PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼と呼ばれた私が帰還しましたよっと

台風やっと通り過ぎた~って感じですね
皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか?

一昨日実家から「」が棍棒振り回しながら帰宅したわよ~!お陰様で楽しめましたわ~♪
現在開催中の「スヌーピー・ジャパネスクフェア」には、誰かさんに「行くな」って言われてたのもあって泣く泣く我慢(-ω-)
鬼とか・・・どっちが鬼だっつうの!(笑)

二子玉のスヌーピータウンに行ってガマンしました(*´з`)
ガーデンアイランドのジョーカーさんで、リカティースティックを仕入たり
モカさん関係の物をじっくり拝見
スノーピークスで、今後のキャンプギアをじっくり見たり~
鬼だったら、きっとモカさんに愛情注がないわっ

土曜日は、待ちに待ったライブ~♪
2014-196-1.jpg
アドレナリンでまくって、腰痛いのも飛んでいく位でしたよ~
次のライブが待ち遠しい!!絶対行くわよっ!

この方は、私のご帰宅を待ちわびているわけもなく・・
2014-196-2.jpg
軽くエクソシストですよ!Σ(゚Д゚)苦しくないの・・?ヨガ的な感じ?(笑)
この塩対応のが、私的には「鬼」なんですけどねぇ・・・

台風は過ぎ去ったけど、風が凄い土手散歩
2014-196-3.jpg
なんかまぶしいね!!

一昨日はあいにくの天気だったけど、エキストラ・スーパームーンだったんだってね!
風すごいから外の様子見るのに、そら見上げたりしてたけどお月様綺麗だったよ~
大猿に変身しなくてよかった(*ノωノ)

スーパームーンの影響&雨の影響で川の水も満ちて、水位が凄いことに
2014-196-4.jpg
場所によっては、浸水してるもんね~
風も強いから、波立っててまるで海ね!

2014-196-5.jpg
Σ(゚Д゚)だめよぉ~!だめだめっ!!
カニさんとか、お魚さんとかあるけどダメです!!

夕日が綺麗に落ちていくところなんですから、そっちみましょうよ~

そうそう!先日、もちちが作った「バジルソース」食べてみましたよ~
パスタにかけて食べたんですが、もちちも書いてたけどニンニクが凄かった(笑
一味足りないので、お醤油をちょろっと足したらいい感じに!

普段やらないことを考えれば、全然OKレベルでした~
でも、普段やらないからこそレシピに忠実な方がいいと思うんだけどなぁ(笑)

ただね~、ミキサーの取り扱いとか・・もうさぁ洗うのはいいけど、そこ水付けちゃだめなんだけど!とか・・
なんでこうゆう使い方するかなぁ・・・食材こっち使わないでなんで、そっち先使うの?とか
言わなかったケド、ものそい溜息でたよ!!

あ、やっぱり鬼ですかね?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さいさん?もちちさん?
お二人でやられているブログなのですね!!今、理解しました!ずっと女性がやられているブログかと(・・;)
それにしても、もーちゃん凄い角度ですね。。首痛そう( ^ω^ ;)またお邪魔します!

| chacha | 2014/08/12 09:42 | URL |

さいさん、お帰りなさい~\(^o^)/
たくさん楽しんできたようで良かったですね~!!

あ~分かります!
「なんで、こういう使い方するかなぁ~」っていうこと(笑)

私は、パパに言っちゃいますね。
「ムカついている事を、今黙っていて、溜めこんで
 いつか大爆発されるのと、
 今、軽~い嫌味を言われるのと、どっちが良い?」
と聞くと、パパは、後者を選択するもんで・・・。

さいさんより、私の方が鬼??(^_^;)

| クラママ | 2014/08/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

あらこっちの方が断然楽しそうじゃん♫(ライブね)

ジャパネスクフェア、黙ってれば実家から行けたのに
行かない所がさいさんのいいところ。
いい奥さんだなあ。うん、二人がラブラブなの分かるよ。

水位の上がった河なんて近づいちゃだめよ~!
でも普段歩くところがそんなことになっちゃうなんて
びっくりですね。

| 赤霧島りるか | 2014/08/12 11:20 | URL |

Re: chachaさん

分かりにくくてスイマセン~
二人でやってるんですよ(*'▽')
もちちの一人称も「私」なんで判りにくいですよね(笑)

ほんと変な恰好で寝てますよね~、寝違えたりしなくて羨ましい(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

| さい | 2014/08/12 23:34 | URL |

Re: クラママさん

ただいまです~
二子玉行った時、こっそり会えるかな~なんて思いながらお店見てました(笑)

やっぱりありますよね~(笑)
あんまり文句言うと、拗ねるし言い返してくるんですよねぇ
とりあえず、小言言って後で爆発もする私です(笑)
やっぱりクラママさんより、私のが鬼だわ~(*´з`)

| さい | 2014/08/12 23:39 | URL |

Re: 赤霧島さん

ライブはいつっても楽しいです(笑)

渋谷は実家帰る通り道だったんで、行こうと思えば行けたんですが・・・
買ったもの見たら行ったのバレるんで、行けないんですよ~!
後で何言われるかわかんないし、メンドウでしょ・・?(笑)
ラブラブなわけじゃないんですよ!(*´з`)それはモカさんともちちです。

水があふれると打ち上げられるものも多いから、違う意味でも危険ですよね(笑)


| さい | 2014/08/12 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/256-6c30f26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT