PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風を感じて

昨日も隅田川花火のゴミが心配だったので、新しい散歩コース開拓へ

今回はモーちゃんをバックで背負って、自転車で荒川を5キロほど下ってみました
このバックで自転車に乗るのは2回目です
今回は顔が出るように、カバーを開けてあげました~
2014-184-1.jpg

本当はもう少し先の大きな公園まで行きたかったのですが、お嬢さんが飽きてしまわれたようなので断念
2014-184-2.jpg

荒川河川敷は広くて、水際まで行けて気持ちがいいです^_^
ただねー、ウンチを放置する人が隅田川に比べてダンチで多いのがマイナスです(ーー;)
2014-184-3.jpg


芝が刈りたてで、ボール遊びする仔にはきっとパラダイスです
モーちゃんはボールに興味なし仔さんだからなぁ>_<

あっこの日は軍手持っていたんです!
大好きな軍手なら「トッテコイ」やるかな??
2014-184-4.jpg

よーし、トッテコイー!

1406511486eabYzPhPwAdd0mV1406511432.gif

おーー!!
イイね!もう一回!

よーし、まだまだー!!


って、おーい、、、おーい、、、
2014-184-6.jpg

2回もやったら十分なようです(ーー;)

暑くなってきたし、帰りますかね~

帰りは南風にのって、いいスピードが出ましたよ~
やっぱりサイクリングは気持ちがイイ~^_^
2014-184-5.jpg

このモーちゃん、手を掛けてる感じがオープンカーを運転しているみたい(笑)
いい風感じたかね~
出たがっているように見えなくもないですが、、、

また涼しい時に行きましょうね~

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| ポタリング | 08:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さりげなく(もしかしてちょっと前から?)テンプレートの背景が
涼しげなものになってていいですね。海シリーズですね。

アニメのモカちゃんが羽を広げて離陸準備してる!!!
もう少し距離を走ったら飛び上がったかも?

もちちさんの背中でオープンカー。サイコーだね、モカちゃん!

| 赤霧島りるか | 2014/07/29 09:18 | URL |

オープンカーに乗って、
河川敷まで行って遊ぶなんて、
モーちゃん、贅沢ですね~

荒川の河川敷、行ってみたいけど
どこからどうやって入ったら良いか分らず
未だ一回も行っていません。

確か、ワタクシ、この辺の生まれだったはずなんですが・・・(笑)

| クラママ | 2014/07/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

壁紙は梅雨が明けたので、変えたそうです〜

耳が広がっていますね^_^
確かにもう少しで離陸できそうですね(笑)
こんな写真が撮れると、おもわず「キーーーン」と効果音をつけたくなります(笑)

| もちち | 2014/07/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

すぐにへばってしまうダメ車です(笑)

近所でも行かない場所って、ホントにわからないですよね(笑)
荒川はスポーツで利用する以外ではあまり行かないですよね〜
でも散歩するにはなかなかよい所だなと最近思っています^_^

| もちち | 2014/07/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
先日はキッピスにお祝いをありがとうざいました。
自転車でお出かけできるなんて羨ましいです~
気持ちよさそうですね。
そして、ポテッと残された軍手。ゞ(≧ε≦o)ぶ!
うちも一緒かも~

| チー | 2014/07/29 23:08 | URL |

モカちゃん愛されてるわぁ。
暑いから近所をササッと歩いて済ませましょ!
って飼い主さん多いと思うよぉ。
なのに、モカ家は違うね~

あっ、先日はロッタへのお悔やみコメントありがとうございました。
まだ寂しさ残るせいで、キャスパーのこと間違えて
ロッタ!なんて呼んじゃってます(^^;
でも徐々にウサギの居ない生活に慣れてきてるよ。

| みち | 2014/07/30 14:36 | URL |

モカちゃん、嫌がらずにお利口に入っているんですね!
これ、カートにもなるタイプのですよね~。
夏だけカードが欲しいので、色々な使い方が出来る
このタイプを見かけて欲しかったんですが・・・
使う回数とお値段で辞めてしまいました。

モカちゃん、風を感じて気持ち良いのかな?
夏、暑いから~って散歩の変わりに色々行く所を
考えるのはどちらなんですが?

| 茶々丸ママ | 2014/07/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

Re:チーさん

誕生日とかお祝いの記事を見るのって、こっちも幸せな気分になりますよね^_^

キッピスくんは大きいから自転車厳しいですかー^^;
モカは短い時間ならおとなしいのですが、長くなると飽きて落ち着きがなくなるのがまだまだです(ーー;)


モカが取りに行かない手袋を取りにいく時の虚しさったらナイですよ>_<

| もちち | 2014/07/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:みちさん

モカにこの愛が伝わっているのか、不安なところです(笑)

ロッタくんは10年も生きれて幸せでしたね!
前に飼っていたウサギは6才で月に行ってしまったので、大切に育てられたんだなぁと感じています
キャスくんがロッタくんの分もみちさん達を癒してくれますよ〜(^-^)/

| もちち | 2014/07/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re:茶々丸ママさん

まだカートでは使っていないのですが、2WAYって魅力的ですよね^_^
ただ使用していない時に、大きいので邪魔だなぁなんて思ってしまいます(^_^;)
それを言ったら元も子もないですね(笑)

車でも窓から顔出すのが好きなので、風を感じるのは好きなんじゃないかと思っています^_^
散歩を工夫しているのは、わたしですよ〜(^-^)/
相方は早朝はまだ夢の中にいることが多いです(笑)

| もちち | 2014/07/30 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT