PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初秋の那須キャンプ その3【撤収と寄り道編ペニーレイン】

キャンプも最終日

2014-215-1.jpg
隣のサイトの人が早起きだから、モカさん物音で警戒吠え(;´Д`)
もちちがモカさんをテントから出して、ハンモックで寝てました(笑)

雨も降らず晴れてくれたおかげで、テント干したり撤収も進みそうな陽気!
まずはコーヒー飲んで、目を覚ましましょう

2014-215-2.jpg
DINEXのカップ・・・次にスヌーピー出たら絶対買うわー!
パーコレーターは今回から導入しましたが、普段から使うくらいはまってます~
あっつあつのコーヒーが飲めるので、これからの時期ぴったり♪ 

朝ごはんは、ホットサンド
2014-215-3.jpg
サラダとかなくて貧相ですが、そこはスルーで(笑)
バウルーもお家使いでハマってます!セブンのたまごサラダを挟むのがお気に入りです♪

帰る前によるところが結構あるし、おなかもいっぱいになったらサッサと撤収開始!
夜は寒い位なのに、この日は風は涼しいけど日差しが暑い暑い(;´Д`)
撤収終わる頃には、汗びっしょりでお着替えする程でした

キャンプ場を後にして前から行きたかったところへ・・・

それは~
2014-215-4.jpg
那須で犬連れスポットとしては有名な「ペニーレイン」さん

パンが美味しいのはもちろん、オーナーがビートルズファンというのも有名な話
さっそく、テラス席で堪能~

したいところですが、朝にもパンを食べた上にもちちが朝ごはん食べ過ぎてお腹いっぱいとか(゚д゚)
行くの予定にあったうえに、食べれなくなるよって忠告したのに・・・
2014-215-5.jpg
結局二人でパングラタン1つ(笑)
ほんとは、ビーフシチューとかチーズフォンデュとか楽しみたかったのにー!
写真で見るとちょっと小さく見えますが、結構ボリューミーなんですよ

2014-215-8.jpg
モカさんは足元で大人しく・・・ジットリした目で・・・
可愛くないわよ(;'∀')いいこにしてたから、パンをちょっとだけ

2014-215-6.jpg
モカさんともちちを待たせて、わたくしはパンを購入

その間、モカさんともちちはロンドン気分を堪能(笑)
2014-215-7.jpg
モカさん連れてはちょっと無理だわ~

お腹いっぱいになった後は、併設されてる「IMAGINE DOGS GARDEN」にある雑貨屋さんで
新しいお洋服とオリジナルクッキーを購入~♪
2014-215-9.jpg
うん・・そうなんだよ
もちちがシャツ推しで、私がパーカー推しだったんですが
やたらシャツ推してくるので、タンクシャツ購入したんですが・・・
よくよく考えたらもう冬に向かってるのに、タンクシャツって・・・(;´Д`)

次はしっかりお腹減らして、お食事堪能したいなぁ~
この後も寄り道していきます~

まだキャンプ記は続きます
お付き合いくださいませ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチっとお願いします(*'▽')

関連記事

| キャンプ | 08:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/13 09:23 | |

お天気に恵まれたキャンプで良かったですね!!
楽しいイベントも有って、モカちゃんも大満足でしたか?

ペニーレインのパン、私も大好きです!!
私的には、大納言が入ったパンが好きです。
木立の中のテラスはいつも混んでいる感ですが
どうでしたか?

| 茶々丸ママ | 2014/09/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

出てくる出てくる知らない単語がどんどん出てくる(汗)
この中で知ってる単語はペニーレイン位ですよ~
でもいいんです。こうやって知らないこと
いっぱい教わって、ちょっとだけお利口になるんだもん!

モカちゃん、季節の問題はチョビッとあるけど
素敵なお洋服買ってもらって 美味しいパンも
おすそ分けしてもらって大満足じゃな~い?

| 赤霧島りるか | 2014/09/13 20:30 | URL |

Re: 鍵コメさん

いつもすいません(;´∀`)
右のやつで大丈夫なんですよ~
ちゃんと反映されます(笑)
ぼーっとしてると、ついつい忘れちゃって(´-ω-`)

| さい | 2014/09/14 08:11 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

今回はお天気に恵まれて助かりましたー!
逆に恵まれすぎて暑い&日焼けのお土産付きでした(笑)
モカさん・・どうだったかな~でもいっぱい食べ物貰ってそこは満足だったはずです!

ペニーレインは平日だったし、時間的にもよかったのか空いてましたよ~
お好きな席どうぞ~っって(笑)
常に駐車場はいっぱいだけど、パンだけ買ってって人が多かったみたいです
大納言パンは買わなかったんで、今度試してみますー!

| さい | 2014/09/14 08:15 | URL |

Re: 赤霧島さん

私もキャンプしなかったら、知らなかった物と名前が沢山なので(笑)
パーコレーターは、コーヒー入れる器具の名前で、バウルーはホットサンド調理器具の名前です~
両方とも日常使い出来る、優れものでお気に入りなんです♪

お洋服・・・同じ値段ならパーカーのが良かったよなぁ~って後からジワジワと後悔が(笑)
キャンプ中おすそ分け多すぎたのか、帰ってきたら体重増えてたので
ココの所また餌減らして調節中です(笑)

| さい | 2014/09/14 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/280-a55fdbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT