PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B級グルメを求めて♪

今日はいい天気

B級グルメを目指して出発!

21-1.jpg
ジャンボパンで有名な元祖青木屋さん

ここでお昼を買いますよ
21-2-1.jpg
わかっているとは思いますが、モカさんのではないですよ

ここは昭和の匂いが漂うお店
グルメリポーターの方達も結構いらっしゃってるみたいで、サインの色紙が飾ってありましたね~
今回は一番人気のコロッケパンをチョイス

普通サイズのコロッケが二つ並ぶ位の大きさ
21-3.jpg
ほんと大きいですよー!

昔のコロッケと昔のコッペパンの組み合わせでとってもシンプルな味
このコッペパンがおいしー!!
お天気がいいので、半分はお外で食べて、半分持って帰ってお野菜とかはさんでアレンジして食べました

21-4.jpg
モカさんが食べるものではありませんからね!

いつもの場所でちょっと休憩~
21-5.jpg
さっきまで走り回ってたのに嘘ばっかり!!!!

のんびーりしながら、下町グルメ散策してくのもいいですね(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 ポチってくれると励みになります!
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲をそそるコロッケパンですね(ゴクリ)

モカさんじゃないけど食べられなくて力が出なくなりました・・・

| 赤霧島りるか | 2013/11/26 22:24 | URL |

美味しいものを知りたければ、さいさんに聞けばオッケー!って感じ(≧∇≦)
美味しいもの食べたいー(笑)


| hiro | 2013/11/27 18:14 | URL |

Re: 食欲をそそるコロッケパンですね(ゴクリ)

赤霧島りるかさん>

ハムカツ、とんかつ、メンチカツもあるんですよ~
お近くにお寄りの際は試してみてください!

hiroさん>

私は甘いものとかのが得意かも?
こうゆうのは意外ともちちがよく知ってたりする(笑)
今度なんか食べに行こうよー、あまさんも連れてw

| さい | 2013/11/27 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/22-50308754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT