PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏を感じた散歩道

晴れた日の日曜日♪
決められたすることもなく ぶらぶらモカと歩く♪

2014-159-1.jpg

昨日は快晴だった午前中にガッツリと散歩に行ってきました^^

途中で見つけた、チョット気が早い立派な向日葵
2014-159-2.jpg

たくさんのわた雲
2014-159-3.jpg

そして強い陽射しと路面からの照り返し・・・ホントに暑かった。。

夏はもうすぐそこのようですね

あちっちのモーちゃんの水分補給はやっぱり、
ヤギミルク♪
2014-159-6.jpg

豪快に飲み干します(笑)

モー「うまい!おかわりは?」とズイッと寄ってきましたよ(笑)
2014-159-5.jpg

うすーーくしてあげているので、オカワリあげますよ~^^

皆さんも水分はこまめに補給して、熱中症には気をつけてくださいね~
2014-159-4.jpg

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

カラッと晴れあがることはないのに毎日暑いですね。
そしていつも空のどこかに暑い雲があって
勢いがつくと突然の雨に降られちゃってね。
もちちさん地方は開けている場所が多いから
照り返しもきついでしょうね。
水分補給にヤギミルクMIXナイスですね。
豪快に!おいしそうに!白いしぶきを飛ばして
モカちゃんが飲んでる姿が元気いっぱいで
可愛くって見てる私もうれしくなっちゃいます♪

| 赤霧島りるか | 2014/06/30 10:44 | URL |

no subject

モーちゃん、豪快に飲んでいますね~
うちは、最近、お高い山羊ミルクから
昆布のだし汁(2~3番だし)に変更しました(笑)

この出がらし昆布だし、
なぜか、クラウスに絶賛好評中・・・
いやぁ~家計に優しい良いワンちゃんですよ(笑)

| クラママ | 2014/06/30 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

突然の雨、多いですよね
昨日の夕方散歩は途中からダッシュで帰ることになりました(^_^;)

ヤギミルクはかなり薄くしてるんですけど、嬉しそうに飲んでくれるので、こっちも嬉しくなります^_^

| もちち | 2014/06/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

昆布の出汁、きっとモカも好きだと思います^_^
いろいろ工夫されていること、うちも参考にしたいなと思ってます^_^

| もちち | 2014/06/30 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/216-9c20b9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT