PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土手散歩はいい笑顔~♪

とうとう8月ですね~
あっという間な感じですが、早く涼しくなってほしいと思ってるのは私だけではないはず(*´з`)

さて、しばらく「隅田川花火大会」のゴミ問題などの影響で行ってなかった土手散歩
久々に本日解禁!

やっぱりこの散歩コースは、モカさん一番のお気に入り~♪

な~ぜ~な~ら~♪

1406808325zbDrlbbX8YRLIBy1406808298.gif
たくさん走れるから~!

斜面は人も通らないし、坂を上ったり下りたりできるのでとってもお気に入り
ここに来ると、いきなりスイッチ入りますからね~
タモリさんばりの、高低差好き(笑)

2014-186-1.jpg
んまっー!いい笑顔っ!ご機嫌ね~♪

久々の土手散歩満足できたかな~?
2014-186-2.jpg
モカさん欲しがるなぁ~!(笑)

ボール遊びしないモカさんには、土手散歩が欠かせないね~
でも、暑い間は日陰のない土手散歩は短めになっちゃうね(;'∀')

早く涼しくなってほしいと思ってるのは、ワンコ達も一緒かな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

さて・・・いつ銀座三越行こうかな~次はスヌ型ショートケーキ狙い!
七味入れは↓追記へ!



一番欲しかった七味入れ~

カラーは赤と黒があって、やげん掘の七味が一緒についてるの

DSC06914.jpg

ついてる七味は、やげんで500円で売ってるやつだからその値段分+で上乗せされてるんだろうなぁ
普通にやげんでこの容器売ればいいのに・・・(´-ω-`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそくアップありがとうございまーす!
携帯の七味入れでしたかー。 フムフム。
可愛いからいつでも持って行ってお出かけ先でおかずにパラパラ・・・みたいな?
「やげん」っていうのが有名なお店のですか。 知らなかったです。
私は京都の七味が好きです。 辛さがマイルドなのがお気に入り。

モカちゃん・・・平坦なところより高低差があるほうが楽しいのねー。
躍動感あふれる動画でおばちゃんはぐったりな朝なのに元気もらったわ。ありがとう!

| あやゴンmama | 2014/08/01 10:31 | URL |

モカちゃん、楽しそうに走ってるねぇ。
見ているこっちまで楽しくなっちゃう♪
こういう土手沿いって良いですよね。
うちも近所に池のある公園があっていつも遊ばせていますよ。

七味入れ可愛い♡

| アビィのママ | 2014/08/01 11:40 | URL |

草があって、高低がある土手だと
ビーグルは大喜びですね!
モカちゃん、走ってとても楽しそう!!
こんな所で毎日散歩できるなんて贅沢だなぁ~
羨ましいですよぉ~(*^_^*)

| クラママ | 2014/08/01 14:29 | URL | ≫ EDIT

Re: あやゴンmamaさん

キャンプの時に便利かなって思ったんですが、普段使いでも平気な大きさです~
京都の七味って、七味家本舗のですか?
私も京都行くと必ず買います~!やげん堀は江戸の七味家本舗みたいな?結構老舗です~
いつも、気分で調合してもらってます(笑)

モカさんは、平坦飽きるみたいです(;´Д`)
登ったり下りたりが好きみたいで、階段見つけても上ったり下りたり
きっとこれが、スマートの秘訣なんだろうなぁ・・(笑)
暑いしお仕事&家事大変だと思いますが、頑張ってくださいね~

| さい | 2014/08/02 07:37 | URL |

Re: アビィのママさん

これだけ楽しそうに走ってると、もっと走らせたくなるんですけど
そうすると、走らなくなる天邪鬼仔さんです(笑)
土手沿いいいんですが、日陰がないのがこの時期は苦痛ですよね~
池のある公園いいですね!涼しそう!

七味入れ、使うために買ったのに開けるの勿体なくて(笑)

| さい | 2014/08/02 07:40 | URL |

Re: クラママさん

クラウス君も好きですよね~!
うちはまだ行ったことないんですが、夢の島にあるイーノの森とかクラウス君喜びそう!
モカさんも走るの大好きなんですけど、ドックランでも常にこうあって欲しい(;´Д`)
こうゆうお散歩コースは環境的にいいなって思ってます♪
でも、いつもクラウス君のブログ見てるとドッグランが割と近場でいいなって思ってますよ~
あと、おしゃれな犬OKなカフェ(笑)

| さい | 2014/08/02 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT