PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須へキャンプ その2【まったりタイム】

本日もキャンプに行った時の記事です~
お付き合いくださいませ♪

脱走事件のあった千本松牧場を後にして、15分程車を走らせて向かった先は【もみじ谷大吊橋】
無補剛桁歩道吊橋としては、本州一の長さらしく、本当に長いです
2014-164-1.jpg
大人1人300円、ワンコも一緒に渡れます~

2014-164-2.jpg
モカさんは高いところも全然平気らしい・・・ちょっと待ってくださいよ~

日曜だったせいもあってか、結構な人が渡ってました
そのせいかな・・・揺れるんですよ・・横に上下に(笑)
2014-164-3.jpg

長いのもあるし、人が多いのもあって結構な揺れ具合
橋見てるとうねってるのがわかるし、横に振られると手すりつかまないとよろける位でした~

2014-164-4.jpg
そんな揺れを物ともしないのはこの方(笑)

もちちは揺れに酔っちゃうし、私は平衡感覚おかしくなっちゃうしで半分も行かないで戻りました(;´・ω・)
この後予定では、塩原10名瀑の【竜化の滝】を見に行く予定でしたが
脱走事件で疲れちゃって、滝までの道のり歩くのも大変だねってことで橋の近くでマッタリ

2014-164-5.jpg
いやいや、あなた疲れてる理由は言わなくてもわかるでしょ!!

もちちとモカさんはここで寝はじめましたからねー、始まったばかりなのにグッタリし過ぎだよね(笑)
お昼も近いので、ランチをするか早いけど寄り道しつつキャンプ場行こうか迷いましたが
せっかくなのでランチをすることに

向かった先は【創造の森 農園レストラン】
2014-164-6.jpg
可愛いお店~!

既に前に5組待ち、中で名前を言って待機です
周りにブルーベリーの木が生えてて、丁度ブルーベリーの実も生ってました♪
2014-164-7.jpg
待機中は、テラスにあるチェアで待ってられます~
目の前に畑とかあって、ゆったり待ってられるんですよ(*'▽')

2014-164-8.jpg
お野菜メインなのに見た目より結構なボリュームで、美味しくておなか一杯になります♪

こちらのお店も、千本松牧場も【南の島のLocoとLei】さんの記事を参考にさせて頂きました(*´ω`*)

のんびり待ってたこともあってか、待ってる間だけで1時間経過してて他に寄りたいところも
今回は全部寄らず、キャンプ場にチェックインすることに・・・

あぁ・・・あそこやあそこやあそこ・・行きたかったのになぁ・・・(-ω-)

またまた長くなったので次回へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングの励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| キャンプ | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

わぁ~美味しそうなランチ!!
そうか・・・キャンプ場に行く前に
色々な所に寄る・・・という手があったのですね・・
うちは「チェックインに間に合えば良いじゃん!」
といって、グータラな時間に出発
直行・直帰です・・・(笑)

揺れる橋が大丈夫なんて、
モーちゃん、勇敢!

次回のキャンプの様子、
楽しみにしていますね~(^_-)

| クラママ | 2014/07/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

no subject

ランチ美味しそう&ボリュームすごいね!!
これだけ食べたらお腹いっぱいで動けなくなるかも。

見るところが多い観光地はどうしても選択を迫られてしまいますよね。
うちも行くとしたらクラママさんと同じパターンで行くかなあ。
(うちの場合は若くないんで)…さいさんの若さとアグレッシブさが羨ましい。

ゆらゆら揺れる橋はきしむ音とかしなかったんですか?
平然~♪っと座るモカちゃん、肝も据わってるね!!

| 赤霧島りるか | 2014/07/09 20:42 | URL |

Re:クラママさん

お買い物とか大好きなんです・・私(笑)
せっかく行くなら、あれやこれやと詰め込んじゃうタイプなんですが
もちちは、買い物付き合うの好きじゃないんですよね~

モカさんは、大きな音じゃなければ大丈夫みたいです・・
一番ノリノリで歩いてました(笑)
その調子で、雷音とかもちちが居なくても大丈夫になってほしい(;´Д`)

| さい | 2014/07/09 23:27 | URL |

Re: 赤霧島さん

結構なボリュームだけど、お野菜だからお腹にもたれないんですよ~♪

那須は犬も一緒に行けるところ多いから、どうしてもあれもこれもってなっちゃって
せっかく行くなら、ガッツリって貧乏性なだけです(;'∀')

ただ、もちちは買い物とか付き合ってられないせっかちさんなので
いつもケンカですよ(笑)

橋はちょっとだけ音しますけど、気になるほどの音じゃないですよ
モカさんは下をのぞきながら歩いてましたからね・・・
他の所にその肝の据わったところ出してくれないかなと思います

| さい | 2014/07/09 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/224-f091fc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT