PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいカモ~

昨日は久しぶりに舎人公園ドッグランに行ってきました
前日は雨でしたが、こちらのドッグランはウッドチップなので雨上がりも状態がいいのです

しかし・・・・
2014-160-1.jpg

ウッドチップがほとんどなくなってて、ドロドロでした(*_*)
しかもワンちゃんゼロ~

とりあえず園内を散歩しようかね
2014-160-2.jpg

舎人公園は大きな池があって、水辺が多いためカモがたくさんいます

水辺で仲良く休んでいるカモ
ちょっと危ないカモ~
2014-160-5.jpg

安心してください
今夜の食卓にカモが並ぶことはありませんでした(笑)
2014-160-6.jpg

気になるカモ~(池の茂みから聞こえる鳴き声に小首をかしげている)
2014-160-3.jpg

やっぱりカモ~(親子かな??)
2014-160-4.jpg

楽しいカモ~
2014-160-8.jpg

なんかテンションが上がって、走り回ってました(笑)

もちろんドッグランにも行きましたよ^^
2014-160-7.jpg

小型犬エリアにボストンテリア3頭、大型犬エリアにトイプー3頭・・・
どっちに入ろうかしばらく考えてしまいました(笑)

泥だらけになったモーちゃんは、帰ったら嫌いなシャンプーをされたのでした

もちち
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| ドックラン | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

走っているモーちゃん、
とても素敵です☆

モーちゃん
カモ、捕まえて食べたら美味しかったカモ?
今度頑張ったら新しい味の体験ができるカモ?

舎人公園は行ったことないのですが
良さそうなところですね~

どうも、うちは、基本ヒッキーなので(笑)
お出かけがマンネリ気味です。
今度、行ってみようかな?

| クラママ | 2014/07/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

no subject

とっても楽しそうに走ってますね!!

モーちゃんカモさんと遊べなかったのはちょっと残念ね!www

| きょん | 2014/07/01 14:17 | URL |

Re:クラママさん

カモの動きがノンビリで焦ってしまいましたよ(^_^;)
途中、水の中にボチャンしながら追いかけたのにはビックリしました
モカにこんな行動力があったなんて(笑)

個人的には舎人公園より水元公園の方が好きなのですが、うちからのアクセスがよい舎人公園によく行っています〜

クラウスくんのところは全然ヒッキーじゃないですよ〜(笑)
いつもいろいろな所に行っていて羨ましいですよ^_^

| もちち | 2014/07/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

スイッチが入ったようで、スゴイ走ってました〜^_^
このスイッチの場所を見つけたいなぁと思う今日この頃です(笑)

| もちち | 2014/07/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

トーマスもカモ好きカモ~o(^o^)o
パーシーは見たこと無いカモ~!
きっと怖がるカモ~(笑)

モカちゃん猟犬の血が騒ぐのね( ´艸`)獲物を追い掛けてダーッシュするビーグルって格好いいですよね♡

| ササキチ | 2014/07/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ササキチさん

怖がりのモカでも猟犬の血が騒いだようなので、パーくんもきっと目覚めますよ^_^
でも猟犬として追っているときはほんとドキドキです
もしかしたらなんてシーンは結構ありましたから〜(笑)

| もちち | 2014/07/02 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/217-522fc217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT