PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けばスヌーピーのとりこ

ビーグル飼い始めて増えたもの

それは

スヌーピーグッズ

きっとビーグル飼いあるあるだと思うんですが、やっぱり反応してしまうミスタードーナッツ

すでに結構の方が記事にしてるんですが、もちろん我が家も記事にしますよー!!

なんかいちいちかわいい( *´艸`)
22-1.jpg
写真撮ってる間も、足元でウロウロするモカさん

ドーナッツ4個セット+ボウルにしました!
22-2.jpg

スケジュールンの時は出遅れて欲しかった緑のスケジュール帳をもらえなかったので、今回はなくなる前にー!!
ってことで買っちゃいました
平日だったから、スヌーピーもギリギリ売り切れてなくてよかったです。

22-3.jpg
チョコレートだから食べれないんですよー!!!

終始モカさんにジットリ見られ&貼りつかれながら食しました(;'∀')

明日から数日実家に帰ります~といっても隣の県なんですが(笑)
記事はもちちがアップしてくれると思いますので、お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 ポチってくれると、もちちのやる気もあがります!!
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/23-9cad7086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT