PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛嬌なくても愛情はある

本日もモカの父こと、もちちが更新します

今日は天気が良く、気持ちの良い一日でした
なので、モーちゃんとドックランに行ってきました

モーちゃんはドックランで遊ぶのが少し苦手です
でも最近は少し怖がらないで遊ぶようになってきたかな^^

黒い甲斐犬くんと追いかけっこー


うーん。。
仲良く走っているところを写真に収めたいのですが・・
なかなか難しいですね
小さいとか、ブレているとか・・まともな写真が取れなかったな
デジイチ欲しくなってしまう今日この頃です

8か月のビーグルちゃん(タラちゃん ♀)がいました
ビーグルだー!と盛り上がる飼い主たちをよそに、なかなか絡まない・・
ちょと近づいた時を逃さずパシャパシャしました^^


タラちゃんはまだ顔も走り方もパピーって感じで可愛い!
あと、すごく人懐っこくて癒されました^^

なんかうちのモーちゃんと大違い。。
少し愛嬌を分けてもらえたらいいのにねー


モーちゃんはモーちゃんで可愛いですよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
イジケナイでね!のポチお願いします



関連記事

| ドックラン | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/26-ed3453e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT