PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・愛は障害を越えるらしい

昨日からもちちがお休みなので、ちょっと近場だけどお台場へ行ってきました~
お台場なら、モカさん一緒でもバギー乗せで回れるお店も多いしね♪
2014-199-1.jpg

まずはヴィーナスフォートでニトリ行ったり~、アウトレット行ったり~でお買い物!
今まであったペットショップが閉店してて残念ですが、秋になったらJOKERプロデュースのお店に変わるらしいのです
お盆だからかな~、ワンコ連れさんも沢山居てご挨拶も沢山できました(*'▽')

ヴィーナスフォートを後にして、デックス東京ビーチに移動~!
お腹がすいてきたので、5Fにある「インド料理 カザーナ」さんへ行きました
ランチバイキングをしていて、テラス席ならワンコ連れOK!
もちろん、館内はキャリーINでしか入れないのでテラスでもバギーから出れませんが大人しくしててくれました♪
2014-199-2.jpg
ただ、日陰じゃないと暑い&スパイシーで汗が凄い凄い・・・(;´Д`)
ナンは焼きたてを持ってきてくれて、もちろんおかわりもできます~カレーは4種類ありましたよ~どれも美味しかった!

お腹を満たした後は、一番の目的といっても過言ではない「WILD-1」へ~
今までは1Fにあったのが、5Fに移動して1フロア全部になったのでとっても広々!品物もいっぱいありました!
焚火台買おうか、ダッチオーブン買おうか・・・悩んだ末に今日は買わないって結果になったりとか(笑)

さて、お台場に来たらここも行かなきゃね~ってわけで
砂浜へっ!
2014-199-3.jpg
あ、モカさんやっと登場した(笑)
砂浜大好きモカさんは、相変わらず走り回ってはしゃいでました(*´ω`*)

そのうちもちちが、海の中に入ってモカさんを海に入れてみようと試み始め・・・
2014-199-4.jpg

もちちが離れるのは嫌っ!でも波が来るたび後ろに飛び退いて中々入れないでいました
2014-199-5.jpg
そんな姿をみたら、「鬼」としては押せといわれてるとしか思えないじゃないですか~?(笑)

モカさんおいで~と呼んでおいて、抱っこしてぽちゃんっ
2014-199-6.jpg
意外にも平気だったΣ(゚Д゚)
愛の力って偉大!と思ってしまったわよ!

でも、波がきたら・・・
2014-199-7.jpg
そう、首下までは入れるけどお顔は濡れちゃダメらしい(笑)

2014-199-8.jpg
化粧ッ気のない私が言うのもなんですが、濡れても変わんないでしょ(*´з`)

2014-199-9.jpg
そしてまた、もちちの元へ・・・

2014-199-10.jpg
波が来ると、3つ手前に戻るみたいな繰り返し(笑)
でも、この感じだとすんなり泳げてしまいそうだわ~、まさかこんなすんなり入れると思ってなかったんだけどなぁ
ちょっと見直しちゃったよ( *´艸`)

でもきっとこれって、「愛」よね「愛」
もちちも、やたら喜んでたし(笑)

2014-199-11.jpg
暑いし、お水にも入ったから疲れたよね~
でも、今日も沢山疲れる予定ですよ~

私は帰ってからやること多かったから体力既に尽きてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| おでかけ | 08:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここはもちちさんに海中から呼んでもらう!!とか
溺れたふりをしてもらう!!とか (笑)

ほーんとにすぐに泳げちゃいそうなモカちゃん。
別に顔を着けなくても泳げるもんね。
プールだったら即!だよきっと。

今日は前に話に出たプールの日?

| 赤霧島りるか | 2014/08/16 09:15 | URL |

いいないいな!お休み楽しんでますねー!!
我が家はあたしがお盆休みなんて特にないので。。。いつも通りの生活ですぅ><

モーちゃんの もちちさんへの愛がすごい!!我が家水を克服してくれるほどの愛情・・・・ない気がするわぁ!汗
知らん顔して逃げてきそう。苦笑

さいさん、これまた妬けちゃいますよねぇ><

| きょん | 2014/08/16 09:16 | URL |

海浜公園ですか?
砂浜、暑くなかったですか?

それにしても、モーちゃんの愛は凄い!!
これなら、すぐに泳げちゃいますよね(^_-)

| クラママ | 2014/08/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

沖にいけば波は小さくなるからきっとスイスイッっていけそうねー。
パパさん最初から水着はいてたのかしら?
海から帰ると洗濯物多くて嫌になりますよねー。 わかる。
波打ち際の日焼け・・・気をつけてくださいね。

| あやゴンmama | 2014/08/16 11:42 | URL |

モカちゃんすごーーい!!
こんなにすんなり水に入れるなんて
目指せサーファーガールだ!!
うちのななに水の入り方教えてあげてよ〜
本当にもちちさんLOVEだね
モカちゃんお顔に水が付いてもアイラインは
取れないから今度はガッツリ泳いでね

| ななルテア | 2014/08/16 15:19 | URL |

Re: 赤霧島さん

一応、ハーフパンツまくってギリギリのところまで入って呼んでました~
今日プールに行って来て、泳げるようになりましたよ(*'▽')
モカもですが、私たちも今日はグッタリです(笑)
様子はブログにアップしますね~

| さい | 2014/08/16 23:14 | URL |

Re: きょんさん

うちもお盆休みっていうのは無いんですが、たまたまもちちの連休がここにぶつかってました(*'▽')
ほんとね~、モカさんはもちちと一時も離れたくないから必死ですよ~w
水際ウロウロしてたんで、水の中に落としてみたら普通にもちちの方に行ってました

はじめのうちは、ヤキモチすら妬いてましたが
最近見慣れた風景すぎて、何とも思わなくなってしまいましたww

| さい | 2014/08/16 23:18 | URL |

Re: クラママさん

3時ごろで、風も強いのもあったんでそんなに暑くなかったですよ~!
私はバギー押しながら、砂浜に行くのが一番きつかったですよ・・
砂に、タイヤが埋まる埋まる(笑)

実は今日プールに行ってきたんですが、泳げることは泳げました!
本日の様子はまたブログにアップしますね♪

| さい | 2014/08/16 23:24 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

ハーフパンツまくりあげてギリギリのところまで入ってました~
一緒に入れるプールとかなら、問題なく泳いじゃいそうです(笑)

海から帰ると、モカさんを洗ったりとかの仕事も増えて大変でした(;´Д`)
顔が日焼けで痛いです!!(ノД`)・゜・。
気が付けば腕にもクッキリ線が・・(笑)

| さい | 2014/08/16 23:26 | URL |

Re: ななルテアさん

もちちが居れば、サーフィンにも乗れてしまいそうです(笑)
水に入るの躊躇してたんで、抱っこして水の中に入れて見たら
自分からもちちの方に向かっていきました~
入れた途端逃げてくると思ってたんで、意外すぎてビックリしたのと、感心もしてしまいました!
今日はガッツリ泳いできたので、また記事アップしますね♪

| さい | 2014/08/16 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT