PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【サッカー日本代表】 4年間 ありがとう

サッカー日本日本代表、残念でしたね・・・
朝早く起きて応援しましたが、よい結果はでませんでした
2014-155-1.jpg

いつもよりずいぶん早く、朝ごはんをもらえたモーちゃんは喜んでいましたが(笑)

結果がすべてと選手も言っているように、批判されても仕方のない内容だったと思います
ザッケローニの采配も、いろいろ言いたいことは多いとは思います

でも、一言いうならば
4年間ありがとう!
といいたいです
2014-155-3.jpg

ふり返ると、
アジアカップも苦しみながらも、優勝してくれました
強豪のアルゼンチンやフランスにも勝ってくれました
イタリアやオランダにはあと一歩まで追いつめてくれました
アジアの出場枠が多いということもありますが、しっかりW杯にも出場することができました

なにより、ザッケローニ監督の友好的な姿勢
震災があった時も変わらず、日本をサポートしてくれました

最後の結果は残念でしたが、暖かく出迎えて、見送ってあげたいですね


また四年後もモーちゃんにユニホームを着せて、一緒に応援するぞ~^^
だからまた頑張れニッポン!!
2014-155-2.jpg

涙雨も止んだようなので、これから散歩に行ってきます^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!


関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ではありましたが、本当ありがとうですね(^^)私ザックの人柄が好きです♪最初ザッケローニ覚えれなくて、マカロニって言ってましたけど(笑)
またユニフォーム着る日まで、虫に喰われないようにしまっておきましょー(*^▽^*)

| ササキチ | 2014/06/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ササキチさん

マカロニって(笑)
イタリアつながりだから、まぁオッケー^_^
ザックはホントにナイスな人柄でしたね!
今日の会見もちょっと泣けてしまいますね>_<
代表ユニはまだまだ着ますよ^_^
4年後はまた新しいユニを買ってW杯の応援ができるように、代表には頑張ってもらわねば〜

| もちち | 2014/06/26 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/212-07a869a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT