PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみやげ買ってきたのはドイツだー!

昨日はもちちが仕事で銀座に行っていたので、駅までモカさんとお迎えです~

2014-149-1.jpg
あぁ、もう・・・ブレブレですよ(;´Д`)
もちちと対面すると、あきれるほどのもちち愛を振りまいておりました

モカさんにお土産まで買って来てました
('ω')私へのお土産はドコ?ねぇどこどこ?  もちち「ネーヨ(`・ω・´)」
あんぱんくらい買ってくればいいのに!!!ションボリですよ

今日は雨の予報が出てるので、3人そろってお散歩に行きました

今まで日が落ちてからコンデジで写真をとっても、ほとんど写らなかったりしてたんですが
カメラをミラーレスにかえただけで、綺麗に取れるもんですね~
2014-149-3.jpg
電灯とか、全然明るくないのにはっきり撮れてる!

モカさんにもモデルになってもらってパチリ
2014-149-2.jpg
ここなんて、電灯なくて真ん中の日時計に灯りがあるくらいなのにちゃんととれるー!
モカさんは、暗いと警戒心が強くなる臆病者だから落ち着かないね(*´ω`*)

これなら暗くなってからでも写真撮れるね~
でも日が暮れると、落ちてる物が判らないし草ッぱらの中に何が落ちてるかも見えないから
やっぱり日が暮れる前にお散歩しないとダメだね(;´Д`)

お家に帰ってから、もちちのお土産の一つ「Animonda」のドッグスナックをあげてみましたよ

2014-149-4.jpg
かなり匂いが強いから、キュンキュンが激しい(笑)

結構硬くって、「普段の食事を丸呑みしてしまう犬にもおすすめ」なんだって!
ぴったりじゃないですかっ!!

2014-149-5.jpg
食いつきもバツグンでした(*'▽')

一かけら噛み砕いたところで、取り上げましたがホントに硬いから、バリバリ噛み砕いて食べてましたよ~
味は「チキン、チキン&子羊、チキン&ターキー」の3種類、おやつ丸呑み系の子にはいいと思います!

このオヤツは「ジャーマンペットハウス」で購入したんですが「HUNTER」のリードまで買ってきた!
ちょっと短めのリード欲しかったけどさ~
最近、モカさんに色々買いすぎでないかい?(*´з`)

モカさんにばっかりずるいずるい!(`・ω・´)
私にも買ってほしいなぁ~ミシン

寝てる間に耳元で、念仏のように唱えてみようかしら!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

ミシン買ってミシン買ってミシン買ってカバン買ってミシン買ってミシン買ってミシン買って・・・


関連記事

| 日常(さい更新) | 09:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

噂に聞いたもちちさんへの愛、確かにすごいね!
さいさんも頑張ってもちちさんに愛情表現を!
モカちゃんに負けるなさいさん!!!

最愛のワンコについつい過剰投資してしまうのは
仕方の無い事だよ。それだけ喜んでもらおうという
飼い主の愛情表現の一つだから仕方ないさ♪
でも確かに奥さまにもたまには投資して欲しいよね。
うちも一緒だ…

| 赤霧島りるか | 2014/06/18 10:27 | URL |

ミシンに紛れてるカバンがツボ(笑)
うちも家族揃ってハリーに甘い^^;

| hiro | 2014/06/18 11:45 | URL |

no subject

ええー!!さいさんへのお土産は無しだったのですね!?モーちゃんにはお土産あるのに・・・・切ない・・・・・・
モーちゃんのもちちさんへの愛、ブレ具合で伝わってきます!!www

| きょん | 2014/06/18 18:27 | URL |

no subject

ミシン買ってあげて、ミシン買ってあげて・・笑
これで夏のボーナスに期待しようぜ!! 爆

ほんとにモカちゃんのだけなんですかー。
それはちょっとねぇ・・・。一応奥さんですよー。大事にしないと後がこわいですよー。

よーくしつけるのはワンコも人も同じですから~。

| あやゴンmama | 2014/06/18 19:02 | URL |

Re: 赤霧島さん

私がもちちに愛情表現したら、もちちだけウハウハになるので
もちちが私に会場表現すれば丁度いい('ω')(笑)

何だかんだ私もお土産とか買ってきちゃう口なんで人のこと言えないんですけどね(*´з`)
奥さんへの投資も大事だと思うんですよ!(笑)

| さい | 2014/06/19 07:06 | URL |

Re: hiroさん

ちょっと混ぜた方が印象にのこって、ミシンダメだけどカバンならいいよってなるかなとか(笑)

ハリーさんは、末っ子だもんね~
hiroさん家より、もちちは甘いと思うよ(笑)

| さい | 2014/06/19 07:08 | URL |

Re: きょんさん

前回は、ちゃんとお土産買ってきてわかってる奴だなんて思ってたのに
今回、気が回らないやつでした(笑)

同じ状況になったら、私に対してはもちちの半分位の対応になるんですよ(*´з`)
多分それぐらいが普通で、もちちに対しては異常だと思う今日この頃

| さい | 2014/06/19 07:12 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

オーブン買ってもらったり、カメラ買ったりしちゃったんでボーナスでは期待できない(笑)

たまに買ってくるそのおみやげが大事だと思うんですけどねぇ
モカに買ってくるなら、ついででいいから買って来るだけでも違うのに!
男ってのはわかってないなぁ~

しつけ方法間違えたかな(笑)

| さい | 2014/06/19 07:16 | URL |

no subject

私、もちちさんを責められない・・・・・
地方に行こうが、どこに行こうが、
お土産は、クラにだけ・・・・。

うちは人・犬共通の手作りご飯ですが
パパは、良く「僕はクラウスの残り物を食べさせられている!」と人に言い触れ回っています。

そんなこと、あるわけないじゃない!バカね。
クラ用の鹿肉とか、あんな高価な物
パパに出すわけないでしょうに!!

さいさん、もちちさんを責めないであげて!(>_<)

| クラママ | 2014/06/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

パパさん(ノД`)・゜・。

コメントみて、もちちが味方出現!って喜んでました(笑)
クラウス君のごはんはいつも美味しそうだから、私も食べてみたいです

もちちには前もって、○○の~買ってきてってお願いしてたのに
それ買ってこないで、モカさんにだけだったのでご立腹なんですよ~!


| さい | 2014/06/19 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/206-521ca4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT