PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コマイヌ3ショット

昨日の散歩はサッカー観戦後になりました
ちょっと気持ちが落ちていたので、気分を変えるためいつもと違う散歩コースへ行きましたよ~
2014-152-5.jpg

この後、通ったことない道を散歩してみました~
そこで神社発見^_^
2014-152-2.jpg

2014-152-3.jpg

ちょっと暑いし、涼んでいきましょね

両脇に狛犬を従えた困った犬の、コマイヌスリーショット(笑)
2014-152-1.jpg

困ったお犬様は、初めての場所なんで、当然のようにガン引きでしたよ~(*_*)

お参りも済ませたことだし、散歩再開です
下町の住宅地なので道が狭かったのですが、車の通りが多くてドンドン小径に入っていくことに(^_^;)
いやー軽く迷ってしまいましたよ(笑)
2014-152-4.jpg

まぁたまには違う散歩コースもあり、、、かな^^

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

もちちさんのお家の辺りはどの方向へ行っても
新しい発見の連続ですね。うらやましおすえ~
でも車の往来が激しい所も多いんですね。
慎重派のモカちゃんがちょうどいい歯止めになって
もちちさんご夫婦を守ってるのかな。
賢いねモカちゃん、いい子いい子してあげたいですね。

| 赤霧島りるか | 2014/06/21 21:54 | URL |

あはは~!
狛犬、困犬、狛犬ですね(笑)

うちの坊主達は初めての場所ヒャッホー!なんだけどな~(^^)モカちゃんのその個性、好きですよ~( ^o^)ノ

| ササキチ | 2014/06/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

下町の住宅密集地帯なので、道がホントに狭いところが多いんですよね(^_^;)
車が通ったら人は端に寄って待たないといけない感じです
モカは慎重なときとガンガンいくときとの差が激しすぎます(笑)

| もちち | 2014/06/22 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re:ササキチさん

パーシーくんが来てにぎやかになりましたね^_^
トーマスくんもよいお兄さんをしているようで、いい仔ですね〜

多頭飼いのブログを見るたびに、モカに弟や妹ができた時を妄想して楽しんでいます(笑)

| もちち | 2014/06/22 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/209-0e92bc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT