PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうゆう事にしておけば イイ感じ~♪

仕事中たまに相方はLINEで、モーちゃんの画像を送ってくれます^^

この日も・・・・

2014-208-1.jpg

へそ天で寝ていて、カワイイ^^
珍しいね~なんて返信したら・・・・

2014-208-4.jpg

淡白なやり取りはノータッチで(笑)

へそ天は相方の前ではよくやるのね(-_-メ)
乙女だからしないとか・・・そんな慰めはイーラーナーイ

調べたらへそ天はリラックスしている時や「すごく疲れている時」にしやすいようです

なるほど

女同士の気疲れ的なものね!

そーかそーか、モーちゃんも大変だね(笑)
そーだそーだ、そうゆうことにしておこう!

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!


関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやおや、もちちさん、男の嫉妬ですかぁ~(笑)

ヘソ天、うちのも良くやりますが
背中が痒い時にやってるみたいです。
なので、クラウスは、
クラの背中を掻くのが私より上手いクラパパの前ではやってみせ
「背中掻いて!」と要求しますが
私には、あまりやりません。
← 私は女の嫉妬・・・?(笑)

なので、ワタクシ、ヘソ天・ゴロン芸を教えました!
これで、ヘソ天問題解決(^_-)

もちちさんも、ヘソ天・ゴロン芸を教えてみたら?
オヤツ貰えるとなると、頼まなくてもやるようになります!
← ただ、それでいいのか、私・・・(笑)

| クラママ | 2014/08/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

もちちさんの前では貞淑な乙女であれと
モカちゃん頑張ってるんじゃないかな?
それでお出かけの後はぐたーっとしてるとか。
まあ、真相はモカちゃんのみぞ知るってことで。

それにしてももちちさんのいない所で
女同士の不思議な関係が繰り広げられてるのは
間違いないようですね。

| 赤霧島りるか | 2014/08/27 09:50 | URL |

Re:クラママさん

男の嫉妬は犬も食わないですよね(笑)
でも相方がわたしを羨ましがることもあるし、モカには上手く手玉に取られている我が家です^_^

ヘソ天芸できるなんてスゴイですね!!
ゴロンは一定の方向だけできるので、挑戦してみたらできる気配ゼロ〜です(^_^;)
やっぱりクラウスくんはレベル高いなぁ

| もちち | 2014/08/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

女同士の不思議な関係ですか〜
女子校的な感じですかね(笑)

ヘソ天をわたしに見せないのは、もしかしたら気を引くためのモカの作戦かもですよね(笑)
うん、きっとそうだ!

| もちち | 2014/08/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

へそ天、もちちさんの前では
あんまりしないなんてモーちゃん、女の子ですね~♪
いつも思うんですが、どうしてヘソ天の時、
前足が曲がるんでしょう…
こちらがまっすぐに伸ばしてもすぐに戻るし
体の構造上の理由なのかな??
あのお手手がたまらなくキュートですよね♡

| sayoko | 2014/08/28 15:44 | URL | ≫ EDIT

もちちさん さいさんにちょっとジェラシー??www

でも さいさんはきっともっとジェラシーを感じる部分が多いはず!!もちちラブ!なモーちゃんですからぁ!!
慰めにはなりませんでしたかね?ww

| きょん | 2014/08/28 17:26 | URL |

Re:sayokoさん

そうですね!
ヘソ天の時って前脚がたたまれていますね^_^
ついつい、ウラメシヤーなんてアテレコ入れたくなりますが、入れても可愛くなってしまいますね(笑)

| もちち | 2014/08/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

そうなんです
ちょっとジェラシーですよ〜(*_*)
しかも普段気を使わない相方がすぐにフォローを入れてくる辺りも、なんだかなぁなんて(笑)

もちちLOVEって信じてますから〜(笑)

| もちち | 2014/08/28 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT