PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火キライ&ビー”ブ”ル??

昨日は家の近くでお祭りがあって、小規模ですが花火も上がるので夕散歩は早めに出発~

しかし花火の音がダメなモーちゃん、まだ始まってもいないのに玄関先でなんか気配を察したのか断固拒否(ーー;)
仕方ないので途中まで自転車のカゴに乗せました
すごく大人しくて楽だったのですが、表情が(笑)

2014-188-1.jpg

落ち着いたところで、散歩開始~
まだ少し日が射していたので、クール服と保冷剤付きバンダナを装着

2014-188-2.jpg

今回はちょっと試験的に服とバンダナを冷凍庫で凍らせてみました(笑)
特に嫌がらずに、イイ感じ~^_^
でもすぐに溶けちゃうね>_<

短い散歩でしたが、ウンチもできたし良かったです^_^
帰ってすぐに、花火の試し打ちがありました(^_^;)
いや~ギリギリでした

苦手を克服してほしいものです


そういえば先日、ペットショップで見た海外のワンコ街角スナップ的な雑誌で、ビーグル出てる!と思ったら「ビーブル」って書いてあったのですが(笑)
入力ミスですかね??(でも日本語と英語の両方ともビーブルでした)
でもすごくまん丸なビーちゃんだったので、ブルドッグとのMIXで「ビーブル」って可能性もある??
気になったので検索したのですが、わからず・・・
あーすっきりしたいーー(笑)

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!


関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーブルで私も調べたけどカードがどーたらこーたらで
何だかピッコロさんみたいなキャラの絵が出て来た…
その雑誌の場合はブルドッグとのMIXのことか、ブルドッグみたいに
太っちょのビーグルを指してるかも知れないですね。
まっちゅもビーブルって言われないように注意しよう(汗)

花火の音が聞こえるとモカちゃんの好きなイベントが起きる、
だったら苦手克服できるかな…?

| 赤霧島りるか | 2014/08/03 21:58 | URL |

Re:赤霧島さん

やはり調べてもヒットしないですよね(^_^;)

太っちょビーグルがビーブルですか(笑)
そうならないように気をつけないと^_^

でも海外からそのうちにビーグルとブルドッグのMIXのビーブルがくるかもしれませんよね(笑)

花火の音と嬉しいことの関連付けはなかなか難しいんですよね(ーー;)
音がした時点で、警戒MAXでオヤツも目に入らなくなるので、、、
でも気長に頑張ってみますー

| もちち | 2014/08/04 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT