PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り扱いは優しくね

今日からまた、気温が上がるらしい我が家地域
せっかく涼しくなったのに残念(つД`)
気温変化で体調崩さないよう、気をつけないといけないですね

201409012218528bb.jpg

そうですね、またやりましたね

正確には「また」ではないんですが、気分的には「また」って感じですね

早い話が、PC修理です(笑)

前回はなんとか修理出さずに復帰してくれましたが、今回は液晶破損なんでさすがに無理

ボールペン置いたままフタ閉じちゃって、液晶内部破損
フルHD液晶にしちゃったから、修理代高いよう\(^o^)/

自分で修理も出来るみたいだけど、共有所有物だから下手なこと出来ないし…

あーやっぱりディスクトップにすればよかったかなーと後悔( ;´Д`)

皆さんもPCの扱いに気をつけてね〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
しばらくタブレットと携帯で頑張ります!



関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
生活に密着してるものだからついつい雑な扱いを
してしまうことはありますね。
ボールペンかあ…私も危ないなあ。
娘は私の古い方のノートの上に自分のノート置いたりするし。
危ない危ない、他人事ではないぞ。

それはそうと、気温の変化には注意しなくてはですね!

| 赤霧島りるか | 2014/09/02 10:44 | URL |

ありゃりゃ、液晶が破損ですか。
わが家も昔コーラをぶちまけておしゃかにしたことがあったので、デスクトップに変えました。
早く治ることを祈っています。

| アビィのママ | 2014/09/02 14:10 | URL |

うちもまさに今、PCの調子が悪くて〜(泣
使ってて、フタ閉じてまたフタ開けると
画面が真っ黒。。。
それからなかなか立ち上がらない。。
もうそろそろ寿命です(泣
私もそろそろタブレット使わなきゃいけなく
なるかな〜、でも使いづらいですよネ
お互い頑張りましょう!

| ポキママ | 2014/09/02 17:31 | URL |

Re: 赤霧島さん

ほんと、「あっ」って感じでやっちゃいました
もちちにはしこたま怒られたり(´Д` )
赤霧島さんも気をつけてね〜


| さい | 2014/09/03 07:35 | URL |

Re: アビィのママさん

ちょっと前にお茶こぼしたばっかりだったんで、もちちにとっても怒られました(´Д` )

糖分あるものだと、乾かしても復旧しにくいですしね〜
2,3日で戻ってくる予定ですが、出費がいたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

| さい | 2014/09/03 07:39 | URL |

Re:ポキママさん

立ち上がり悪いってなると、液晶じゃなくてグラボとかHDDの問題っぽいですよね〜
リカバリで治ればいいですよね〜
タブレットで更新は面倒くさいですよー
携帯から更新したいんですけど、FC2との相性が悪いのか写真のリサイズとか全然出来なくて(ー ー;)
精密機器だから大事に扱わないといけないですね( ;´Д`)


| さい | 2014/09/03 07:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT