PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさんのうんちょ・・・その後

お茶をこぼしたパソコンですが
フタ外してがっつり乾かしたおかげか、今の所正常に動いてくれるようになりました(;´Д`)

ちょっと不安なんでバックアップ取らないといけなそうですが、ドヤされることなく済みそうなので安心しました(;´・ω・)

療法食に変えてからのうんちょ事情その後ですが
今は、出る量も少し増えて硬さも丁度いい感じになりました

2014-162-1.jpg
誰かさんが狙ってますが・・・

療法食に変えたばかりの時は、右上の一番でっかいのを食べてて
匂いはきっついし、現在食べてる餌より厚さが倍位で大きさもデカイ
モカさんは、それを噛まずに丸呑みしちゃう

匂いがきつい分、エサ準備してる時の反応がもう・・大変(;´Д`)
1か月は続けないといけないし、もうちょっと違うものないかなと思って買ったのが
真ん中の物なんですが、同じ種類でもカロリーカットでサイズも小さめ
普段食べてるのに比べれば、大きいですけど許容範囲

結局この3種類を混ぜてあげてます・・・

療法食だけにした方がいいのは解ってるんですが、普段食べてたやつパッケージ開けちゃってるし在庫処分的な(笑)

2014-162-2.jpg
写真終わったから食べていいよ~

写真報酬がこれで済むので安い女です

あっ・・・餌高いから安くないわっ(ノД`)・゜・。

混ぜてるおかげかどうかわかりませんが、ちゃんと消化されてるようで一安心になりました
後は、月末検査で何も出なければ療法食ともおさらばえ~

それでも今後のために色々勉強しないといけないね~
なんにせよ、健康に生きてくれたまえ!モカさんよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

はぁ~やっぱりパソコンないとダメねっ!!これでミシンの道が消えずに済んだ・・・かな?


関連記事

| トラブル | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モーちゃんのフードはどこのでしょうか??
我が家のそらもよく粘膜便を出すんですが、昨日から普通の下痢ピーなのです
力んでると「ブブブー」って音をさせて。苦笑
何が原因なのかさっぱり・・・・・・泣

| きょん | 2014/07/05 12:58 | URL |

きょんさん

今は一時的に療法食にしてるんですよー
普段はアイムスの体重管理の小粒タイプ食べてます(`・∀・´)

うちも粘膜便多いんですけど、大体変なもの食べたかストレスの時が多いですよ(´Д`;)

そらちゃん原因わかって良くなるといいですね

| さい | 2014/07/06 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/221-676f6afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT