PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネジネジ グルメリポート

どうやらエルニーニョは秋に持ち越しになったらしいですね~
ってことは秋は雨が増えるの?寒いの?エルニーニョが秋に持ち越されるとどうなるかよくわからないわ~(笑)
秋なんてキャンプシーズンなのに、雨は困るっ!(´-ω-`)

--------------------------------------------------

2014-169-1.jpg
今日は、モカヲ あきらさんをゲストに迎えております~
グルメリポートしてもらいますよ

本日リポートしてもらうのは、こちらになります
2014-169-2.jpg
モカヲさん!落ち着いて!まだです、まだはじまってませんから!!
スタンドが出てきそうな勢いです(;´∀`)

2014-169-3.jpg
モカヲさんお願いしますよ~、今準備しますから~

2014-169-4.jpg
キューを出したら、先ほどみたいに味の感想などリポートお願いしますね!

はい、キュー!
2014-169-5.jpg
Σ(゚Д゚)えぇっ!それだけっ!?食べ方で見せるとかそうゆう手法!?

2014-169-6.jpg
アレってどれ!それ以前にリポートできていませんからっ!!

本物に近づくのはまだまだまだまだ・・・遠いようです・・・


構想はもちち(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチおねがいします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーグルは食べ物何でも好きですが
夏のスイカは格別らしいですね~

「僕、そんなにいっぱいのスイカを
 一気食いしたことないでつ!!
 モーちゃんが羨ましいでつ!!」
       by クラウス

| クラママ | 2014/07/14 08:57 | URL |

うちの志乃がね~〜

モカヲさんのレポート次も楽しみでーす(笑)

| ロビパパ | 2014/07/14 16:53 | URL |

Re: クラママさん

スイカね~・・・あげすぎ!!って怒ったんですけど
もちち曰く、氷を一緒に入れてその水分を吸ってるからスイカが膨張してるって言うんですよ・・・
スイカってそんな膨張しませんよね?(笑)

クラウス君は、いつも美味しそうなごはん食べてて羨ましいわよっ!
ママにお願いするより、パパにお願いする方が量が増えること多いのよ~
クラウス君も、パパにおねだり試してみてねっ♡
        byモカ

| さい | 2014/07/15 08:50 | URL |

Re: ロビパパさん

そっか、アキラといえば志乃か!
志乃キャラ準備しなきゃな・・・(笑)

ネタがなくなったらきっと・・またモカヲが登場(笑)

| さい | 2014/07/15 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/229-a65b6a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT