PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でも決行、我が家は結構

昨日は一日、気温も上がらず涼しかったですね~

最近ニュースで話題になってた、スプレー場所取り問題の足立花火大会がありました
あれだけニュースで話題になってたし、某スレでは場所取りした人間が会場に来てるかどうか話題になってましたが・・・

2014-175-1.jpg
もちちが夜勤明けで寝てるからねぇ・・・帰って来てから私が散歩連れてっても行かないじゃないの・・・(´-ω-`)

今日は、足立の花火をちょっと遠くから見に行く予定ですからね~

って予定だったんですが
夕方から雨~~
2014-175-2.jpg
中止なら今日になるし、こんだけ強い雨なら流石に中止じゃない・・・?

って思ってたんですよね~

ほんとすっごい雨だったんですよ・・・!去年の隅田川花火大会を思い出すような・・・
しかし足立の花火開催しましたよ、風に乗って聞こえてくる「バーンバーン」の音
区役所のツイッターでも開催宣言してたし、この雨の中行くのは流石に無理だわ~ってことで我が家は断念
ツイキャスしてる人の映像で楽しみました(笑)

最後の20分くらいから雨も弱く、止んだようですが浴衣の人大変だろうなぁ(;´Д`)

モカさんはお暇な時間過ごさせちゃったけど、今日はどっか行けるかな~?
もちちがなんか言ってたけど、行くのかどうか・・(;'∀')
結果は次の更新をお楽しみに!ってことで(笑)

そうそう!!
スヌーピーの誕生日がもうすぐ(8/10)ですが、銀座三越で「SNOOPY in 銀座2014~花のお江戸物語~」ってイベントを開催するそうですよ~

グッツもwebで先行販売してるようなんですが、欲しかったのは売り切れ(ノД`)・゜・。
なもんで、会場で絶対ゲットしたいのが「やげん掘の七味入れ」と「イクミママのどうぶつドーナッツ(スヌーピーver)」
もちちに怒られそうだけど・・(´-ω-`)

イクミママのドーナッツは、萌えるから大好きです(笑)→イクミママのどうぶつドーナツ

欲しいグッツはすぐなくなっちゃいそうだし、もちち説得して行くかなぁ・・・

入場無料なので、お近くに行った際は寄ってみると楽しいカモね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も笑っちゃうくらいなゲリゴーが。
やっぱり集中豪雨は凄いですね。
モーちゃん一家大丈夫だったかなー
次の日記楽しみにしてますね♪

隅田川、高橋親子コントが今年も観れるのかなあ
樹木希林のボケが去年キレてたなーと
でも、せっかくの夜空の花火晴れるといいですね

まわりのビーグルズママさん達は皆三越目指すと思います

| ロビパパ | 2014/07/20 21:06 | URL |

スヌーピー展・・・知りませんでした・・・(^_^;)
イクミママのドーナッツ・・・?????

基本、ヒッキーなせいか、
どうも情報に疎くて・・・・(笑)

さいさんのブログから色々な情報を頂くので
楽しみに読ませて頂いてます(*^_^*)

| クラママ | 2014/07/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ロビパパさん

ほんと見事なゲリゴーでした(笑)

今年の隅田川どうですかね~
去年中継も散々でしたもんね(笑)
樹木希林、流石って感じの去年の中継
今年はむしろ出演するのかしら・・?

やっぱり女性のが、こうゆうイベントは好きですよね
買い物メインみたいな感じだし~
もちちは意外にも、Tシャツいいなぁなんて言ってるのでシメシメって感じですよ(笑)

| さい | 2014/07/21 00:34 | URL |

Re: クラママさん

私も基本ヒッキーです(笑)
特に夏場は、正直家から出たくないです(;´Д`)

スヌーピー関係のイベントは割と色々やってたりしますよ~♪
スヌーピー関係をここまで調べたりするようになったのは、モカさん迎えてからですねぇ・・・
前はUSJ行っても、スヌーピーよりセサミ派だったので・・
今行ったら、スヌーピーばっかりになりそうです(笑)

イクミママのドーナッツは、美味しいしカワイイし昔はネコさんだけだったんですが
最近は色々増えてまた楽しい感じに♪
見た目に似合わず、可愛い物好きです(笑)

色々な情報なんてとんでもないですよ~
拙いブログですがそういって頂けてうれしいです(*´ω`*)

| さい | 2014/07/21 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/235-212fe7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT