PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペット2014に行ってきましたよ~

今日は隅田川花火大会がありますよ~
今年は雨が降らないで済みそうですね♪

昨日から一般開催されてるインターペット2014に行ってきましたよ♪
暑いし、モカさん連れて電車で行くのは大変だし、もちちもあんまり乗り気じゃないので空いてるであろう平日に一人参戦してきました(笑)
ゆりかもめは混むかな~と思ってりんかい線で国際展示場へ
2014-181-5.jpg
りんかい線の駅からはちょっと歩きますが、こんな感じに屋根が付いてるので楽ですね♪

バギーやキャリーに入ってるワンコさんはこの道で行けますが、入ってない仔は外の道からの入場になるので、暑い道を通ることになると思いますので注意してくださいね~

因みに、「ゆりかもめ」も「りんかい線」もペットカートについては大きさの規制があるので確認してから乗車するといいですよ
ゆりかもめで来る場合は、豊洲から乗る方が展示場に近いし新橋から乗るより空いてると思いますよ
個人的な体感ですのでご参考までに!

会場は東6なんですが、ビックサイトの中でも一番奥に位置してるので、車だと駐車場からすぐですが、電車の場合結構歩きます~ってもビックサイトの中に動く歩道があるんですけどね(*´ω`*)
昔よく、歩く歩道って言っちゃうこと多かったよね(*´з`)

入場は1500円ですがペットのコジマのポイントカード提示や、インターペットのサイト等で割引アンケート記入で1000円になるので、忘れずに持っていきましょう~

2014-181-6.jpg
会場が広いので、色んなお店が出ていました(*'▽')

物販販売のブースの他に、今後発売する予定の物を紹介してるブースとか今回は展示紹介のみってブースもありました
2014-181-7.jpg
平日なのもあるんだろうけど、結構余裕持って見れてブースの方に色々説明してもらったりとか割とゆったり見れました

今回サンプルも沢山頂きました~。これでも貰ってないのいっぱいあるんですよ
2014-181-1.jpg
お水はこれからフレーバーが増えるそうです。リカティースティックのブースもあったんですよ!!
でも販売してなかったんです(ノД`)・゜・。試供品だけもらいました
他にもサンプル配布があったので、サンプルだけでも結構な量になると思いますよ~

購入品はこちら
2014-181-2.jpg
・APDCは、リニューアル前の物を4つで1000円で売ってました!組み合わせ自由なので、虫除け・マウスウォッシュ・グルーミングスプレーをチョイス
・H2Oボトルも、旧デザインのため1000円で購入
・うんちが臭わない袋は、Sサイズ200枚で1500円とちょっとお高めですが、臭わないー!このまま捨てれる~!
ってことで、中々捨てれない時とか砂利とか一緒につかんじゃいそうな時はトイレに流せないからいいですよね
・マウスクリーナー・・・アマゾンのが安かった(ノД`)・゜・。

2014-181-3.jpg
・保冷剤付きバンダナ500円
・ウェア1枚1000円
バンダナは、モカさんにはちょっと大きかったかな~?ウェアはやっぱり小さい子のはいっぱい売ってるけど、5号サイズになってくるとあんまり売ってないのよねぇ(´・ω・`)

さてさて一番の目的のオヤツ~
2014-181-4.jpg
・左半分のおやつは、全部1袋100円!!賞味期限が近いから100円なんですが、それでも半年以上期限あるものばかり
半年もあればなくなっちゃうよね~(笑)
・右上の3つは、焼肉うしすけさんの牛タンジャーキーとクラッカー3つで1000円。ちょっと高級品
・ヒマラヤチーズスティックも売ってましたよ~、確かSサイズが500円だったかと思うけど曖昧(;'∀')

他にも欲しい物あったけど、もちち居ないしあまり買うと何言われるかわかんないので我慢(*´з`)
HUNTERさんは10%offとか、コジマブースでマナー君100枚が500円とちょっとお得だったり
お安くなってる商品が結構出てるので、購買意欲がたかまるぅ~!(∩´∀`)∩

個人的には、ペット博よりインターペットのがいいですね!
会場もビックサイトだと、行きやすいし椅子とかトイレとか多いから楽だし!
来年は4月に他のペットイベントと合同でやるらしいので、季節的にも行きやすいしとってもいいですね~

あ、そうそう
午前中のみ参戦でしたが、ビーグルさんは2頭だけ見かけました~
小心者なので、全く声かけれませんでしたが(笑)

今日、明日行く方は、熱中症など注意してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

今日の花火は、モカさん怯えずに過ごせるかな~どうかな~(*´з`)

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さいさん、暑い中取材ご苦労様でした。
うちも行きたいけど遠いし、きっと日曜は地獄の込みようだろうし
さいさんがこうして教えてくれたから行くのはやめようかな。
幕張なら一人で行っちゃうんだけどね…
とりあえず来年4月のイベントには行けるよう
今から計画しておきます。情報いろいろとありがとうございました。

| 赤霧島りるか | 2014/07/26 08:43 | URL |

午前中に行かれたんですね!
我々は、クラウス連れで、午後、行きました。

あ・・・・・
モーちゃんのピンク縞のお洋服とバンダナ・・・・
うちのとお揃いだぁ~\(^o^)/

浅草、ソラマチ近辺への進出を検討中!ですので
もし、見かけたら、声を掛けて下さいね!

ちなみに、クラがピンクの服を着ると
ムリした女装みたいで似合わない似合わない(笑)
でも、5~6号の服が少ないから仕方なかった・・・・・

| クラママ | 2014/07/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

ペット博は行った事あるけど、インターペットは
行った事ないですね〜、名古屋でもあるのかな?
よくポキも一緒に連れて行くんですが、なかなか
ビーグルさんには会えません。
やっぱり、トイプーさんとかちわわとか
小さい子が多いですね☆
たくさんの戦利品、アッと言う間になくなりますよネ
ポキもアレルギーが悪化するまでは、よくお世話になったなぁ。。
モカちゃん、食べ過ぎ注意してネ☆

| ポキママ | 2014/07/26 10:15 | URL |

コメントありがとうございました。

インターペットとかペット博とかに行って見たいの
ですが、運転手さんがドッグショー以外余り興味を
示さないので、未だにチャンスがありません。
他の方から、沢山試供品貰えるよ~!って話を聞く
ので、いいな~!って思っています。
以前は、ドッグショーでも色々と試供品を貰えたん
ですが、この頃はほとんどフードのみになってしま
たのでとっても残念です。

モカちゃん、いっぱいおやつ買って貰ってよかったね!!
可愛いお洋服を着た姿も早く見せてね!

| 茶々丸ママ | 2014/07/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

戦利品すごい!、翌日も行きたくなっちゃいますよね(笑)
やっぱり安いし交通費+割引券入場で全然元取れますね。

リカティーは製品と一緒の配ってるのでラッキーなんです。
APDCニームのは掌に10回くらいプッシュして身体に塗り込むと
シュッと吹きかけるより嫌がらないし効き目も良いと思います。
ウェアも可愛いしよかったねーモーちゃん♪

| ロビパパ | 2014/07/26 16:54 | URL |

Re: 赤霧島さん

今回は一人だったんで、しっかり取材っぽく行けました
日曜は、夕方寄りに行くと空いてるかも~
いいものはなくなってるかもだけど、逆に安くして売りたたいちゃう場合もあるんですよね~
来年は4月だし、季節的にワンコも来やすいからいいですよね!

| さい | 2014/07/26 21:41 | URL |

Re: クラママさん

Σ(゚Д゚)えええ!ニアミスー!!!

もちちが夜勤だったから、午前中で帰らないといけなかったんですよ~
もうちょっといれば会えたかもしれないんですね~(ノД`)・゜・。

お洋服お揃い~!4号くらいまではいっぱいあるんですよねぇ(;´Д`)
首回りは余るけど、胸囲が足りないってギリギリのサイズぐらいまでのお洋服はいっぱいありました
私が行った時は、カーキっぽい色のもありましたけど売り切れちゃったのかな

浅草、ソラマチ近辺来るときは是非連絡してくださいねー!

| さい | 2014/07/26 22:09 | URL |

Re: ポキママさん

インターペットはビックサイトだけみたいです!
ビーグルさん、中々会わないですよね
小さい子か、ゴールデンの仔は割と多いイメージですね~
戦利品すぐなくなります(笑)
100円のはもうちょっと買っておけばよかったかな~とか思いました!
ポキちゃん、アレルギーよくなるといいですね
モカも食べ過ぎるとお腹壊すんで、おやつ魔人があげすぎないように目光らせておきます(笑)

| さい | 2014/07/26 22:27 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

お祝いコメだけで、ちゃんとご挨拶しなくてスイマセンでした(;´∀`)

ドッグショー見に行ってみたいんですが、いつも気が付くと終わってたりでまだ見に行ったことないんです~
色んなものを安くゲットできるチャンスなので、フェアはついつい行ってしまいます(笑)
こうゆうのは、やっぱり女性のが好きですよね(笑)
試供品も提供数が段々減って来てはいるみたいで、ちょっと寂しいですよね
ドックショーでも貰えるんですね!

100円オヤツはもっと買ってくれば良かったのにといわれてしまいました(笑)
洋服も着て見たら丁度良くて似合ってました(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします♪

| さい | 2014/07/26 22:42 | URL |

Re: ロビパパさん

ほんと行きたくなりました(笑)
ペット博より、試供品も断然多いですね~
ショップの数も多くって、思いがけない物がお安く購入できました♪

リカティ―は・・・すんごいです(笑)
もう、舐めるんじゃなくて齧ってたし!
APDCいい匂いですね~、早速アドバイス通り付けてお散歩でした♪

| さい | 2014/07/26 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT