PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起きして日の出を見たよ♪

昨日の朝はすごく早く目が覚めました

なので、、、

いつも起こしてくれるモーちゃんを、
今回は反対に起こしてやりました(笑)

でもモーちゃんの場合は、起こされても全然迷惑そうじゃないのでツマラナイ(ーー;)
むしろ、ゴハンこんな早く貰えるの??的で嬉しそう(笑)


せっかく早起きしたし、日の出をみに行きましょうかね~
2014-191-1.jpg

2014-191-3.jpg

モーちゃんも大人しく待ってくれてるのに肝心の日の出が、、、
2014-191-2.jpg

高速が邪魔して、隙間からしか見えなかった>_<

まぁ気を取り直して、涼しいしたくさん歩くべさ~^_^
2014-191-6.jpg

陽がさしてからは少し暑くなったけど、風が強くて最近では涼しい方でした
川沿いの葦が擦れる音が涼しげでイイね!
2014-191-7.jpg
あっ分かり難い(ーー;)


早起きした分、時間に余裕があって散歩も楽しめました^_^
休憩もたくさんとって、オヤツ&ヤギミルクTimeも長くとれてモーちゃん的にも嬉しかったと思います

2014-191-5.jpg

何気に、ピンクのストライプのペアルックでした(笑)

毎日は無理だけど、たまには超早起き散歩もイイかもね^^

足長ビーグルにも会えるしね(笑)
2014-191-4.jpg

えっ?相方ですか??
もちろん夢の中でしたよ(笑)

おかげさまで、ラブラブ散歩ができましたよ

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日の出が見られるほどの早朝散歩!
いいなぁ~憧れます。

モーちゃんも涼しい中でたっぷりお散歩できて良かったね~!

うちは、誰も起きられないから、絶対に無理・・・・(笑)


| クラママ | 2014/08/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

モーちゃんは朝の散歩はご飯後ですか??
我が家は早朝からご飯の為に起きるので散歩よりもご飯がさきになってしまいます><
モーちゃん、もちちさんが大好きなのが最後から2枚目の写真で伝わってきますね。こんな写真見たら さいさん・・・焼きもちやくんじゃ・・・・・www

| きょん | 2014/08/06 12:34 | URL |

初めまして

いつも楽しく読ませて頂いてます^^

モーちゃん、パパさん大好きとは知っていましたが…
最後から2枚目の写真(笑)
なんちゅーラブラブうっとり顔なんでしょう(笑)

| モモ | 2014/08/06 14:33 | URL |

下から2枚目のモカちゃんの視線が熱い…
女の子が好きな男の人を見るような目だ。
とうとう二人は夜明けのコーヒーならぬ
ヤギミルクを飲む中になったのね♡♡

高速に邪魔されても日の出の空の色は赤くてきれいだったですか?
うちの方もなんだかんだ家や老人ホームなどで
地平線から昇る朝日や沈む夕日は見ることが出来ないんですよ。
途中からはばっちり見えるけど。

河の写真から葉のこすれる音が聞こえて来そうです。

| 赤霧島りるか | 2014/08/06 17:33 | URL |

完全に彼氏じゃないですか~
うらやま…

| はっぴーすパパ | 2014/08/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

早起きの代償は日中にくるから、けっこうキツイですよ>_<
でも涼しいし時間に余裕があるから気持ちよく散歩ができました^_^
頻繁にはムリだけど、たまには早起きして散歩してあげたいと思います〜
クラママさん、パパさんもぜひ(笑)

| もちち | 2014/08/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

うちも散歩前にゴハンですよ〜
なのでモカは、ゴハンが欲しいため毎日早起きです
ゴハンあげないで散歩は恐ろしくてできないですよね?
きっと拾い食いや、サラダバーがすごいことに、、、(ーー;)

相方は慣れっこなんで無反応です(笑)

| もちち | 2014/08/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re:モモさん

はじめまして^_^
コメントありがとうございます!
いつも見て頂いているなんて、、、嬉しすぎます^_^
モモさんはワンちゃんを飼っているのでしょうか?
ブログやっていたら今度教えてくださいね〜^_^

ラブラブなうっとり顔は、オヤツの催促顔だったりします(笑)

| もちち | 2014/08/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

夜明けのヤギミルクを飲む深い関係です(笑)
いやーもう離れられないですね(笑)

日の出は高速の間から覗いた感じでも、キレイでしたよ^_^
ただもっと大きく見たかったです(ーー;)
夕日はマンションとかの建物に沈んでいきます>_<

ホントに川沿いはいい風が吹いて、気持ちがよいです^_^

| もちち | 2014/08/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re:はっぴーすパパさん

彼氏ですか〜^_^
せっせとオヤツやら貢いだ甲斐がありましたね(笑)

| もちち | 2014/08/06 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/251-ec503fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT