PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフのかわいいやつ

こんばんは

実家から帰ってきました~、今日からまた「さい」が更新させていただきますっ

しばらく家に居なかったし、モカさんものすごい喜んでお帰り!してくれるかと思ったんですが
某アイドルに負けず、塩対応でした(;´Д`)

そんな塩対応のモカさんは今日はほっときますよ!
今日の主役はこの方
27-1.jpg
実家にいる、「そら」さんですー!

彼はライオンヘッドの6歳になる男の子
とってもふわっふわでかわいいのです!(*´Д`)

よく、ウサギって寂しいとダメなんでしょ?とか懐かないんでしょ?って聞かれますが・・・
個体差によりますが、懐くし寂しくても死にませんよ~

そらさんはうちのおとーやんが大好きで、後ろをぴょんこぴょんこくっついて回ってます

そんな彼の毛はフワフワモフモフ
27-2.jpg
冬毛になるとさらにパワーアップ

実家に帰るとこの子に癒されまくり、モフモフしまくりです!
ほんとは、ウサさん迎えたいんだけどなぁ

今日はウサギが主役ですいません(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
明日はモカの出番があるようにポチお願いします
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

おかえりなさーい。
もちちさんの更新も楽しませてもろてましたよー。
そうか、モーちゃんは久々でも塩対応なんだ。笑
うさぎ、いいなぁ。モフモフしたーい!

| れいち | 2013/12/02 23:13 | URL |

Re: no subject

れいちさん>

ただいまですー!いつもご訪問ありがとうございます♪
モカさんの塩対応はしょっぱすぎて泣けてきますよ・・。
私って一体・・・(ノД`)・゜・。

そらさんモッフモッフですよー!
ワンコとは違うもっふもふ感がたまりませんよ(*´Д`)ハァハァ


| さい | 2013/12/03 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/28-0d7653c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT