PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱気ムンムン SNOOPY in 銀座 初日行ってきたよ~

昨日はやぎ座流星群がピーク日だったようですね~
8月は流星群見れる日が多いので、お散歩で地面ばかり見てる事が多いですがたまには空を見てみようかな♪

相変わらず暑い日が続いてますが、更に熱気ムンムンなスポットに行ってきました

それはこちらっ
2014-185-1.jpg
銀座三越で開催されてる「SNOOPY in 銀座2014」8階の催物会場で開催中です~

11時ごろ会場に着いたんですが、Σ(゚Д゚)人すごっ!!
2014-185-2.jpg
特別展示があるってわけではなく、グッツ売ってるんですが限定物とか、先行販売とかやっぱり買いに来ちゃいますよね~

今回はもちちも一緒に来てくれました~!もちちには限定品ブースに入るための行列に並んでもらって、その間にザッっと目当ての物を見たり買ったり(*´з`)

2014-185-3.jpg
スヌーピーは、チョコ味と抹茶ミルク味がありましたがチョコ味チョイス~、チョコのがやっぱり人気ありましたよ~

2014-185-4.jpg
スヌーピー関係のは8種類販売、5個だけ購入~!チャーリーブラウンは両耳にアーモンド入ってました♪

その間にもすんごい人~
2014-185-5.jpg
もちちは限定品の列に並んでましたが、開催してるの8階なのに3階までの行列!!

やっぱり限定品は魅力ですよね~!お店の方に確認したら納入されてる分がなくなったら売り切れらしいので、どうしても欲しい物がある方は出来るだけ速いうちに行った方がいいかもしれません~

初日で、早いうちに行ったのもあるんですがお昼ぐらいには限定品に並ぶ行列も解消され、他のグッツの売り場も割と空いて来て見やすくなってたので、限定●●個!の物が欲しいというわけじゃないなら、お昼頃行くのがオススメです
今日どれだけ残ってるかはわからないので、責任はもてませんけどね(;´Д`)

あっ!そうそう、3000円以上購入のレシートでもらえる日ごとに変わるステッカーですが、お昼には無くなってました(笑)
我が家は別々に行動してたこともあって、無事にもらえましたよ♪

2014-185-7.jpg
いやー、買った買った!
ビーグルハグのクッキーが先行して箱売りしてたんで買っちゃいました(笑)
スヌーピーのぬいぐるみは、目がモカさんに似てるので今後代理として活躍して頂こうかなと思っております~
一番欲しかった七味入れもゲットできたし~、でも・・・もっと欲しいのあったんですよ(ノД`)・゜・。

予定では、色々満喫して帰る予定だったんですが・・・
もうほんとクタクタで、愛するモカさんの為にお土産だけは!と思いまして

ジャーマンペットハウスによって、HUNTERのリードと大大大好きなドッグスナックを購入セール中だったしね~(笑)
2014-185-6.jpg
お留守番長かったから、歓迎も熱烈だったねぇ~これで勘弁しておくれ

普段人ごみ嫌いで、こうゆうところ行っても買ったりしないもちちですが雰囲気に押されたのか
テンションが上がって色々買ってました(笑)限定品チョイスはもちち

もちちさんお付き合いどうもありがとね~
今度は一人で行って、こっそりグッツとかデザート買ってこようかな( ´艸`)
限定品以外は、タウンショップで買えたりするしね(笑)

そういえば、湯布院に和カフェ「SNOOPY茶屋」があるんですってね~
でもワンコNGなんですって・・・残念すぎるわよ(´-ω-`)
行ってみたいけど、遠いわ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今後に期待のモカさん代理に応援ポチお願いします(*'▽')



関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~スヌーピー展に行かれたんですね~
それにしても、凄い人!
やっぱりスヌーピーの人気は半端ないですね。
限定品いいなぁ~

私も行きたいけど、パパが
「クラウスと一緒じゃないお出かけには行かない!!」
と言うので、ちょっと無理かも・・・(笑)

| クラママ | 2014/07/31 08:57 | URL | ≫ EDIT

うちもクラママさん家と同じで
旦那はまっちゅ無しじゃ行きそうにもない…
その前に私の体力も持ちそうにない混雑ぶり…

モカちゃんにもとうとう代理さんが出来ましたか(笑)
確かにモカちゃんと斜めから見た顔が似てるかも。
どんどん都内以外でも出没してちょーだいね♪

| 赤霧島りるか | 2014/07/31 09:46 | URL |

う~~写真みただけで疲れる~~・・。
でもきっと行ったら逆上してめっちゃ買うと思う私。
行くまで、商品手に取るまではテンション低いのに。 笑
がんばりましたねぇ。
七味入れが欲しかった?? どんなのかしら~。見てみたいですぅ。

横顔のパン・・・さすが売り物は違うね。
以前横顔ケーキ焼いたけど、このかわいい表情が書けない!
目や耳の位置で大きく表情がかわるもの。

ご苦労様でしたー。
モカちゃん代理もゲットできてよかったですねー。

| あやゴンmama | 2014/07/31 11:14 | URL |

へぇーーこんなのやってるんですね
それにしてもすごい人!
スヌーピーってすごい人気なんですね
私も人混み苦手だから行くまでは
テンション低いけど
行ったら上がりそう!!
チョコのパンが食べてみたいです!
ちなみにどこの部分から食べましたか?

| ななルテア | 2014/07/31 12:38 | URL |

今日から開催だから、ちょっと行ってみようかな~って
思っていたんですが初日には行かなくて正解だったかも…
限定グッズに3階まで列を作っていただなんて恐るべしSNOOPY in Ginza ですね~!
パンやドーナツまであって、お財布の紐がゆるんじゃうこと間違いなし!
モカちゃん代理の「もぬ」ちゃん、これからどうぞよろしく♡

| sayoko | 2014/07/31 13:28 | URL | ≫ EDIT

SNOOPY in 銀座ですか、行ってみたいですね。
って大阪なので無理ですけどね。
わたしもスヌーピーを含めてキャラクター好きなので、行ったらたくさん買っちゃうだろうな。
特に限定の文字に弱いので、恐ろしい買い物になりそうです。
なので、大阪で開催されない方がお財布的にはいいかも(^.^)/~~~

| アビィのママ | 2014/07/31 16:50 | URL |

すごい人!!この人だかりの中できっとビー飼いさんたくさんいるんだろうな・・・・www
あたしも人混みが嫌いだからデパートとか催し物とかあまり行かないけど、スヌーピーとなれば!!
名古屋の方でもやってくれないかなぁ・・・・・><

| きょん | 2014/07/31 17:00 | URL |

ビーグルと暮らしててスヌーピーグッズ持ってない人って
ほんと少ないかもですねー♪
夏だし日焼けスヌなパン良いなあー

あ、天体好きのくせに夏場は蚊が嫌でつい観ないで寝ちゃいます(笑)

| ロビパパ | 2014/07/31 21:34 | URL |

Re: クラママさん

改めて、スヌーピーって人気だなって思いましたよ~
みんな、買う量が半端ないです・・(笑)
限定品は魅力的ですが、お値段もそこそこするんですよね~(;´Д`)

もちちは、当初モカさんを連れてくって言ってたんですよ~
でも、暑い上に私が買い物してる間待ってなきゃいけないんだよ!って言ったら諦めました(笑)

| さい | 2014/07/31 22:54 | URL |

Re: 赤霧島さん

今週末過ぎれば、結構混雑はなくなりそうな予感ですよ~
週末で、限定品は殆ど売れちゃいそうな予感もしますが(笑)

モカ連れていけないところは、代理さんに頑張ってもらわないと~!
もちち的には、眉毛が似てるらしいです(笑)
活躍してくれる場があるといいんですけどね~(*'▽')

| さい | 2014/07/31 22:59 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

絶対行ったらテンション上がりますよね(笑)
七味入れは、ひょうたん型の赤いやつなんですけどアップしときます~

ウッドストックもよくできてましたよ~
1日限定5台で、スヌーピー横顔のショートケーキも売ってるんですけど
んまぁカワイイこと!
流石、プロですよねぇ~、チョコペンで書く練習してみようかな(笑)

| さい | 2014/07/31 23:11 | URL |

Re: ななルテアさん

ほんと、すごい人でみんな若干殺気立ってて怖かったです(笑)
スヌーピーってこんな人気あったっけ?って思っちゃう位でした~
もちちも、テンション低かったけど行ったらテンション上がってたんで
やっぱり雰囲気って怖い(笑)

チョコパンは、お鼻ちゅーしながら食べようかと思ったんですが
悩みに悩んで、お耳の方から食べました(*´ω`*)
だって、チョコ生地の部分多いし!(笑)

| さい | 2014/07/31 23:15 | URL |

Re: sayokoさん

限定グッツは・・最高2階に達してましたよ(笑)
でも、お昼過ぎに列がなくなって逆にレジが大行列に!
週末で、限定グッツも売り切れになっちゃいそうですよね~

他にも、ケーキやらムースやら酢フトクリームやら・・今度はそっちを試してみようかなって思ってます~
紐緩みまくりですよー!
恐ろしい恐ろしいわ!スヌーピー!

もぬさんが、活躍できるように頑張ります~?(笑)

| さい | 2014/07/31 23:17 | URL |

Re: アビィのママさん

限定って文字はやっぱり魔法の2文字ですよね~
買っておかなきゃ!って気にさせますもんね

スヌーピー関係のイベントて結構いろんなところで色んなのやってるんですよね
しばらくしたら、大阪の方でもやりそうな気がします!
うちは次のイベントのためにお金ためておかないとなぁ(笑)

| さい | 2014/07/31 23:23 | URL |

Re: きょんさん

ビー飼いさん・・目印があればいいのになぁ~ww

初めて参加してきたけど、色々学びました(*´ω`*)
来年はもうちょっとゆっくり買い物が出来る予感がします
とりあえず、期間中また行って来ようかなと、思っておりますw


スヌーピーのイベント自体は、結構やってるから大阪~名古屋でやりそうですよね~
日本の匠展とかもやってましたしね!

ここにきて、スヌグッツがやたら増え始めている我が家です(笑)

| さい | 2014/07/31 23:28 | URL |

Re: ロビパパさん

やっぱり、ビーグル飼いはじめるとスヌグッズ買っちゃいますよね~

スヌパン、でかくて美味しかったです♪
食べ応えが十分過ぎました(;'∀')

日焼けサーフィンスヌも可愛いんですけど、夏メインでしか持てないのでちょっと手が出なかったです

私も天体好きですが、夏は暑いので外でないで写真だけ楽しんでます(笑)

| さい | 2014/07/31 23:40 | URL |

わぁ~凄い人の列!
スヌーピーパン食べてみたいな~。もったいなくて食べるのためらってしまいそう(笑)

銀座は車も人も多いからきっと気温も数度上げって厳しい暑さの中だったはずですね。お疲れ様でした、収穫あったのが疲れを忘れさせてくれますね♪

| ちょこママ | 2014/08/01 08:03 | URL |

Re: ちょこママさん

スヌーピーパン、中にチョコクリームでも入っているのかと思いきや
チョコシートが挟まってるだけだったので、スヌ型のマーブルパンみたいな・・・(笑)
そうなると抹茶味のが楽しいかな、なんて思ってしまいました(*´ω`*)

もちちと行くと、お茶するって感覚がないのでホント疲れます・・・
帰宅中に腰が激痛に見舞われましたが、戦利品広げてテンション上がって疲れがちょっととれたのが幸いです(笑)

| さい | 2014/08/02 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT