PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひょっとして焼いちゃいましたね?

本日もモカの父こと、もちちが更新します

モーちゃんは今までヤキモチを焼くこともなく、他の子を可愛がっていても
シラーっと遠くで眺めているのが常でした

ワンワンしないでいい子だなと思う反面、寂しいなとも思っていました

しかし、昨日のドッグランで遂にヤキモチ焼いちゃった??というシーンがありました^^

ベンチで座っているとゴールデンレトリバーの子が、私の膝の上で休憩を始めました
可愛い!と思って撫でていると、ベンチの下にいたモーちゃんが「ワワワワーン」と吠えました
最初は何かなと思いましたが、他に吠える要因もなく・・・
これはヤキモチだなと思い嬉しくなっちゃいました^^


まったくモーちゃんは、素直じゃないんだから^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
もっと素直に感情表現していいんだよ!のポチッをお願いします
関連記事

| 日常(もちち更新) | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼きもち羨ましい・・・

モーちゃん焼きもち妬くんですね。うらやましい。
私も妬かれたい・・・
我が家はむしろ、他のおうちのお父さんにくっつきまわる犬に
飼い主が焼きもちを妬いてます。

| 赤霧島りるか | 2013/12/01 21:51 | URL |

Re: 焼きもち羨ましい・・・

祭ちゃんは人懐っこいようで、羨ましいですね^^
うちのモーちゃんは、オヤツを貰えそうだと、愛想を振りまくのですが・・・
まぁビーグルはみんなそんな感じですかね(笑)

| もちち | 2013/12/02 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/27-02940ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT