PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

串カツ田中で昼からほろ酔い@両国

昨日も気温がそんなに上がらず、厚い雲のおかげで日差しも弱くてお散歩しやすい日だった我が家地域

昨日はもちちがお休みだったので、お出かけをすることにしました♪
当初モカさんを連れて銀座&日比谷辺りに行く予定だったんですが、お昼頃から雨降るかもってことで
行き先変更~

2014-176-1.jpg
ワンコOK「串カツ田中」さん~(一部ワンコNGの店舗もあるかもなので注意してね)

今回行った両国店は、土日祝は昼間からやっています~
お散歩ついでに行けるので酒飲みもちちはウキウキしながら向かいました(*´з`)
今回はお外席を利用しました、お店の前が写真の通り結構広く余裕があるので狭い感じがないので、バギー連れさんにはいいカモ♪

2014-176-2.jpg
モカさんには、キャベツとさいぼしのおすそ分け~
前回のホッピー通りではいい子だったモカさんですが・・

2014-176-3.jpg
なんということでしょう~今にもテーブルに飛びつかんばかりです

もちちお気に入りのこちら
2014-176-4.jpg
さっぱりして、とっても飲みやすいそうです~(*'▽')
モカさんは飲めませんよ
.2014-176-5-1.jpg
キャベツとさいぼしちょっとあげてるでしょ~!いい子に出来ない子にはあげないんだよ!(`・ω・´)
お店のお兄さんが、めちゃくちゃ感じのいい人で中々のイケメンさんでしたよ~
暑いからって、3回も凍らせたおしぼり持ってきてくれたり、うちわ持ってきてくれたり
串カツも美味しいし、ホルモン炒め美味しい~また来るよ絶対(笑)
2時間満喫して、いい感じに仕上がったので酔い覚ましのお散歩しながら帰宅することに

もしかして!なんて期待しながらお散歩したんですが、その理由は・・・
2014-176-6.jpg
違いますよー!!人です、人類です!
ということで、「サンパウロ生まれ★花子の東京下町日記」の花ちゃんに会えるかな~なんて期待しながら歩いてました(笑)
ちょっと暑くなってきたんで、緑の通路で休憩
2014-176-7.jpg
ここも花ちゃんお散歩してたよね~

横網公園をブラブラ
2014-176-8.jpg
そっくりでいい笑顔ですよー( *´艸`)

2014-176-9.jpg
残念ながら、会えなかったね~今度は会えるといいね

途中で、ペットショップジョーカーさんに寄って「リカティースティック」を購入しようと思ったら、丁度なくってオヤツと歯磨きペーストを買って、スカイツリーまで歩きました~

そこから電車だったんですが、電車乗った途端に大雨&雷!
最寄り駅からビチョビチョになりながら帰宅しました・・・
お散歩中に降られなくってよかった~(;´Д`)
たくさん歩いて疲れたせいか、モカさんは雷すごいのに気にせずグッスリ
もちろん、私ともちちもぐっすり・・(笑)

今日はもちちが仕事だし、暑くなりそうだからお家でマッタリしましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

次、田中さん行くときは自転車がいいと切実に願うのであります!

関連記事

| 浅草エリア | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねえ、こんな休日って。
ガリ酎旨そう。お昼前なのにアルコールが恋しくなるwww
お外で食べると自分で作らなくてもおいしいものが
出てくるからいいですよね~
モカちゃん珍しく箱乗りですか。よっぽど
おいしそうなものが目の前を行き来してたんでしょうね。

花ちゃんいなかったんですね。海にでもお出かけしてたのかな?
モカちゃんちは花ちゃんちに近いからまた難なく会えるんじゃないかしら。
そーいうお友達がいていいなあ…

| 赤霧島りるか | 2014/07/21 10:17 | URL |

ワンコOKの串カツ屋さん!?魅力的~!!

美味しい匂いにモーちゃんも我慢できなかったのかな??

| きょん | 2014/07/21 12:11 | URL |

大阪行くとよく食べてましたが串カツ好きです
二度づけ禁止ですねー♪
嬉しい事に調べたら隣りの駅に出来てて
わんこokだったので、今度行ってきます!

リカティは買ったり貰ったりでチキン味3本使ってきましたが
ピーナッツ味はいつもタイミング悪く売り切れ(笑)
夏場は匂いにむせ返る事もありますが
飽きたオモチャに塗ってオモチャ復活も出来たりしますよー

| ロビパパ | 2014/07/21 15:08 | URL |

ワンコ連れで串カツ&お酒
良いなぁ~
うちは最近行くところがワンパターンになってしまいました(T_T)

でも、クラ連れて電車に乗ってお酒飲んで帰ってくる勇気・・・
私にはまだ有りません(^_^;)

今度、浅草周辺に行ってみたいですね~

| クラママ | 2014/07/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~さいさん&モカちゃんが両国にいらっしゃってたんですね!!!!!
カツ田中さんも大江戸線の出入り口も江戸東京博物館横の緑の道も横網公園もジョーカーさんも全部花のいつものお散歩コース!!是非お会いしたかったですぅ(泣)
実は我が家もちょくちょく行く土曜朝の汐入公園のお散歩では
いつも「モカちゃんに会わないかな~」って思っていながら
散歩しているんですよ。

何だかそろそろ偶然お会いできそうな予感♡

| sayoko | 2014/07/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤霧島さん

もっと涼しい時期なら、尚いいんですけどね~
おかげでまた日焼けしました(;´Д`)
ガリ酎美味しいからオススメらしいですよ~、写真撮るくらい気に入ったらしい(笑)
途中まで電車で行ったせいか、お散歩の距離が短かったのであんまり疲れてなかったみたいで、元気いっぱいでしたorz

昼間だったし会えないだろうなぁと思う反面、会えたらいいな~っと思いながらの帰り道でした♪
近いうち会えたらいいな~って思ってます(*'▽')

| さい | 2014/07/22 09:12 | URL |

Re: きょんさん

串カツ田中さんは、ほぼ全店ワンコOKなんですよ~
ご近所にあったら、モカの散歩を口実に通いそうなもちちが居るので
若干距離のあるところにお店があってよかったです(笑)

お通しがキャベツなんで、自分ももらえるって思ったみたい~
バギーで目線が高いから食べ物見えちゃうし、ちょっと失敗でしたね(笑)

| さい | 2014/07/22 09:16 | URL |

Re: ロビパパさん

通天閣の近くは、串カツ屋さん沢山ありますよね~
もちろん、こちらも二度づけ禁止でした♪
お店では、お洋服着用がルールみたいです
忘れても貸してくれるみたいですが、サイズあるかわかんないので持っていく方がいいと思います(*'▽')

リカティもうネットで買おうかしら(笑)
そんなに匂いするんですか?
一つあると何かと重宝しそうですね~
オモチャに塗ったら、舐めるだけ舐めて味しなくなったらポイってしそう・・(笑)

| さい | 2014/07/22 09:22 | URL |

Re:クラママさん

え~いつもおいしそうなランチ羨ましいですよ(笑)
お散歩してるところが、都心ですしお散歩コース圏内に、田中さんありそうですよ~
お酒はもちちが結構飲むんですが、私があんまり飲まないんで何とかなってます(笑)

浅草来る時は是非ご連絡を~♪
ただ観光地なんで、人がとにかく多くてあまり歩かせられないんですよ~
ドックランが近くにあればいいんですけど、ランもないのが残念なところなんですよねぇ(´・ω・`)

| さい | 2014/07/22 09:55 | URL |

Re: sayokoさん

昼間だったんで、お散歩にも出てないだろうな~と思いつつ
あればいいな~って淡い期待を持ちながらお散歩してました(笑)

でも串カツ食べてる時に、会ったら恥ずかしいね!なんて話もしてたり・・・(笑)
最近、暑いので割と早い時間のお散歩になっちゃってるんですよ
涼しくなったら、汐入に居る時間も長くなるので花ちゃん待ちします( *´艸`)

私個人は、病院に行くときにsayokoさんと花ちゃん居ないかな~って思いながら向かってるので見かけたら声かけますね♪

| さい | 2014/07/22 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/236-001617f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT