PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝ランはいい感じ~

昨日はいつもの散歩コースが隅田川花火大会の影響でヘンなものが落ちていそうだったので、早朝ランに行ってきました(^-^)/

6時に着いたのですが、ワンちゃんがたくさんいました~
やっぱり、涼しいうちにって考える人が多いのですね^_^

今回も舎人公園ドッグランに行ったのですが、舎人ライナーが日陰を作ってくれて、イイ感じ^^
2014-183-5.jpg

しかしモーちゃんは到着次第、なにかを気にして遊びません(*_*)
2014-183-1.jpg

そのうちにフェンスの向こうに手を伸ばしはじめました
いったいなにしているのさ??
2014-183-2.jpg

なるほどね、それは遊びどころではないね(^_^;)

今回は嬉しいことに、ビーグルくんがいましたよ~
2014-183-3.jpg

しかも~
2014-183-4.jpg

なんと配色まで同じハフマンの首輪です!

女の仔かなと思ったら、男の仔でした
まだ1歳とのことで、楽しそうに走り回っていましたよ~

そしてビーグルなんで~
2014-183-6.jpg

やはりパンの耳が気になる!のシンクロ(笑)
みなさん、どっちがモーちゃんか分かりますかー??

早朝ランは涼しいし、ワンちゃんも多かったしまた行こうかな^_^
7時前にはワンちゃんが帰りはじめたので、もっと早く行かなくちゃね(ーー;)

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| ドックラン | 08:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなに朝からやってるランがあるんですね
さすが都会です(笑)
いったい何時から開いてるんですか?
今の時期は朝からやってると
ありがたいですねーー
しかし、パンの耳は誰がそんな所に
すてたんでしょうね
ドッグランの横なのに〜

| ななルテア | 2014/07/28 08:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~双子みたい!!
シンクロしたビーグルズの後姿に胸キュンですわ(*^_^*)

前にいるのがモーちゃん・・・・かな?
間違っていたらごめんなさい!

| クラママ | 2014/07/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

もう~!シンクロ写真で吹き出しちまいました。
でも若いビーグルさんと遊べてモカちゃん良かったね!
パンの耳は誰が何のために置いてるんだか。
何が付いてるかわからないから注意しなくちゃね。

背中の真黒な方がモカちゃんでOK?

| 赤霧島りるか | 2014/07/28 10:31 | URL |

Re:ななルテアさん

ランは一応、日の出から日没までとなっていますが、施錠するわけではなさそうなので時間の規定はないのではないかと思っています

朝から遊べて日陰がたくさんあったので、ホントありがたいです〜

パンの耳は、鳥の餌に鳥好きの人が置いたと思いたいですね(^_^;)

| もちち | 2014/07/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

ホントに後ろ姿は双子みたいですよね^_^
前から見ると、けっこう顔の作りが違うんですけどね〜

モカはフェンス側にいる方ですね〜
正解です(^-^)/

| もちち | 2014/07/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

見事なシンクロですよね〜^_^

パンの耳は場所が場所だし、犬キライの人や愉快犯が仕掛けているのかと警戒してしまいました(ーー;)
モカを置いてランの外出ると狂ったように吠えるので、回収できなかったのですがなんとか回収すべきだったと反省してます>_<

背中が黒い方がモカで正解です(^-^)/
あとはシッポがモカのほうが、ケバケバしているのも見分けポイントでした(笑)

| もちち | 2014/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

ドッグランって数えるほどしか行ったことないけど
早朝の気持ちいい朝のドッグラン、経験してみたいなぁ〜☆
パンの耳が落ちてなければ颯爽と走り回れたのにね(笑
しかも、初めましてのビーグルくんとシンクロしてるし♪
さすが、ビーグル!
モカちゃんは前にいる子かな?
ちょっと色が濃いほうかな?

| ポキママ | 2014/07/29 07:43 | URL |

Re:ポキママさん

こんにちは〜

モカは前にいる黒色が濃い方ですね〜
正解です(^-^)/

早朝ランはホントに気持ち良かったですよ!
早起きするのがナンですが(笑)
あとは、モカがもっと走ってくれたら最高でした

| もちち | 2014/07/29 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT