PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちゃー、やっちゃった

昨日、PCにお茶をこぼしてしまいまして、現在も乾かし中ですが多分修理に出すことになりそうです(´Д`;)

しばらくは、携帯かタブレットから更新になりそうです
コメ返が遅くなったりすると思いますが、御容赦下さいませ。゚(゚´Д`゚)゚。

お散歩では、また仔猫さんと遭遇
落ちてた木片で爪とぎしてましたー
モカさんが近づいたら、ちょこっとだけ近づいてくれましたよ

これ以上は来てくれなかったねー、残念

仔猫さんは警戒心がまだ薄いのか、割と近くまで来てくれる子が多いですね♪
でも、仔猫増えたせいかそこら辺にうんちょ落ちてて
お散歩危なすぎる・・・
エサあげるなら、そこらへんも考えて欲しいなーと思ってしまいます(´・ω・`)

あぁーPC修理・・・いくらかかるんだかなー(´Д`;)
ついてないわー!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチっおねがいします(・ω・)ノ


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

パソコンさんお気の毒です。
うちはお茶はこぼさないけど、すぐそこにまっちゅが
いるからいつもパソコンに毛がたくさん付いてます。
そのうち修理しなきゃならなくなったりするかも。

捨猫さんに餌をやるくらいなら いっそのこと
お家に連れて帰ってあげて!!って餌やり見るたび思います。
そうすればみんな幸せ…じゃない?

| 赤霧島りるか | 2014/07/03 18:51 | URL |

Re: 赤霧島さん

PC前にお茶置いてたのが悪いんですけどね〜(ー ー;)
こうゆうときノートパソコンにしたことを後悔します…
毛位なら、ケース開けて掃除すれば大丈夫ですよ〜
ノートでもケースは開けれるんでエアブロウとかでシュシューっと

捨て猫さんじゃなくて、野良なんですよ
野良にエサあげてる人が多くって、人によってはエサ食べに来る野良の去勢手術を実費でやってるみたいなんですけど全員ってわけじゃないですし、毎年増えてるんですよね
エサやるなら飼えばいいのにって思うけど、数多すぎて無理なんでしょうね(ー ー;)

| さい | 2014/07/04 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT