PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢いうんじゃありませんっ!!

昨晩は気温が一気に下がって、寒い位でしたね~
こんな時は体調崩しやすいので、皆さん気をつけましょう♪

午後から雨予報だった昨日の朝散歩
もちちの仕事もお昼から出勤だったので、早朝からそろってお散歩~
セミの声はなくて、鈴虫なんかの虫の声とススキの擦れる音で秋めいてきたのかな

2014-197-1.jpg
ほんと朝から元気ですねぇ・・・わたしゃ眠くて仕方ないよ(;´Д`)

朝は涼しかったし、お休みの人も多いせいか5時半だってのに走る人や歩く人がいっぱい
もちろんワン散歩の人もいっぱいいて、朝から色んなワンちゃんとご挨拶しました~

最近、熱中症対策でヤギミルクやらスイカ水もっていってるせいか・・・
普通のお水をあまり飲まなくなりました(;´Д`)
2014-197-2.jpg
贅沢言うんじゃありません!そんなこと言ってるとお水オンリーにしますからね!

2014-197-3.jpg
お家ではお水しか飲んでないくせにっ!(`・ω・´)キィィィ

この後しっかり、スイカ水要求されました・・・
うーん、段々過ごしやすくなってきてるし普通の散歩ならお水で大丈夫かな

やっぱり涼しいのはいいなぁ~
早く昨日の夜みたいな気候になってほしいもんですね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

ヒカリエのスヌーピー展も気になるけど、東京駅のふなっしーショップ0号店も気になるっ!!

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、早くも贅沢の味を覚えてしまいちたね
一度、生活レベルを上げると、落とすのは難しいでつよね(笑)
お水しか出てこない時は
ハアハア喘いで、バタっと倒れてみると
山羊さん登場ちまつよ~

・・・・と、うちの愚息が申しております。

| クラママ | 2014/08/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん地方も涼しかったんですね
うちも家族で、海にお泊まりしてるんですけど
すごく涼しくて過ごしやすいです
でもまだお盆なのに、ちょっと淋しかったりして…
ヤギミルクってずっと気になっるんですけど
粉ミルクみたいなのが売ってるのかな?
モカちゃんはグルメさんですね〜

| ななルテア | 2014/08/13 14:26 | URL |

Re: クラママさん

クラ影先生!!

先生!演技を教えてください!
もちちはすぐ心配してチヤホヤしてくれるけど、さいは鬼だからきっと効かないわね・・
クラ影先生にガラスの仮面の習得方法を教わらなきゃ!

我が家の相思相愛コンビからすると、私はよっぽど鬼なのだろうと思う日々であります(-ω-)

それにしても、クラウス君芸達者ですよねぇ(笑)

| さい | 2014/08/14 00:58 | URL |

Re: ななルテアさん

また今晩はムシ暑くってクーラー付けてます(;´Д`)
海は風もあるし、涼しいでしょうね~
まだまだこれから・・残暑はきっと厳しいですよ!
個人的に夏の日差しと、蒸し暑いの苦手なので早く終わって欲しいです(ノД`)・゜・。

うちであげてるのは、粉になってるやつですよ~
脂肪燃焼させたり、栄養補給になるみたいでおやつに配合されてるのも結構ありますよ~
ストルバイトになって、水たくさん飲ませるため&熱中症対策でここ最近頻繁にあげてたんでが
そろそろ、お水だけでも大丈夫そうなんであげる回数減らそうかと(笑)
ななちゃんもきっと、ヤギミルク大好物になりますよ~!



> モカちゃん地方も涼しかったんですね
> うちも家族で、海にお泊まりしてるんですけど
> すごく涼しくて過ごしやすいです
> でもまだお盆なのに、ちょっと淋しかったりして…
> ヤギミルクってずっと気になっるんですけど
> 粉ミルクみたいなのが売ってるのかな?
> モカちゃんはグルメさんですね〜

| さい | 2014/08/14 01:04 | URL |

モカちゃん、贅沢なものを飲んでるんだね~(笑)
うちなんて水オンリーですよ。
っていうのは本当はヤギミルクを飲ませてやりたいのですが、結石があるためお水だけにしております。
ミルク大好きだから思いっきり飲ませてあげたいんだけどな~

| アビィのママ | 2014/08/14 14:56 | URL |

Re: アビィのママさん

ヤギミルクは、散歩の時に熱中症対策でうっす~~~いの飲ませてるだけなんで
普段はお水オンリーなんですよ~!おうちでもヤギミルクは我が家では贅沢すぎて出来ません(笑)
お水飲んでほしい時とか、飲んでる量少ないかなって時には大活躍なヤギミルクです

ストルバイトはヤギミルク大丈夫みたいなんで、小指の爪先位の量を薄めて飲ませてますよ♪

| さい | 2014/08/15 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/257-04dfc7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT