PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り返れば奴がいる

カラッとしていいお天気が続いてます~
こんな日はお散歩日和ですね

暑い間は忘れずに持っていってたヤギミルク
最近は涼しいし、持っていってなかったんですが
今日は久しぶりにあげてみましょかね~

2014-223-1.jpg
はいはい~、モカさん近くで準備すると我慢できないから、そこで待っててくださいよ~

水筒だして、粉入れて薄めて~

まだまってね~

・・・

Σ(゚Д゚)

2014-223-2.jpg
振り返ればヤツがいる!

だるまさんが転んだかっ( ゚Д゚)

決してズームで撮ってるわけではなく・・・
準備してる間に、フセの状態でちょっとずつ近づいて来てたっていう・・

フセしながら前進する技を覚え、フセしてるんだからいいでそっ!状態のモカさん

ヤギミルクがすきすぎるらしい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')



関連記事

| 日常(さい更新) | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へへへ・・・かわいいやつじゃのう♪
ちゃんとフセしてるから文句の言いようがないわね。
モカさんに1本とられましたねー。 笑

| あやゴンmama | 2014/09/22 11:40 | URL |

( ゚д゚)ハッ!
確かにフセしてるから問題ない…こりゃ盲点でした、さすがモカさん!あったまいい〜♬
そう言えば、お誕生日ケーキ問題どうなりました?
もちちさんのその後が知りたいです(笑)

| 盛田 | 2014/09/22 13:54 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

えへへ、こんなことされると
「んもぅ、しょうがないなぁ~」ってなってしまいます(*´ω`*)
でも、ほんと気が付くと近くに居るのでビビりますよ(笑)

| さい | 2014/09/23 09:17 | URL |

Re: 盛田さん

変なところだけ賢いんですよね~(笑)
ケーキは、作ってみようかな~とは言ってたんですが
どうなるかは未だ不明です(;´Д`)

| さい | 2014/09/23 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/288-7b2d7d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT