
「やーめろーよー」「やーめてよー」 パクっ!! です(笑)
モーちゃんは耐えるのね♪

| ロビパパ | 2014/09/25 14:31 | URL |

モーちゃん 猫じゃらしには興味なしですかぁ。www
我が家のそらなら・・・・じゃれるんじゃなくて食いついて食べちゃうんで「ほれほれ!!」ってできませんー!!汗

| きょん | 2014/09/26 00:08 | URL |

Re: 鍵コメさん

もしかして、間違えて鍵コメにしちゃいました?

実は、近いって言っても歩くと30分以上かかるんです(笑)
他のランよりは近いんですけどね~
是非おいで下さい!って言いたいところなんですが、

試験設置のためなのか、モカさんが全力疾走出来ない位狭いです(;´∀`)

追いかけっこも、走る速度セーブしないとフェンスに激突するし
すぐ捕まっちゃう&囲まれちゃうって程の大きさなのです

足元はコンクリで、高速道路の下に設置されてるんでうるさいんですよ~
そして、ほとんどお知らせがないためかワンコがあまりこない・・・orz

なので、是非おいで下さいとは言いずらいドッグランです(笑)
どうせなら、広いところで遊ばせてみたいですしね~
追っかけっこしてくれたらいいなぁなんて期待が(笑)

期間限定なので、行ける限りは出来るだけ行って
区役所の方に改善点ぶつけまくろうとは思ってます~
もし、来られるようならご連絡お待ちしてますね(*'▽')


| さい | 2014/09/26 08:59 | URL |

Re: ななルテアさん

え~~ななちゃんもこんな感じなんですか(笑)
絶対、めんどくさいわ~とかうっざ~~って思われてる!

そうそう・・・全然乗ってくれなくて「うりうり~~」とかやってる時ちょっとテンション高いのに
直後に「はぁ↓↓↓」ってテンションだだ下がりの寂しい飼い主になります(;´Д`)

ボランティアは

1日2回程度の見回り(不具合等の確認)
 簡易清掃
 受付簿やアンケート用紙の回収・補充

が、内容らしいんですけど募集してるのも知らなくて既に締め切られてました~

家から近いドッグランでも片道8キロ位あるので、歩いて3・40分の所でもできてくれると助かるんですよねぇ

| さい | 2014/09/26 09:08 | URL |

Re: ロビパパさん

ロビーくんは食べちゃうんだ(笑)

耐えるっていうか・・・もうねぇ
「ホント迷惑。止めて」って顔されて、体ごと後ろ向きます(;´∀`)

期待してテンションあがって、ウリウリしてた分すっごい悲しくなります(笑)

| さい | 2014/09/26 09:11 | URL |

Re: きょんさん

草は、好き嫌いあるみたいで猫じゃらしには全く興味を示しませんでしたよ~(笑)

そらちゃんは、猫じゃらし好きなのね~
ほれほれ~ってやったら、食べる為に追いかけてきて遊べそう!
うちなんて全く興味ないから、遊べなくて悲しいですよ?(笑)

| さい | 2014/09/26 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT