PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相手を選んで実行中

いやぁ暑いですね~、今日から27日まで東京ビックサイトで「インターペット」が開催されますね
熱中症には気をつけてね~♪

暑いお散歩の水分補給に、我が家ではヤギミルク!
モカさんの大好物なんですよね~
2014-180-1.jpg
必死のマテ実行中(笑)

よし!いいですよー!
2014-180-2.jpg
いい飲みっぷりです~、あっちゅう間に飲み干します

2014-180-3.jpg
水分補給もできたし、もうちょっと頑張ってお散歩して帰りましょう~!!

2014-180-4.jpg
うん、美味しかったでしょ~。さぁいきますよ~

2014-180-5.jpg
いやいや、マテの時からずっと同じ体制で待っててもオカワリないからね!

最近、こうゆう無言の要求が増えてます(;´Д`)
大体するのはもちちが居る時ですけどね~、モカったらしっかり相手選んでやってます(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

訴えてますねえ、ヤギミルク美味しいんですねえ。
美味しいものは頑張ってたくさんお散歩したら
もっともっと美味しくなるよ。
頑張れ!モカちゃん!!!

| 赤霧島りるか | 2014/07/25 10:45 | URL |

ヤギミルク、美味しそうに飲んでますね♪
普通の水だとどうしてもという時以外は
あまり飲みたがらないけれど
ヤギミルクだったらいつでも飲んでくれそう!
インターペットに売ってたら
買ってみようかな~

| sayoko | 2014/07/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

暑い夏散歩、「いまはいいです」ってされる時山羊ミルクです
でも、いつも散歩前に飲むのは、普通ミルクのお湯割りです♪

ウチの仔的にはどっちでも良いみたいなんですが
お友達も一緒に飲むって時は安心の山羊ミルクだったりします(笑)

| ロビパパ | 2014/07/25 22:02 | URL |

Re: 赤霧島さん

ヤギミルクは、出てきた途端飛びついてきます(笑)
あんまりあげると、普通のお水飲まなくなりそうなんで
ほんと特別にお散歩水分補給でとどめてます~
おうちでも、ヤギミルクの袋見るとワクワクした顔でみつめてくるんです~

| さい | 2014/07/25 23:47 | URL |

Re: sayokoさん

インターペットでヤギミルク売ってましたよ~!
うちは「はなとしっぽ」さんのヤギミルクなんですが、売ってたのは違うメーカーさんのでした
ちょっと大きいサイズのだったので、ちょびちょび使う我が家には量が多すぎました(-ω-)
確か1500円で売ってたとおもいますよ~

花ちゃん家もインターペット行く予定だったんですね~!
もちちが行けそうならまた参加しようかな♪

| さい | 2014/07/25 23:59 | URL |

Re: ロビパパさん

食いつきならぬ、飲みつき?がいいですよね~(笑)

うちはお家では普通のお水で、お散歩時の特別補給のヤギミルクです
ヤギミルクの威力ってすごいですよねぇ(笑)

| さい | 2014/07/26 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT