PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人でご満悦

もうすぐモカさんの誕生日
皆のブログ見てると、お誕生日にいろいろやってる方も多いのでもちちに提案してみたんです

さ 「モカさんの誕生日、どうする?旅行でも行く~?」

も 「いかないよ~」

さ 「じゃあ、うしすけにごはんでも食べに行く?」

も 「いかない~」

さ 「それなら、バースデーケーキ予約するならそろそろしないといけないよ」

も 「しなくていいよ」

さ 「( ゚Д゚)・・・・・」

も 「あぁ、ケーキ作ってよ。ちゃんとしたやつ」

さ 「( ゚Д゚)・・・・・え?」

大変なのは私だけですか、そうですか( ゚Д゚)軽く殺意を覚えます

---------------------------------------
そんなもちち、先日用事で成田に行った際一人で酒々井のアウトレットに行ってきました

前々から行きたいと言っているのに、一人で行ってきました。一人で

むかつくから強調しちゃえっ|д゚)

新しい靴買ってきたんだって~

2014-221-1.jpg

あれ・・・右と左で靴違わない?

2014-221-2.jpg

えへへ(´▽`)わかってますよぅ~、ほんのお茶目ですよ

自分の靴や服など買ってきてご満悦の、もちちでした

え?私とモカさんのもの?

もちろん!!


ありませんよ(´_ゝ`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
私の為に元気を・・・わけてくれっ!もちちに投げます('ω')

ファイナルフラッシュのがいいかしら・・・( ゚Д゚)

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇぇ~~
もちちさん一人でアウトレットなんて行っちゃうんだ~
そんで一人でお買い物してくるんだ~
そんでお土産無し(笑)
多分、ネリが一人で海へ行って
メッチャいい波を一人で堪能してきたって感じかな?
わ~~っっ
なんか腹立たしいんですよね~~
殺意を覚えてももいいと思います!!
お詫びにモーちゃんケーキを作ってもらいましょう!!
フードプロセッサーも使える事だしさっ

| ななルテア | 2014/09/20 09:26 | URL |

酒々井に・・・一人で・・・
せめてギャレットとか・・・チョコとか・・・ねぇ。笑

あ、ちなみにウチももうすぐですけど
デビフの缶フードでお祝いの予定です。
全然スペシャルじゃない。笑

| れいち | 2014/09/20 11:04 | URL |

私も、ななルテアさんに賛成~!
バースデーケーキは、もちちさんが作るべきだと思うの(笑)
ちなみに、クラパパに、この記事を読んでもらったら
感想一言

「1人でアウトレット行って
 自分の物買ってくるもちちさん
 すげ~!怖れを知らぬ勇気だな。
 男として憧れる・・・・・」

だそうです(笑)

| クラママ | 2014/09/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

うーん、そりゃあ軽く殺意を覚えるわなあ(笑)
でも手作りケーキはブログネタ的に美味しいかも。
もちちさんが作ったらなおよろし♪

もちちさーん!全国のもちちさんファンが
モカちゃんバースデーケーキ作って欲しいって
熱望してますよ~~!!!

うちは行動パターン的に私がひとりで行ってしまうクチだわ。
旦那はやっぱりムカついてるのかぁ…と反省。

| 赤霧島りるか | 2014/09/20 11:25 | URL |

あ~あ・・・嫁とワンコを大事にしないからこういうことに・・。
全国的に避難浴びる前に「ケーキは俺が!」って宣言しなきゃ。
作るの無理なら予約にゴーですよもちちさん。 笑

こわいねぇ・・・・嫁にお土産は絶対的条件だと学んでくだいませ。

| あやゴンmama | 2014/09/20 12:21 | URL |

Re:皆さん

いや〜相方のいきなりのネガキャンと皆さんからの厳しいお言葉にビックリしています(笑)
ちょっと言い訳するとアウトレットは近くを通ったのでちょっと寄っただけで、相方のものも買ってあげようと思ったけどいいものがなかったのですよ(^_^;)
モカの誕生日の件もウトウトしている時の会話ですから、、、

でもちょっとモカの誕生日はちょっと考えてみますわ(汗)

| もちち | 2014/09/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん


近くに行ったついでとはいえ、なんか腹立ちますよね(笑)
おみやげがないから余計に!

料理にちょっと目覚めたようだし、作ってもらっちゃおうかな~と思ってます♪

| さい | 2014/09/21 02:08 | URL |

Re: れいちさん

行ったら行ったで、せっかくなんだからギャレットとかね!
モカさんもいないし、並べたと思うんだ・・・( ゚Д゚)

うちも缶フードにしようかって思ったら、もちちが誕生日のこと考えだしたから
いい機会なので、何か作らせようかな(笑)

| さい | 2014/09/21 02:11 | URL |

Re: クラママさん

パパさんの一言に笑わせて頂きました!!(笑)

プレミアムアウトレットは、ワンコがお店に入れないので中々行く機会がないんですよね~
しかも、モカさん一緒だと中々ゆっくり見れないんだから
せっかく一人で行ったんだし、なんか買ってきてくれればいいのにねぇ

もちちも今回の件反省してるようです(笑)

| さい | 2014/09/21 02:14 | URL |

Re: 赤霧島さん

ブログ的には美味しいですね(笑)
私ともちちでお互いケーキ作ったら面白いかなと(*'▽')

私も一人で行きたい派ですが、一人で行くともちちが行ったことに怒るっていう・・・
でも違うのは、私はもちちに何か欲しい物あるか聞いたりするけど
もちちは何も買ってこないっていう点ですね!

男の人は、女性の買い物に付き合うの苦手な人多いしどうですかねぇ?
うちも、行ったことには怒るけど一緒に行くとイライラしてること多いですよ(笑)

| さい | 2014/09/21 02:19 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

そうそう・・・女性を的に回すと痛い目見ますよね~(笑)
作るのか、予約するのかわかりませんが今後の動向に期待っ!

私は私で、ケーキどんなの作るか妄想働かせてます(*´ω`*)
普段行けない所に行ったらお土産は必須ですよ~


| さい | 2014/09/21 02:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT