PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらって わらって わらって モカさん♪

今日から2日間実家に帰らせていただきますっ!!ピシャリッ

あ、なにかあったわけではありません~
明日ライブがあったりで、家から行くよりは実家からのが近いので(笑)
もちちからも、泊まってきちゃえって言われて居ない間モカさんとラブラブするんですって(;'∀')

もちちは昨日から夜勤なので、朝散歩は私と一緒に♪
毎回「夢の中」って言われるから、日の出前に行こうかと思ったけどやっぱり起きれなくて
結局、5時にモカさんから「ごはんー」って言われて起きました(´-ω-`)

それでも早起きしましたよ!今日は!
つうわけで、張り切ってラブラブ散歩いきますかね~♪

って張り切ったのは私だけだったらしい・・・
モカさんテンション低くないっすか??
2014-193-1.jpg
私じゃご不満ですか!スイマセンねー私で(-ω-)

土手行っても走らないし、トボトボλ...
ずーっとそんな感じなので、場所を変えてテンションあげてもらいますかね~

いい具合に、伸びた雑草の中どうぞっ!
2014-193-2.jpg
うんうん?

2014-193-3.jpg
ですよね~!モカさんこうゆうところ好きですもんね( *´艸`)しっぽの具合でよくわかるわ~

モカさんおいで~!
2014-193-4.jpg
んまー綺麗なキャンディヘア。そして歌の歌詞ピッタリなことに気が付く(笑)
セレブハートは、モカさんの血統名の一部なんですよ~下町娘なのに「セレブ」ですって( ´艸`)プスス

大分気温が上がって来て、暑くなってきたのもあるけど
テンション上がって、走り回ってたモカさんもハァハァしはじめたので・・・

お楽しみたーいむっ!
いつもはヤギミルクだけど、今日は凍らせたスイカと氷!のはずが溶けてスイカ水!
2014-193-5.jpg
この距離ないと、マテ出来ないんですよ・・(笑)
それぐらい、大好きなスイカさん
残念ながら、本日はモカヲあきらさんはいらっしゃってませんので・・・

飲んでいいですよ!
2014-193-6.jpg
ガン○ムかっ!どっちかっていうと、プールに飛び込むみたいですけどね・・?('ω')
まぁ、瞬殺ですよ!もちち居なくても楽しんでもらえたかしらね!

2014-193-7.jpg
Σ(゚Д゚)えーっ!なにその、わいろ的発言っ!
そんなこと言うと、お散歩行ってあげませんよっ!

帰り道、クン活が激しいところで「もちち帰ってくるよ」って言うと急いでお家に帰るモカさん
「もちち」・・・便利なワードだわ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
お家の中ではもちちが居ない時は、私にべったりな浮気者モカさんにポチお願いします(*´з`)

実家帰るついでに、ヒカリエでやってる「スヌーピー・ジャパネスクフェア」行くか迷うわ~・・・
またいっぱい買っちゃいそうだしなぁ・・うーーーんっ

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の5時起きで散歩!!!
凄いなぁ~
うちは、パパが頑張って6時ですよ(笑)

大好きな草の中で跳ねまわるモーちゃん、
キャンディーそっくり!!\(^o^)/
セレブハートって名前もぴったりだと思いますよ~。

クラウスの血統名は・・・・・
おマヌケで、ちょっと人には言えない・・・(笑)

さいさん、ご実家で、ゆっくり寛いできて下さいね~!

| クラママ | 2014/08/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

朝露の中元気に駆けまくりなモーちゃん見習って
ウチの仔も今日はシンクロしました♪

ヒカリエのスヌ祭りいってらっしゃーい
ICパスケースとか抱っこだワンとかスリングに入れて
suica取りだすのにいつも苦労してるのですごく魅力的(笑)

| ロビパパ | 2014/08/08 15:48 | URL |

ウチも悪いことしたら「パパ」ってキーワードが
一番有効ですよ~
女の子ってみんなパパにはいい顔したいのかしら…?
私も明後日から実家に帰りますが、「花付き」です(笑)

| sayoko | 2014/08/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

クラママさん

もちちが朝早く散歩に行ってくれてるので、モカさんもそれに合わせて起きるんですよ~
時間になると、ご飯アピールで起こしてくれます(笑)

草でもわざわざ足の長い草に顔ぶつけてパシパシ言わせて喜んでます~
セレブはそんなことしないのにねぇ(笑)
クラウス君の血統名…そんなこと言われたら聞きたくなっちゃう!

実家、あまりいないけど満喫しますー

| さい | 2014/08/09 00:24 | URL |

ロビパパさん

これだけ長くなってるんで、そろそろ短くかられちゃいそうな予感ですー
あんまり長いと、ダニも心配ですしね~
ロングリードの干し忘れしないように、お忘れなくー!(笑)
今日はヒカリエ行きませんでした~
スヌタウンで我慢してみましたよ(´д⊂)
ICパスケース、ビーグルハグのやつ可愛いしチェーンもついてて便利ですよー!
価格も、限定のよりお手頃ですしね(笑)

| さい | 2014/08/09 00:29 | URL |

sayokoさん

女の子はパパっ子が多いイメージありますよねー
私がお世話してる時に、ムキッ歯したら「もちちが見てる」って言うとやめたりとか…
いっつも、なんだそれーって思います(笑)
花ちゃんも楽しい帰省ですね♪
きっといっぱい、あそんでもらうんでしょうねー( ´ ▽ ` )

| さい | 2014/08/09 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/253-80c17615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT